人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)
歳末大売り出し中のつり天国鴨川店1階、ソルトルアーコーナー&HUGE―ONEです♪


スタッフ今井より~♪

本日もドドンと入荷案内です(*≧∀≦*)


まずはバスコーナーより

再着弾!!!
デプス
『ブルドーズ160』~♪
12/7 注目製品続々入荷‼︎   デプス、テバ、アクアウェーブ!_b0136703_15485563.jpg

県外からのお問い合わせも多く、一番人気のリアルブルーギル…………アリマスヨ………(笑)


続いてライトソルトコーナーより新製品♪

アクアウェーブ
『スルーリー』
1.8インチと2.5インチの2サイズ(^-^)
12/7 注目製品続々入荷‼︎   デプス、テバ、アクアウェーブ!_b0136703_15513511.jpg

12/7 注目製品続々入荷‼︎   デプス、テバ、アクアウェーブ!_b0136703_15515194.jpg

カラー展開も豊富で、これからシーズン本格化のアジ、メバル用ウェポンです(^_^)v

その名の通り、フックを真っ直ぐスルリと刺しやすく、張りがあるのに軟らかいエラストマー素材使用で強度も安心ですよ(^w^)

ジグヘッドも付いてて嬉しいですね♪


そしてそして

今回の目玉は、、、

コイツです( ☆∀☆)

Teva(テヴァ)
新作ウインターブーツ
『ハイライン』&『ヴェロ』着弾~♪
12/7 注目製品続々入荷‼︎   デプス、テバ、アクアウェーブ!_b0136703_15584060.jpg

12/7 注目製品続々入荷‼︎   デプス、テバ、アクアウェーブ!_b0136703_15585706.jpg

12/7 注目製品続々入荷‼︎   デプス、テバ、アクアウェーブ!_b0136703_15592867.jpg
まだ聞き慣れない方もおられると思いますが、Tevaのブーツといえばバスプロ業界でも話題のあの方やあの方も履いている、機能性抜群のシリーズなのです(^^)d

勿論、知っている方も「通販では買えるけど、どこに売ってるの~?(。>д<)」

はい、HUGE―ONEにありますよ(^w^)

釣具メーカーからも多数、ウィンターブーツは発売されていますが、Tevaのブーツを履いているアングラーは思わず目がいっちゃいますw
それほどにカッコよく、軽くて温かい♪

ジャパンサイズ表記も書いてあるのですが、ご自分の普段履いているサイズの1cm以上大きいサイズを選んでください(^^)d
気持ち小さめですので。

オススメカラーはやはりカモグレーです♪

まずは店頭で試し履きしてくださいね~
満足度200%をお約束致します\(^^)/

ちなみにTevaの『ボルミオ』オリーブカラーも残り1足ですが、早い者勝ちですよ( ☆∀☆)


ご来店お待ちしておりますm(__)m

by t-nyuka | 2015-12-07 15:47

<< 12/15 バス 12月の釣...    12/5 ライトソルト新製品‼... >>