こんにちは!^ ^
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

台風も過ぎ去り今週こそはガッツリ釣り週間にしたいもんですね‼︎

さてバスコーナーではなんともそそるアラバマリグが入荷しましたよ〜(^O^)

セイコー

S.ギミック
b0136703_17233328.jpg

アラバマブーム再来⁉︎
琵琶湖の釣りでは1つのジャンルとして確立されたアラバマリグですがそのアラバマリグが近年琵琶湖以外でもまた注目を集めています‼︎
以前のアラバマリグは大きくて専用的なエクストラヘビータックルがないと扱えない物が大半でしたが、今は注目を集めているアラバマは小型化し通常のミディアムヘビーやヘビータックルで扱えるのが特徴です!
琵琶湖のような広大なフィールドでなく小規模河川や野池などでも手軽に使えるのがいいところ^ ^
特にこういったフィールドではアラバマリグを見慣れてない魚が多いので異常反応なんてことも…⁉︎
今回入荷のS.ギミックはワイヤー部に小型ブレードも装着されており小型でまさに今人気のアラバマ形状!
国産製品でクオリティもかなり高い仕上がりとなっているようです(^O^)

そしてそのアラバマに装着するワームもアラバマトレーラーとして抜群のポテンシャルを持つケイテックのスイングインパクト3in、3.5inをばっちり同時入荷しております( ´ ▽ ` )ノ

晩秋や冬にも強いアラバマリグをS.ギミックでチャレンジしてみませんか⁇


ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2017-10-30 15:22

<< SHIMANO フィッシュバッ...    10/29 三代目トリプルクロ... >>