こんにちは!^_^
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

寒い日曜日となりましたね^^;
風邪などひかないよう体調管理には十分お気をつけください!
そして釣りに行かれる際には防寒対策をお忘れなくっ‼︎

つり天国鴨川店では防寒ウェア、防寒グッズ等も豊富に取り揃えておりますので是非店頭でチェックしてみてください(^O^)

では本日の入荷情報です!
バスロッドコーナーより

エバーグリーン

カレイド・インスピラーレ GT2RS GT2RS-C71MHスーパースタリオン

b0136703_09464607.jpeg

b0136703_09561038.jpeg

大注目のロッドがつり天国鴨川店に入荷しました(^O^)
完全トーナメントスペックのインスピラーレRSリミテッドとオカッパリアングラーのニーズが盛り込まれたインスピラーレGTシリーズ、どちらも東レの最高峰新素材「TORAYCA.T1100G」と「NANOALLOY」技術を採用されたハイスペックロッドですが今回入荷のインスピラーレGT 2RSはそんな対局にある2シリーズの融合が実現したスペシャルな一本となっております!

使えるルアーウェイトも非常に広くこれ一本で巻物から撃ち物、ビッグベイトまで幅広い釣りに高次元で対応します‼︎

と、難しい話しは抜きにして^^;とにかく店頭で是非一度手に取ってみてください(^O^)
持っていただくだけで他のロッドとの違いは感じて頂けると思います!

ただ今つり天国では会員カード、ポイント10倍(竿、リールはポイント5倍)セールを開催中です‼︎
是非この機会につり天国鴨川店にお越しください(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m








[PR]

by t-nyuka | 2017-11-19 09:25

ポカポカ陽気ですね~☕

本日はSHIMANOさんからの・・・

バッカンが入荷いたしました(*^^)v

サイズ違い、色違いご用意しています★
b0136703_15115359.jpg

👇👇ロッドや玉ノ柄の仮置きもできちゃいます✨👅
b0136703_15230041.jpg

👇👇ウレシイ二重フタ設計♥
b0136703_15241462.jpg


是非いちど足を運んでみてください(*^^*)







[PR]

by t-nyuka | 2017-11-01 15:39

こんにちは!^ ^
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

台風も過ぎ去り今週こそはガッツリ釣り週間にしたいもんですね‼︎

さてバスコーナーではなんともそそるアラバマリグが入荷しましたよ〜(^O^)

セイコー

S.ギミック
b0136703_17233328.jpg

アラバマブーム再来⁉︎
琵琶湖の釣りでは1つのジャンルとして確立されたアラバマリグですがそのアラバマリグが近年琵琶湖以外でもまた注目を集めています‼︎
以前のアラバマリグは大きくて専用的なエクストラヘビータックルがないと扱えない物が大半でしたが、今は注目を集めているアラバマは小型化し通常のミディアムヘビーやヘビータックルで扱えるのが特徴です!
琵琶湖のような広大なフィールドでなく小規模河川や野池などでも手軽に使えるのがいいところ^ ^
特にこういったフィールドではアラバマリグを見慣れてない魚が多いので異常反応なんてことも…⁉︎
今回入荷のS.ギミックはワイヤー部に小型ブレードも装着されており小型でまさに今人気のアラバマ形状!
国産製品でクオリティもかなり高い仕上がりとなっているようです(^O^)

そしてそのアラバマに装着するワームもアラバマトレーラーとして抜群のポテンシャルを持つケイテックのスイングインパクト3in、3.5inをばっちり同時入荷しております( ´ ▽ ` )ノ

晩秋や冬にも強いアラバマリグをS.ギミックでチャレンジしてみませんか⁇


ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2017-10-30 15:22

こんにちは^ ^
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

また今週末も台風が近づいてきそうですねT^T
悪天候続きの週末は釣りにもいけないしほんと勘弁…

しかし、こんな時こそ道具の手入れなど普段ゆっくりできないことをするのもたまには楽しいするもんです‼︎

次回釣行に備えましょう(^O^)

ということで本日の入荷いきます!

エバーグリーン

カレイド・インスピラーレGT
IGTC-66M
IGTC-69MH

b0136703_14415113.jpg

b0136703_14490328.jpg

エバーグリーンロッドの最高峰シリーズでもあるカレイド・インスピラーレRS・GT!
完全トーナメント使用として作り込まれたRSシリーズに対しGTシリーズは国内最高峰のカーボンシートなどを使用しつつも大口径のWフットガイドや耐久性の高いEVAストレートグリップなどが採用されておりタフネスな使用となっています(^O^)
遠投性やパワーが必要なオカッパリの釣りにはまさにもってこい‼︎
最新の技術、最高の素材なくせになんでもこなせるバーサタイルシリーズです‼︎
スペックも66Mコブラ、69MHスタリオンと間違いない定番の2機種!
もちろん注目度もかなり高いロッドです、是非この機会に店頭で手に取ってみてください(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m








[PR]

by t-nyuka | 2017-10-27 14:23


こんにちは^^



つり天国鴨川店です!


本日はバス雑誌発売日でーす( ´ ▽ ` )ノ


b0136703_18174204.jpg
ルアマガ ロドリ 共に入荷してま~す。


各紙共、店舗入り口を入られてすぐ右手の本、DVDコーナーにて販売致しておりますので是非〜(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m





[PR]

by t-nyuka | 2017-10-25 18:18

こんにちは^ ^
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

悪天候な週末…
台風接近とともに雨、風がかなり強くなってきましたね(>人<;)
外出の際はくれぐれもお気を付けください‼︎

釣りには行けませんが新製品入荷情報で気分あげていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

まずはレイドジャパン!

RJポーチ


b0136703_17283877.jpg

ちょい釣りやランガン派のあなたへ‼︎
小さくて機能性の高いポーチが入荷です!
手軽にオシャレにオカッパリを楽しみましょう(^O^)

続いて
レベルバイブブースト9g、11g

b0136703_17320250.jpg

ブーストの新色が入荷です!
低水温期には欠かせないルアーだけにかなりのペースで無くなっていっております^^;
特にベイトで扱いやすい9g、11gは秋の釣りでもかなり活躍してくれます‼︎
お見逃しなく!

続いて
バトルホッグ2.6インチ

b0136703_17380820.jpg

ついに出ましたスモールサイズのバトルホッグ‼︎
スモラバトレーラーに、ダウンショットに、ライトキャロに‼︎
スピニングタックルで活躍してくれるバトルホッグです^_^
タフな状況下で是非(^O^)

続いて
レベルミノー
b0136703_17425083.jpg

まだ手にできてない方も少なくないのでは⁉︎
大人気商品のレベルミノーが再入荷です!
お見逃しなく‼︎

続いて
イマカツ

マグナムギルソニック
b0136703_17454572.jpg

イマカツ注目の新製品マグナムギルソニックが入荷です!
フローティングのマグナムバイブレーションは秋のビッグバス狙いにもってこい⁉︎
我こそは!と思われる方は是非チャレンジしてみてください‼︎

続いて
ガンクラフト

ジョインテッドクロー178
鮎の一生シリーズ 錆び鮎

b0136703_17520196.jpg

鮎の一生シリーズもいよいよラストカラー!
錆び鮎はまさに今のタイミングにピッタリのカラーです‼︎
深みのあるカラーリングはまさにリアル錆び鮎‼︎
今回のみの入荷です、お見逃しなく(`_´)ゞ

最後に
ジークラック

スパイロン
b0136703_18005463.jpg

ベローズスティックやイモリッパーなど注目アイテム続出のジークラックからギル型シャッドテール⁇スパイロン登場です!
スパイラルフォール✖︎小型のキックテール!
これはスパイロンも見逃せませんね(O_O)
是非店頭でチェックしてみてください‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m











[PR]

by t-nyuka | 2017-10-22 17:20

106.pngこんにちは


ただいま大創業祭中のつり天国鴨川店です^^


お知らせ

10月22日に開催予定の

つり天国 エギングパーティーですが

台風が近づいているため、安全を第一に考え

中止とさせて頂きます。

誠に残念ですが、延期はございません。

来年も皆様のご参加をお待ちしております。

台風による、災害にはくれぐれもご注意ください。

天気が良くなったら

釣りに行きましょう!

ご来店お待ちしております。

[PR]

by t-nyuka | 2017-10-20 22:39

防寒のご準備できていますか?(*^^)v

こちらはDaiwaさんより入荷しました!

防水・防寒・防風性を兼ね備えたベーシックモデル🚙✨



b0136703_15415632.jpg
(身長182cmサイズL着用。※カーキだけM着てます)




左から、カーキ:ブルー:イエロー:ブラック



・・・
パープルもあった(; ・`д・´)!
b0136703_16235790.jpg
何色にします??🌈((´∀`*))

レディースからなんと4Lまで揃えています👀✨


今年はみんなでコレを着て
ぬくぬく釣りに出かけましょ~(*^_^*)・゜・。









[PR]

by t-nyuka | 2017-10-19 16:40

こんばんは(^O^)

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

本日バスコーナーにディスタイル人気アイテムがどっさり着弾しました‼︎

b0136703_20174622.jpg

トルキーストレートは3.8in〜5.8inまで!
D1も2.2in、3.8in、カラーも豊富に揃っております‼︎

更にバッグも‼︎
b0136703_21120235.jpg

各色1個ずつの入荷となりますので気になる方はお早めに‼︎

またディスタイルコーナーでは大人気ルアーのレゼルブも在庫ございます(^O^)
こちらもお見逃しなくっ‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

by t-nyuka | 2017-10-18 20:07

こんにちは^^



つり天国鴨川店です!


今秋大注目の磯竿が入荷しました!

がまかつ マスターモデルⅡ 口太
b0136703_16271482.jpg
初代の発売より10年、ついにフルモデルチェンジしました102.png


粘りを極限まで極め、より獲れる竿に生まれ変わりました。


今回は口太のみの入荷となっており、尾長タイプは月末の入荷予定となっております。


入荷数に限りがありますので、ご予約も受け付けております。


気になる方は是非店頭で、チェックしにきてくださいね







只今、当店では大創業祭セールを開催中で~す

9日まで、大抽選会もしてますので、是非ご来店ください


















[PR]

by t-nyuka | 2017-10-05 17:44