こんにちは!^_^
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

寒い日曜日となりましたね^^;
風邪などひかないよう体調管理には十分お気をつけください!
そして釣りに行かれる際には防寒対策をお忘れなくっ‼︎

つり天国鴨川店では防寒ウェア、防寒グッズ等も豊富に取り揃えておりますので是非店頭でチェックしてみてください(^O^)

では本日の入荷情報です!
バスロッドコーナーより

エバーグリーン

カレイド・インスピラーレ GT2RS GT2RS-C71MHスーパースタリオン

b0136703_09464607.jpeg

b0136703_09561038.jpeg

大注目のロッドがつり天国鴨川店に入荷しました(^O^)
完全トーナメントスペックのインスピラーレRSリミテッドとオカッパリアングラーのニーズが盛り込まれたインスピラーレGTシリーズ、どちらも東レの最高峰新素材「TORAYCA.T1100G」と「NANOALLOY」技術を採用されたハイスペックロッドですが今回入荷のインスピラーレGT 2RSはそんな対局にある2シリーズの融合が実現したスペシャルな一本となっております!

使えるルアーウェイトも非常に広くこれ一本で巻物から撃ち物、ビッグベイトまで幅広い釣りに高次元で対応します‼︎

と、難しい話しは抜きにして^^;とにかく店頭で是非一度手に取ってみてください(^O^)
持っていただくだけで他のロッドとの違いは感じて頂けると思います!

ただ今つり天国では会員カード、ポイント10倍(竿、リールはポイント5倍)セールを開催中です‼︎
是非この機会につり天国鴨川店にお越しください(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m








[PR]

by t-nyuka | 2017-11-19 09:25

<< 11/24 バス雑誌入荷 ルア...    11/16 新製品案内 アジフラット >>