人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日から8月!
ますます暑くなりそうですね^^;

釣りに行かれる際は休憩、水分補給をしっかりと行ってください‼︎

さて本日も注目の新製品が入荷しています!

ディスタイル

シェイクシャッド3”

8/1 新作ワーム着弾!ディスタイル!_b0136703_13252351.jpeg

フィネスの達人、青木 大介が作りだした小型シャッドテールが入荷しました!
通常のシャッドテールでは動かないような僅かな水流でもテールがしっかりアクションし、軽量シンカーなどとの愛称も抜群!
またスピードの速い使い方の時にはベイトフィッシュが逃げる時のような細かく素早い動きが出ます!
魚も夏バテになりそうなほど暑い今時期には重宝すること間違いなし‼︎
カラーも豊富に揃っていますので是非店頭でチェックしてみて下さい(^^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m













by t-nyuka | 2016-08-01 13:13

<< 8/3 デプス新作入荷‼︎ ク...    7/28 バスルアー続々着弾!... >>