b0136703_20024846.jpg



こんにちは^^




つり天国鴨川店です^^




だんだんと秋らしくなってきましたね♪



釣果のほうもアオリイカ、アジ、太刀魚、ハマチと騒がしくなってきております(笑)





本日の入荷は・・・・



アジング用ワーム



ダイワ
月下美人【ビビビーム1.5インチ】でございます!(^^)!




今ではショート系な1.5インチサイズなワームですが、ファットなボディと大きめのゆったりとしたリブが特徴的で、テールもフラットでゆっくりとしたフォールも演出出来てどんなシチュエーションにも活躍してくれそうなワームですね(*ノωノ)



人気のアソートパックもありますので、お試しにももってこい♬


市内でもゼンゴクラスのアジはかなり釣れていますよ^^
是非お試しください^^





ご来店お待ちしておりますm(_ _"m)











[PR]

by t-nyuka | 2017-09-26 20:14 | 入荷情報

<< 9/27 inx ロックンチャ...    9/25 バス雑誌 最新刊入荷 >>