ヒュージ・ワンより入荷情報をお知らせします。

メガバスより、POPXSR-Xグリフォンse-naスペシャルカラーが入荷しました。

b0136703_10285961.jpg


ピーチ、ゼブラ、ヴァイオレットの3色です。

限定生産ですので、お早めに♪

こんなカラーで釣れたらいいな、こんなルアーで釣れたら楽しいなって、ルアーフィッシングの原点のひとつですよね。(`・ω・´)b
[PR]

by t-nyuka | 2012-02-26 10:50 | ブラックバス

ヒュージ・ワンより新製品情報をお知らせします。

グローブライド(ダイワ)より、キャタリナが入荷しました。

b0136703_21402958.jpg


b0136703_21405737.jpg


b0136703_2141919.jpg


ZAIONエアローター、マグシールド、大口径のハイパーデジギヤなど、主要な機能はハイエンドのソルティガと同等。

また、3515PE-H、4020PE-Hは、ソルティガに無いラインナップで、ライトジギングやショアジギングに最適な細糸PEライン対応モデル。

b0136703_2147576.jpg


b0136703_21472578.jpg


b0136703_21475823.jpg


b0136703_21484510.jpg


中には、同じ番手で26%という驚異的な軽量化を達成したモデルも。

次世代のジギング、キャスティングシーンを牽引する中心のシリーズといってよいと思います。

その進化を、ぜひ当店にてお確かめください。

ヽ(´∀`*)ノ
[PR]

by t-nyuka | 2012-02-14 21:55 | ジギング

ヒュージ・ワンより新製品情報をお知らせします。

シマノより、ヴァンキッシュが入荷しました。

b0136703_18231566.jpg


同じ番手なら、ステラよりも10~25gも軽い自重を達成。

ローターに新素材を採用し、軽量化したことで巻き始めが軽くなり、わずかな抵抗も感知できるようになりました!

軽量ルアーをただ巻きで狙うターゲットには、最適なリールになっています。

b0136703_2038481.jpg
b0136703_20391482.jpg
b0136703_20394025.jpg


シマノのリールが新たな領域へ踏み込んだといえます。

ぜひ当店にてこの感触を試してみてください。

ヾ(´∀`)ノ
[PR]

by t-nyuka | 2012-02-14 20:44