人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店、1階バスコーナーの釣りHUGE ONEです!

11月に突入しだんだん晩秋も近いシーズンになってまいりました!

海の釣りは釣れる魚種も多くサイズも楽しめる今時期ですがバスの方は…


まだまだ行けますよー≧∇≦w

巻き物の秋と言うこともありスピナーベイトや、チャター、バイブレーションなどでの釣果をよく耳にします‼︎
しかし、急な水温低下やターンオーバーの影響などで水が悪くなることもあり、調子の良かったフィールドがいきなり釣れなくなった…なんて話しもたまに耳にします^^;

そんなタフな状況に陥った時に非常に有効になってくるのが冬のバス釣りのメインルアーになるスモラバや、フットボールジグ、メタルバイブなどです!
11/10 バス釣り冬支度! スモラバ、フットボール、メタルジグ_b0136703_14573961.jpg

11/10 バス釣り冬支度! スモラバ、フットボール、メタルジグ_b0136703_14580672.jpg

11/10 バス釣り冬支度! スモラバ、フットボール、メタルジグ_b0136703_14583146.jpg

11/10 バス釣り冬支度! スモラバ、フットボール、メタルジグ_b0136703_14584839.jpg

11/10 バス釣り冬支度! スモラバ、フットボール、メタルジグ_b0136703_14591373.jpg

11/10 バス釣り冬支度! スモラバ、フットボール、メタルジグ_b0136703_14593448.jpg

リアクションの釣りで強制的に口を使わせるか究極のフィネスアプローチで違和感なく食わせるか…
このような極端な展開がこの秋の厳しい状況に陥った時や冬の釣りには非常に有効です‼︎

これからどんどん活躍の場が増えそうなこれらのルアーをHUGEONEでは豊富な品揃えで準備しております‼︎
ウェイトやカラーなど冬には絶対欠かせない、イイところ抑えてますよ(^^)w

是非チェックしにお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ

ご来店お待ちしておりますm(__)m

by t-nyuka | 2015-11-10 14:37

<< 11/14 アジング、メバリン...    11/7 ライトソルトルアー新... >>