b0136703_12243589.jpg
b0136703_12244207.jpg
b0136703_12244972.jpg



こんにちは^^




つり天国鴨川店です^^




今日も新製品入荷してますよ~~~🎶




林釣漁具製作所から


餌木猿 ランディングシャフト 650

高い足場でも届く6.5mの超軽量のランディングシャフト!(^^)!



そしてTICTより

レコードキャッチャー!
こちらは長さ3パターン、それぞれカッコいい迷彩柄の色違い♬
長さは4m、5m、6mとあります(^_-)-☆



餌木猿ランディングシャフト、レコードキャッチャー共に先部分にメジャープリントが施されており釣った魚やイカをすばやく計測可能♬


伸ばした時にも超軽量とシャキっとした張りもあり、とても扱いやすい仕様となっております^^



ぜひ一度店頭にてご覧ください^^









ご来店お待ちしておりますm(_ _"m)














[PR]

by t-nyuka | 2017-09-20 12:57 | 入荷情報

b0136703_13513021.jpg



こんにちは^^



つり天国鴨川店です!♬






秋イカシーズン到来ですね~🎶
まだ小型ですが市内、北条方面でもたまに良型も混じり始めたようですね^^




そんな中、お問い合わせも多いヤマシタのぴょんぴょんサーチが入荷してきましたよ~!!!

今回新サイズの3.0号も含め、3.5号も全色入荷しております!(^^)!


生産も追いつかず、注文分すべてとはいきませんが今回かなりまとまった数が入荷しましたが、まとめ買い防止のためお一人様2個までとさせていただきますので、ご了承ください<(_ _)>



なお、お電話でのお取り置きも対応致しかねますので、なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)



人気商品の為、早期完売が予想されますのでお早めに~!!!




欲しかった話題の商品はつり天国鴨川店へGO~🎶ですよ(^_-)-☆








ご来店お待ちしておりますm(_ _"m)




















[PR]

by t-nyuka | 2017-09-19 14:02 | 入荷情報

こんにちわo(^▽^)o

つり天国鴨川店です。


がまかつさんより、新作磯シューズが入荷しました。
b0136703_20442477.jpg

商品名は、エントラント MPフェルトスパイクシューズ


今モデルより、ついにがまかつシューズも、ワイヤー調整可能に!!!


当店スタッフも試着してみましたがフィット感が抜群です102.png102.png102.png


サイズも今ならそろっておりますので、是非試着しに来てください102.png


あと、今なら、がまかつ新聞が無料にて配布中です

b0136703_20540821.jpg

マスターモデルⅡ尾長・口太もそろそろ発売予定です。

絶賛ご予約受付中です。

ご来店おまちしておりま~す101.png101.png101.png













[PR]

by t-nyuka | 2017-09-14 20:55 | 入荷情報

こんにちわつり天国鴨川店で~す。102.png

今週末は三連休ですね102.png台風が近づいてくる予報で釣りはちょっと厳しそうですが

お店の方は元気満開で営業していますよ110.png

そして本日入荷しました新製品


ダイワ タナセンサー250
ダイワ タナセンサー400

b0136703_19474059.jpg

今回のタナセンサーは何とATDドラグを搭載しております113.png

ATDドラグとは、魚の引きに合わせスムーズに作動し、滑らかに効き続ける新世代の

ドラグシステムのことです。

カウンターも搭載しているのでウマヅラハギなど中層を釣る釣りに最適ですよ~109.png

松山沖のアジにもピッタリ‼

値段もお手頃でこれから船釣りを始める方にもオススメですよ~102.png102.png

気になる方は是非店頭にてご覧ください110.png110.png

皆様のご来店お待ちしておりま~す106.png106.png

[PR]

by t-nyuka | 2017-09-13 20:19 | 入荷情報

こんにちわo(^▽^)o

つり天国鴨川店です。


シマノさんより、NEW ハイパーフォースが入荷しました102.png102.png102.png

b0136703_12180299.jpg
今モデルの特徴は何といっても、SUTブレーキ搭載機種106.png

BB-X テクニウムで好評な、SUTブレーキがついにハイパーフォースにも追加され

より、SUTブレーキが身近になりました。



もちろんノーマルブレーキモデルもあり、

こちらも、Xプロテクト・マグナムライトローターの追加など

前モデルより、大幅に機能が向上しており、こちらもオススメです。


ダイワ・インパルトと共に、大注目のアイテムとなっております。


店頭にて触って実感してみてください。

ご来店お待ちしておりま~す。102.png102.png102.png















[PR]

by t-nyuka | 2017-09-12 13:01 | 入荷情報

こんにちわo(^▽^)o

つり天国鴨川店です。


本日は今秋話題の新製品の餌木のご紹介です。


b0136703_12160929.jpg
お待たせいたしました。

釣研より、 エギスタ  入荷しました102.png102.png102.png


ダート性能・フォール性能、相反する2つの性能を極限まで高めた

ハイスペックエギです。 

カラーは、全20色いまならそろっております。

ご来店おまちしておりま~す。109.png

 












[PR]

by t-nyuka | 2017-09-08 12:40 | 入荷情報

こんにちは^^

つり天国鴨川店です


本日、船タチウオ釣りの秘密兵器が入荷しました101.png101.png101.png
b0136703_18350929.jpg

ライトタチウオテンヤ

「サーベルマスタードラゴン」


ヘッドの下にフックが付いていて、潮流が速い時や、水深が深い時に
オモリが追加できるスグレモノ!
b0136703_18353192.jpg
もちろん、アシストフックも装着可能!
今シーズンの船タチウオテンヤ釣りはライトに決めよう!!

皆様のご来店をお待ちしております102.png




[PR]

by t-nyuka | 2017-09-07 18:57 | 入荷情報

こんにちは^^

つり天国鴨川店です


本日、ついに話題の新製品が入荷しました101.png101.png101.png


b0136703_16412014.jpg

ダイワ レバーブレーキリールのインパルトが遂にモデルチェンジ106.png

マグシールド・ATD搭載はもちろんのこと

今回最大の特徴はスプール・ローターの軽量化102.png102.png102.png

実際に触っていただけると、お分かり頂けると思います。

本日は競技タイプ・3000SHの2機種のみの入荷ですが

残りの機種は、近日入荷予定です。


是非店頭にて、触って体感してください。

ご来店おまちしておりま~す110.png















[PR]

by t-nyuka | 2017-09-06 16:57 | 入荷情報

こんにちは^^

つり天国鴨川店です


本日はDVD入荷のご案内です101.png


b0136703_11361048.jpg

Deez スキャンダル6 が入荷しました^^

4月の千葉県・豊英ダム
7月の岡山県・倉敷川

収録の180分です!

日本最強のトーナメンターとして君臨する青木プロが、
自由に釣りをするとどれだけ釣るのか!?

見逃せない内容に仕上がってそうですね106.png


入荷は少量となっております。

ご来店お待ちしております=102.png102.png102.png













[PR]

by t-nyuka | 2017-09-05 11:46 | 入荷情報

こんにちは^^

つり天国鴨川店です


本日、今話題の道糸・ハリスが入荷しました106.png106.png106.png

話題の 新メーカー 「リガーレ」

ハリスは、 リュウガ と センガ 

道糸は、 ガナドール と ラプラー

の入荷となっております。102.png102.png102.png


ハリス・道糸共にそれぞれコンセプトがしっかりしており、

釣場、釣り方にあわせて使い分けることで、非常に強い味方になってくれます。


秋磯シーズンに是非1度ご利用ください。


ご来店おまちしております~109.png

















[PR]

by t-nyuka | 2017-09-03 13:05 | 入荷情報