人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

本日はダイワのNEWリールが入荷しました〜‼︎

ダイワ

ジリオンTW HLC

6/15 入荷速報! ダイワ ジリオン TW HLC  HLC着弾_b0136703_16274785.jpeg

昨年モデルチェンジし大人気のジリオンにHLC(ハイパーロングキャスト)モデルが登場しました!

モデルチェンジ後、飛距離にかなり定評のあるジリオンTWでしたが新設計のG1ジュラルミンHLCスプールを搭載することで更なる大遠投を可能にしました‼︎

足場の限られた陸っぱりなどの釣りにおいてはこの遠投性能が大きなアドバンテージとなることは間違いありませんね(^O^)

ボディカラーもブラックでハンドルノブもコルク調と、どんなロッドにもカッコ良くマッチしそうですよ^^

是非店頭でチェックしてみて下さい‼︎




ご来店お待ちしておりますm(__)m











by t-nyuka | 2016-06-15 16:24

<< 6/19 バスルアー続々入荷‼...    6/14 フロッグ続々入荷中!... >>