「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!


まだまだ日中は暑いですが朝.夕は若干⁉︎涼しく、なんとなく秋の気配も感じられるようになってきましたね(^O^)

狙える魚種も豊富な良いシーズン目前ですね‼︎

さて本日の入荷は…
しばらく欠品しておりました大注目のメガバス新作ルアー、ダークスリーパーが入荷しましたー!
b0136703_09472426.jpeg

ボトム専用スイムベイトというなかなか珍しいジャンルのルアーですが…
これが発売以降、全国で爆発的な釣果を叩き出しておりかなり品薄状態になっていました。
今回が久しぶりの入荷です‼︎
秋〜冬にかけてかなり重宝するタイプのルアーだと思うので今回の入荷をお見逃しなく(^^)

続いては
ハイドアップ

スタッガーワイド5インチ

b0136703_09565601.jpeg

元祖フラット系ワームのスタッガーワイド‼︎
この春〜夏もかなり良い釣果を耳にしました!

更に愛媛では野村ダムで行なわれたJB TOP50第2戦ではハイドアップ代表の吉田秀雄プロがスタッガーワイドとスライドフォールジグのコンビで見事、3位入賞を果たしました!
そんな釣れ筋ワームのスタッガーワイドに新サイズの5インチが登場!
ベイトサイズが上がる秋、デカいベイトを好むバスには非常に有効なサイズ感です!

是非お試しください(^^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

# by t-nyuka | 2016-08-28 09:24

こんにちは(^^)
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

入荷速報です(^O^)
レイドジャパン商品がどっさり入荷しました〜‼︎

b0136703_11375301.jpeg
バンクトレイル

スウィッチバッグ新色(デジカモ)


b0136703_11404833.jpeg

レベルクランク
(ニューカラー含む)


b0136703_11414229.jpeg

ダッジ
(ニューカラー含む)


b0136703_11424769.jpeg

バトルホッグ

といった内容です(^^)

数もかなり気合い入れて入荷してますがいずれも大変人気商品の為、とにかくお急ぎ下さい!

今日も1日暑くなりそうですので熱中症には十分注意し釣りにレジャーに楽しんで下さい(^O^)

暑くなったらお気軽につり天国に涼みにいらしてください( ´ ▽ ` )


ご来店お待ちしておりますm(__)m




[PR]

# by t-nyuka | 2016-08-21 11:27

こんにちは(^^)!
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

お盆休み突入‼︎
釣り天国鴨川店では釣りやレジャーに出掛けられるお客様で大変賑わっております(^^)

熱中症などには十分注意し連休を思いっきり楽しんでください(^O^)

ではバスコーナーの入荷情報です!

ダイワ

タトゥーラCT TYPE−R
b0136703_16310577.jpeg

本場アメリカ生まれのタフコンセプトリール、タトゥーラをより小型、軽量化して操作性を向上させたCT(コンパクト)バージョン!
基本性能はオリジナルタトゥーラと同等ですがコンパクトになることでパーミングなどもしやすく手返しを求められるようなシチュエーションでも活躍してくれそうなリールですね(^^)
剛性が売りのオリジナルとの使い分けでより幅広い釣りでタトゥーラが活躍してくれるはずです^^
ギア比は6.3と7.3の右ハンドルと左ハンドル各1台ずつ入荷しておりますので是非店頭でチェックしてみて下さい!

続いて

ディスタイル

D−ジグ

b0136703_16510768.jpeg

ウワサのスモラバがやっと入荷です(≧∇≦)
フィネスの鬼、青木 大介が本気で作り込んだスモラバ!
釣れないはずがないですよね(^^)
タフな状況の切り札としてバッグの中に忍ばせておくことをオススメします‼︎
サイズ、カラー共に豊富に取り揃えておりますのでこちらも是非店頭でチェックしてみて下さい(^O^)

只今釣り天国ではルアー20%OFFを始め、ロッドやリールなども大変お買い得なセールも開催しております‼︎
このチャンスをお見逃しなく‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

# by t-nyuka | 2016-08-13 16:20

こんにちわ!

つり天国鴨川店です!( ´ ▽ ` )ノ


今日は「山の日」!

あまり釣具屋には関係なさ気ですが、休日が増えるのはイイことです!( ̄▽ ̄)


さて、メーカーさんも休みに入る所が多いので、入荷は少ないんですが・・・


ジャン!

b0136703_13493048.jpg


釣武者から前触れもなく、夏季限定商品が着弾しましたっ!Σ(゚д゚lll)


「W・eye ドライセットアップ」

b0136703_13493032.jpg



かんたんに言うとTシャツと短パンのセットです!カラーはグレー!

W・eye の名の通り、眼光鋭い動物(豹?)の眼がプリントされていま~す!(@_@)


もう1着は 「福老ドライセットアップ」

b0136703_13493128.jpg



こちらは和風テイストなフクロウがプリントされ、フロントのロゴも大きめです!

b0136703_13493133.jpg



カラーはブラック!

どちらも吸汗速乾性抜群なメッシュ素材で、UVカット機能!

今年の夏の限定品でカタログにも載らないレア品で~す!(^o^)/

今現在、釣武者のWEBサイトにも出ていません!

お盆休みはこれを来て、ビールでもグイッといかがですか~?( ^ ^ )/□


つり天国では8月11日~8月16日まで夏のビッグチャンスセール開催中~!

有名メーカーのロッド、リールやルアー、イカエギなどもお買い得価格でご奉仕中~!

ご来店、お待ちしてま~す!m(__)m




[PR]

# by t-nyuka | 2016-08-11 13:44

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

この週末もカラッと晴れて釣りやレジャー、海水浴などのアウトドア日和になりましたね!

釣り天国鴨川店ではそんな皆様をバックアップできるよう夏のアウトドアに必要な用品などを取り揃えてお待ちしております(^^)
是非お立ち寄りください!

さて、本日もバスコーナーには新作ルアーが入荷しております(^^)

ティムコ

野良ネズミ

b0136703_10480106.jpeg

ティムコの人気シリーズにネズミが登場です‼︎
今年のトレンド⁉︎ラット系ですがそのラット系ルアーのほとんどがビッグベイトサイズのプラグでハイインパクトな物が主流です‼︎
しかし、この野良ネズミはスピニングやベイトフィネスで扱うような虫ルアーサイズのラット系です‼︎

ロッドアクションで左右に首を振りステイ時には尻尾がゆっくりゆらめきナチュラルにバスを誘います!

またオフセットフックでのセッティングが推奨セッティングの為カバーやオーバーハングにも臆せず打ち込んでいくことができます(^^)

スレバス対策や数釣りも可能なネズミを片手に夏のフィールドで是非遊んでみてください‼︎

続いては

ビバ

ママ生ガエル

b0136703_11080172.jpeg

こちらも夏の大人気シリーズ、生ガエルのサイズアップ版が登場です!

オリジナルゆずりの生々しいルックス、動きはそのままに比重が1.5倍以上アップすることで遠投性能や操作性の向上はもちろんベジテーションやゴミの上に乗せて使う時もしっかりとしたアピール力も兼ね備えました!

専用フックが付いていてフックセッティングポイントも分かり易いのでセッティングで悩むこともありません(^^)

パワーアップした生ガエルを是非‼︎


ただ今釣り天国鴨川店では大変お得な夏の予約セールを開催中です‼︎
ロッドやリール、クーラーなどをお安く手に入れて頂くチャンスですのでこの機会を是非お見逃しなくm(__)m



ご来店お待ちしておりますm(__)m











[PR]

# by t-nyuka | 2016-08-06 10:36