人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは(^^)
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

初釣りには出掛けられましたか

お正月休みからの今週末は3連休⁉︎若干天気が心配ですがタイミングをみて初釣りに出掛けましょー(^○^)

本日も見逃せない新製品が続々と入荷しております‼︎

イマカツ

ジャバロンネオ135
1/7 バスワーム、便利アイテム着弾!イマカツ リューギ_b0136703_15321642.jpg

なんと入荷数が‼︎‼︎‼︎
一個T^Tw
完全早い者勝ちです‼︎お急ぎください‼︎

続いて

イマカツ

ダットカット2.5〜4in
1/7 バスワーム、便利アイテム着弾!イマカツ リューギ_b0136703_15315477.jpg

イマカツの隠れた実力者ダットカット‼︎
個人的にも昔からお世話になっております(^^) 
オススメの使い方はテキサスリグでのボトムのズル引!
簡単でよく釣れる高須賀イチオシワームです(^○^)

続いて

カーリーゴビィ3in

1/7 バスワーム、便利アイテム着弾!イマカツ リューギ_b0136703_15404396.jpg

食わせ能力の高いカーリーゴビィはまさに今のシーズンにオススメ!
汎用性も高くジグヘッドやダウンショット、スモラバとリグを選びません(^^)
多彩なリグと誘いで冬の気難しいバスを攻略してください!

ラストな
リューギ

レザーロッドホルダー2

1/7 バスワーム、便利アイテム着弾!イマカツ リューギ_b0136703_15465100.jpg
入手困難な大注目のアイテムが入荷です!
ロッドホルダーとしての機能性はもちろん耐久性や見た目のデザインまでハイクオリティ(^^)
今が手に入れるチャンスです!
少量入荷ですのでお急ぎください‼︎



ご来店お待ちしておりますm(__)m















by t-nyuka | 2017-01-07 15:19

<< 1/12 ダイワNEWエクセラ...    明けましておめでとうございます... >>