人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

寒波の影響でかなり冷え込んでいますね^^;

釣りに行かれる際には完全防寒対策でお出かけ下さいm(__)m

さてHUGE ONEではちょっと久しぶりにバスルアーが入荷しました( ´ ▽ ` )ノ

deps
コリガンマグナム350!
1/21デプス、ノリーズ着弾‼︎_b0136703_15570692.jpg
デプスの大人気クランクシリーズ、コリガンマグナムの3mダイバーが登場です(^O^)

150、250と同様、アクションはタイトに抑えつつも水をしっかりと掴み攪拌水流を生みだします!
この攪拌水流がデカバスには効き目抜群⁉︎笑

状況によって水深を使い分けることでより魚に合わせていけるのがいいですね(^^)

特に冬は350が手放せなくなるのではないでしょうか?
要チェックです!

続いては

ノリーズ
バイトバスリキッドミノー
1/21デプス、ノリーズ着弾‼︎_b0136703_15261089.jpg
伊藤 巧氏イチオシ、大注目のフォーミュラ剤⁉︎が入荷しました‼︎

まさに今時期のような低水温気や、プレッシャーのかかったフィールドなどではワーム自体のニオイや味などでバイト時間は確実に変わってきます!

ショートバイトで終わってしまった…みたいな悔しい思いをしない為にも、バイトをしっかりフッキングまで持ち込みましょう的な液です!
このバイトバスリキッドミノーはベイトフィッシュの味と匂いな為、バスがフィッシュイーター化する冬には特に有効と思われます!

貴重な1匹をものにしましょう(^O^)

ご来店お待ちしております^_^




by t-nyuka | 2016-01-20 14:49

<< 1/21 がまかつライトソルト...    1/20 画期的!フカセル『遠... >>