こんにちわ!
つり天国鴨川店ですっ!(^ー^)ノ

今日も良い天気ですね〜

絶好の釣り日和ではありますが、
昨日、今日と坊ちゃんスタジアムではヤクルト対中日戦が開催されてますね(*^◯^*)

野球は松山!をアピールしましょうと野志市長さんも言ってましたね〜(^_^)

ってことで、
ジャンっ!
b0136703_13330479.jpeg

サーモンメタルバット入荷しました!(≧∇≦)

( ? _ ? ) ( ? _ ? ) ( ? _ ? )

なんで釣り具屋に???

北海道ではサーモン釣りが盛んで、釣ったサーモンが暴れるので、殴ってシメるのが一般的とか・・・((((;゚Д゚)))))))

松山にはサーモンはいないんですが、面白いかなと思って・・・(^◇^;)
お子様の素振り用や肩コリ解消にも使えますよ〜(⌒▽⌒)

ぜひ、お手にとってお確かめくださいませ!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに構えたらこう!

b0136703_13333897.jpeg









[PR]

by t-nyuka | 2017-05-14 13:14

<< 5/22 新製品続々入荷中‼︎...    5/5 サンライン新作ウェア入... >>