人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

雨続きですね^^;

こんな雨続きにはDVDでも観ながらイメージトレーニング!なんていかがでしょうか⁇

本.DVDコーナーには新作のバスDVDが入荷しています(^^)

大人気! キムケンこと木村 健太プロの…

バス釣り完全ガイド
6/29 バスルアー、DVD入荷! キムケン  一誠ワカペン_b0136703_13135105.jpeg

6/29 バスルアー、DVD入荷! キムケン  一誠ワカペン_b0136703_13140700.jpeg

このDVD、ルアーやライン、リールなどの基礎的な知識の内容などが詰まっていて今からバス釣りを始めたい人や、初心者の方に大変オススメの1本です!
かと思いきや中〜上級者の方にも目からウロコなテクニックが盛り沢山なようで、誰が観ても役立つDVDとなっているようです!

さらに2枚組で197分のボリュームの中にHOW TOのみならず実釣シーンも多く含まれています!
キムケンの知識、テクニックを勉強してステップアップを図りましょー(^O^)

続いてバスコーナーには一誠の新作ルアーが着弾!

一誠

G.Cワカペン 90

6/29 バスルアー、DVD入荷! キムケン  一誠ワカペン_b0136703_13311413.jpeg

ペンシルベイトはアングラー側のアクションセンス、テクニックがかなり問われるルアーですが、このワカペンはバランス、ウェイトの調整により、誰もが簡単にバイトを誘発できるアクションを再現できるよになっているようです!

飛距離も抜群!
また9センチというサイズもフィールド選ばず使える感じでこれからのシーズン、重宝するルアーになりそうですね(^^)

是非、店頭でチェックしてみてください(^O^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m













by t-nyuka | 2016-06-29 12:59

<< 7/2 バスルアー着弾! 一...    6/25 レイドジャパン入荷!... >>