人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店1階、バスコーナーのHUGE ONEです!

本日の入荷はレイドジャパンルアー‼︎

注目はレベルバイブカウンターの2015新色(^^)
11/16 レイドジャパンルアー着弾!_b0136703_18341313.jpg
どのカラーもかなりそそられます(≧∇≦)

レベルバイブカウンターはオリジナルよりもハイサウンドでステインからマッディな水質でも遠くから魚を呼べるのでまさに今からの時期がベスト‼︎
晩秋のいろいろなコンディションの魚が混在する時期や、冬のメインとなる沖での釣りなどでは非常に効率よくチェックできる為、手放せなくなるルアーの1つです!

カラーの選択肢が多いうちに早めにチェックしてみて下さい(^^)

その他にも今後活躍してくれること間違いなしなレベルバイブブーストや、レベルシャッドなどを強化して入荷しております(^^)
11/16 レイドジャパンルアー着弾!_b0136703_18444509.jpg

11/16 レイドジャパンルアー着弾!_b0136703_18451764.jpg

季節は晩秋ですがまだまだ巻いて釣れているので、これらのスモールプラグはかなり武器になると思われます(^^)

早めにご準備を( ´ ▽ ` )


ご来店お待ちしておりますm(__)m













by t-nyuka | 2015-11-16 18:29

<< 11/19 サンライン『EV ...    11/14 アジング、メバリン... >>