人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは^ ^
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

また今週末も台風が近づいてきそうですねT^T
悪天候続きの週末は釣りにもいけないしほんと勘弁…

しかし、こんな時こそ道具の手入れなど普段ゆっくりできないことをするのもたまには楽しいするもんです‼︎

次回釣行に備えましょう(^O^)

ということで本日の入荷いきます!

エバーグリーン

カレイド・インスピラーレGT
IGTC-66M
IGTC-69MH

10/27 エバーグリーンバスロッド入荷_b0136703_14415113.jpg

10/27 エバーグリーンバスロッド入荷_b0136703_14490328.jpg

エバーグリーンロッドの最高峰シリーズでもあるカレイド・インスピラーレRS・GT!
完全トーナメント使用として作り込まれたRSシリーズに対しGTシリーズは国内最高峰のカーボンシートなどを使用しつつも大口径のWフットガイドや耐久性の高いEVAストレートグリップなどが採用されておりタフネスな使用となっています(^O^)
遠投性やパワーが必要なオカッパリの釣りにはまさにもってこい‼︎
最新の技術、最高の素材なくせになんでもこなせるバーサタイルシリーズです‼︎
スペックも66Mコブラ、69MHスタリオンと間違いない定番の2機種!
もちろん注目度もかなり高いロッドです、是非この機会に店頭で手に取ってみてください(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m








by t-nyuka | 2017-10-27 14:23

<< 10/28 ダイワ ランガンキ...    10/26 がまかつ GX ... >>