こんにちは!

つり天国鴨川店1階、バスコーナーの高須賀です(^^)
今日から6月‼︎
狙える魚も多くなってくるいいシーズンですねヽ(´▽`)/
釣りに行かれる方も多くなってくると思いますが熱中症と虫除け対策だけは万全にっ(`_´)ゞ

安全第一で楽しみましょ〜‼︎

ではバスコーナーの入荷情報です!
まずは
ディスタイル

Dブレード

D1 3.8in
b0136703_13341945.jpg

b0136703_13343879.jpg

ディスタイルのハイピッチチャター、Dブレードとそのトレーラーに最適なD1 3.8in ‼︎
ウィードの多くなるこれからのシーズンにぴったりのセットです(^O^)

続いてエバーグリーン

TGブロー
b0136703_14102527.jpg

福島 健、プロデュースのファクトからフットボールジグ、TGブローが登場です‼︎
注目すべきはそのヘッドの小ささ‼︎
すり抜けや、感度は抜群(^^)
フットボールジグの新基準になってくれるのではないでしょうか⁉︎

続いてもエバーグリーン

シャワーブローズビッグママ
b0136703_14272338.jpg
インパクト系ペンシルのシャワーブローズが更にパワーアップしました‼︎
強風や強い流れにも負けず確実にバスにアピールし闘争心に火をつけてくれそうですね(^O^)
リザーバーによさそうヽ(´▽`)/

そしてもう1つエバーグリーンで

ブリムスライド
b0136703_14243803.jpg

第1回目の入荷は即完売のブリムスライドが各色1個ずつ入荷しています‼︎
とにかくお急ぎください(`_´)ゞ

続いては

ゲットネット

ブリキンスイマー5.4

b0136703_14190256.jpg

注目のブリキンスイマー、やっと入荷です^^;
その実力は愛媛のゲットネットフィールドテスターが実証済み‼︎
オカッパリで非常に使いやすいセッティングとなっているようです‼︎
あとはフィールドで投げるだけ(^O^)

続いてはジャッカル

ガバチョフロッグ

b0136703_14315992.jpg

大人気ガバチョフロッグが入荷です‼︎
その実力は皆様知っての通り…
今年はフロッグゲームがアツくなりそうです( ´ ▽ ` )ノ

そしてラストはジャッカル

ダンクル5
b0136703_14343976.jpg

b0136703_14345933.jpg

ダンクルシリーズの末っ子入荷‼︎
お問い合わせの多い5インチ‼︎
フィールド問わず活躍してくれそうですね(^^)

その他にも続々入荷中です!



ご来店お待ちしておりますm(_ _)m














[PR]

by t-nyuka | 2017-06-01 13:26

<< 6/6 デビルクラッカー...    5/25 釣武者 エンブレムM... >>