こんにちは!
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

天気も良く日中はかなり気温が高くなるここ最近…皆様、熱中症には十分お気をつけください!

ということでここ最近の入荷情報です(^^)

まずは皆様お待ちかね⁉︎

レイドジャパン

バギークロー
バトルホッグ
ファットウィップ5in
b0136703_13100365.jpg

b0136703_13102116.jpg

ファットウィップは後発カラー入荷!
個人的には後発カラーの方が好きなぐらい…魅力的なカラーが揃っているので是非新製品コーナーをチェックしてください‼︎

そして今時期から重宝する陸っぱりの強い味方がバギークローに、代掻きなんかで濁った時はバトルホッグ4.4in‼︎
どっさり入荷してます(^^)

あっ、大人気のスウィッチバッグもブラックが入荷です(`_´)ゞ

b0136703_13231388.jpg

少量になりますのでお早めに‼︎

続いて

ガンクラフト

ボムスライド
b0136703_13244260.jpg

撃ちゃん初プロデュースのワームがついに発売ですっ‼︎
開発期間3年、拘りの詰め込まれたバックスライド系ワーム、ボムスライド‼︎
是非お試しください‼︎

続いては

ボンバダ

トビキチ
b0136703_14152493.jpg

大注目のビッグベイト後発カラー‼︎
琵琶湖ローカルの中では爆発的な釣果をもたらしているトビキチ‼︎
春夏秋冬オールシーズン使える他にはない引き出しの多さを持つビッグベイトです!
使い込んで是非トビキチマスターになってください‼︎
大阪Fショー限定カラーはラスト1個です!
お早めに〜(^O^)

続いて
霞デザイン

ウェイクチャター

b0136703_14291717.jpg

霞デザインがお届けする新感覚チャターベイトのウェイクチャターが入荷です‼︎
比較的早く巻くことの多いチャターベイトですがボトムのズル引きやボトムバンピングなど低速での使用を中心に設計された新感覚チャター‼︎
個人的にすごく気になるルアーです(≧∇≦)
是非皆様もお試しください!

ラストは

デプス

ブルシューター160
ブルシューター160F

b0136703_14382109.jpg

説明不要の大人気ギル型ビッグベイト、ブルシューター160とブルシューター160Fが入荷です!

しかもリアルな人気カラーばかり(;゜0゜)

なかなかないチャンスです‼︎お見逃しなくっ‼︎





ご来店お待ちしておりますm(_ _)m












[PR]

by t-nyuka | 2017-05-22 13:02

<< 5/25 釣武者 エンブレムM...    5/14 サーモンメタルバット... >>