人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわつり天国鴨川店で~す。102.png

今週末は三連休ですね102.png台風が近づいてくる予報で釣りはちょっと厳しそうですが

お店の方は元気満開で営業していますよ110.png

そして本日入荷しました新製品


ダイワ タナセンサー250
ダイワ タナセンサー400

9/13 新製品 タナセンサー入荷しました♪_b0136703_19474059.jpg

今回のタナセンサーは何とATDドラグを搭載しております113.png

ATDドラグとは、魚の引きに合わせスムーズに作動し、滑らかに効き続ける新世代の

ドラグシステムのことです。

カウンターも搭載しているのでウマヅラハギなど中層を釣る釣りに最適ですよ~109.png

松山沖のアジにもピッタリ‼

値段もお手頃でこれから船釣りを始める方にもオススメですよ~102.png102.png

気になる方は是非店頭にてご覧ください110.png110.png

皆様のご来店お待ちしておりま~す106.png106.png

by t-nyuka | 2017-09-13 20:19 | 入荷情報

<< 9/14 がまかつ 磯シューズ...    9/12 Newハイパーフォー... >>