人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続々と入荷情報で〜す♪( ´▽`)

こんにちは!^^
釣り天国鴨川店2階 、HUGE ONEです!


バスコーナーより
deps
ブルーシューター160

がついに入荷しました‼︎

4/18 deps『ブルーシューター160』着弾っ!(≧∇≦)_b0136703_15543158.jpg

deps代表奧村氏が長年に渡り発売を拒み続け、今までウェブ会員限定でしか発売していなかったシークレットルアーのブルーシューターがついに一般発売となりました(゚o゚;;

サイズはオリジナルとジュニアの中間サイズでどんなフィールドでも魚を引き付けるアピール力を持ちながらバイトまで持ち込ませることのできるリアルで理想的なサイズとなっております!

少量入荷ですので完全早い者勝ちです‼︎
HUGEONEまでお急ぎ下さい^^w




続きましてもバスコーナーより
Qu−on
フローシャッドZEROが入荷しました!

4/18 deps『ブルーシューター160』着弾っ!(≧∇≦)_b0136703_15545276.jpg

ありそうでなかなかなかった完全フローティング使用のシャッドで1番のメリットはストラクチャー回避能力‼︎

さらにこのFLOW ZEROは潜行深度1m未満で陸っぱりのシャローの釣りにはもってこい(^ ^)

特にこれからの時期、アフタースポーンのバスは小粒で浮いているベイトを好んで捕食するのでフローシャッドは最強の武器となってくれること間違いなしです^^



ご来店お待ちしておりますm(__)m





by t-nyuka | 2015-04-18 15:54 | 入荷情報

<< 4/20 ケイテック『クレイジ...    4/18 ダイワ『タトゥーラロ... >>