人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは(^^)
釣り天国一階、バスコーナーのHUGE ONEです!

本日はシグナルより実績の高い実力派スイムベイトが入荷おります( ´ ▽ ` )ノ

まずは今年の発売以降、各地で高釣果を叩き出している

ギルヘッドスイマー!
11/26 シグナル、スイムベイト着弾!_b0136703_19204841.jpg
入荷しては即完売を繰り返している大注目のスイムベイトが今年最後の入荷です‼︎

欲しいけどなかなか手に入れられなかった方は少なくないと思います!

スローに魚を誘えてジャークでリアクションも決めれる他にはない唯一無二のスイムベイトです‼︎
低水温期でもデカイ魚を呼ぶ力のあるギルヘッドスイマー!
この機会をお見逃しなく(^○^)

そしてもう一つ、シグナルの代表的なスイムベイト!
ブラックデュラゴンライト
11/26 シグナル、スイムベイト着弾!_b0136703_19315525.jpg

こちらも希少で欲しいけどなかなかない!
といったお客様の声がよく聞かれるスイムベイトです!

ライトのこのサイズ感がフィールドも選ばずタックルも専用タックルなどなくても一般的なMHクラスで気軽に使用できるので非常に使い所の多いルアーです!
更にシグナル代表のロボ奥田氏もよく使用しているこのチャートカラー!
絶対外せないかなりイケてるカラーです(≧∇≦)

どちらも入荷数の非常に少ないルアーなのでお早めにお越し下さい^^

ご来店お待ちしておりますm(__)m














by t-nyuka | 2015-11-26 19:13

<< 11/29 ライトソルト新製品...    11/24 中古&アウトレット... >>