人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日はこの冬時期にかなり釣果の期待できそうな新製品が入荷しております(^O^)

ジャッカル
利刃(リジン)
2/14 ジャッカル新製品 利刃(リジン)着弾‼︎_b0136703_10271792.jpg

冬時期にリアクションの釣りで威力を発揮するメタルジグスプーンですが、これまでのジグスプーンはボートでのディープエリアの攻略に多く使用されておりました!

陸っぱりの釣りではメタルのリアクションと言えばメタルバイブのリフト&フォールが基本でジグスプーンは陸っぱりアングラーかはあまり馴染みの少ないルアーだったと思われます。

しかし、今回、数年前からジャッカルプロスタッフの水野氏が厳寒期の野池の陸っぱりなどでかなり釣果をあげていたジグスプーンを遂にプロデュースし、陸っぱりでも使いやすい仕様に仕上げたのがこのリジンです!

左右非対称ボディにし立ち上がりの良さやキャストした先でもきっちりリフト出来る浮き上がりの良さを実現し、スナッグレス効果、フッキング率を上げる為、バス釣りでは珍しいシングルフックを抱き合わせで装着!
またジグスプーンの1番のネックでもあるルアーの回転による糸ヨレ対策でスイベルをボディ自体に内蔵するなど至る所に工夫の盛り込まれたルアーとなっております!

メタルバイブのアクションとはまったく違い魚に新たなスイッチを入れることができるジグスプーン!

誰にでも使いやすい仕様にもなっているので是非その威力をこの冬に体感してみて下さい(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m












by t-nyuka | 2016-02-14 10:10

<< 2/16 ZAPPUヒッチフッ...    2/12 レイドジャパン、レベ... >>