人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店一階バスコーナー担当の高須賀です!

本日もホットなバスルアーが続々と入荷しております(^^)

イマカツ

アベンタクローラーGT

リップライザー GEKIASA

ギルロイドJr

アンクルゴビーシャッド

4/4 バスルアー入荷‼︎ イマカツ、ノリーズ、フラッシュユニオン_b0136703_12310439.jpg

4/4 バスルアー入荷‼︎ イマカツ、ノリーズ、フラッシュユニオン_b0136703_13265186.jpg


どれも2016年大注目の新作ばかりですね(≧∇≦)
数は少量の為、初回入荷で買いそびれたお客様はお急ぎください!

続いて…

ノリーズ

フリップドム

4/4 バスルアー入荷‼︎ イマカツ、ノリーズ、フラッシュユニオン_b0136703_14104917.jpg

その独特なフォルムは水平姿勢を保ちながらユラユラと自発的なアクションを生みます!
スナッグレス性能が高いのでカバー打ちもお手の物!
さらにはワーム単体で14gの重量も兼ね備えている為ロングキャストやカバーの奥へのスキッピングなども難なくこなしてくれます(^O^)

これから夏に向けてオカッパリの強い味方になってくれること間違いなしですね!

最後は…
フラッシュユニオン

ユニオンスイマー

4/4 バスルアー入荷‼︎ イマカツ、ノリーズ、フラッシュユニオン_b0136703_13312629.jpg

ここのメーカーのルアーは本当によく釣れる!
とお客様からの声もよく耳にする人気急上昇中のメーカー、フラッシュユニオンのスイムベイト、ユニオンスイマーが入荷です!

フローティング仕様でスローに誘えるコンセプトからまったく新しいルアーです!

カラーも今なら豊富に揃っておりますので是非店頭でチェックしてみて下さい^_^



ご来店お待ちしておりますm(__)m









by t-nyuka | 2016-04-04 12:01

<< 4/5 バス製品入荷! O.S...    4/2 メジャークラフト『弁慶... >>