こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

今日はつり天国グループの磯釣り大会 IN武者泊〜!*\(^o^)/*
b0136703_09195284.jpg
無事に選手の皆さまを送り出し、一息つくヒマもなく、大会の賞品の準備やらなんやらで(@_@)(@_@)(@_@)

お弁当も到着し、今から磯場まで配達に行きま〜す♪( ´▽`)
b0136703_09201387.jpg
美味しそうでしょ(#^.^#)

ホカホカでボリューム満点のお弁当を磯の上で食べられるなんて幸せですよね(≧∇≦)

大会の結果は後日ご案内しますのでお楽しみに(^ー^)ノ

では、今日も鴨川店の中古コーナーからのご案内です!o(^▽^)o

お陰さまで買い取りも増え、リールも揃ってきております(*^^*)
b0136703_09203503.jpg
特に電動リールは美麗品ぞろい!
b0136703_09205144.jpg
中古品は一点モノなので、早い者勝ちですよ!(^_−)−☆

もちろん買い取りも大歓迎!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

査定は無料で行なっておりますので
ご不要になりました釣具はお気軽にお持ちくださいませ(^o^)/

つり天国 鴨川店、とべ店のどちらでもOKです!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m







[PR]

by t-nyuka | 2014-11-30 09:19 | 入荷情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

いよいよ明日はつり天国グループの磯釣り大会です!(≧∇≦)

今から愛南町の武者泊まで大会の賞品をドッサリ積んで行ってきます!
*\(^o^)/*

出発の前に鴨川店の中古釣具コーナーのご案内をしま〜す♪( ´▽`)

今日は中古ロッドのご紹介〜(^o^)/
b0136703_16005335.jpg
磯竿、船竿、エギング用にタチウオジギング用などなど(≧∇≦)

もちろん買い取りも行なっておりますので、ご不要な釣具はお気軽にお持ちくださいませ(^ー^)ノ

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m





[PR]

by t-nyuka | 2014-11-29 15:59 | 入荷情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

いよいよ今週末はつり天国グループの磯釣り大会です!

準備でバタバタしておりますが、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

タイミングを図ったように釣武者のこの秋の新作ロッドケースが再入荷しました!(≧∇≦)
b0136703_10023444.jpg
初回入荷分は「あっ!?」と言う間に完売してしまいましたが、今なら手に入れるチャンスですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ロッドケースコーナーも陳列変更しておりますので、ぜひご来店くださいませm(_ _)m





[PR]

by t-nyuka | 2014-11-28 10:02 | 入荷情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

お待たせしました!( ´ ▽ ` )ノ
2015年の潮時表が刷り上がりました!
b0136703_09242660.jpg

お買い上げの際にお渡ししておりますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいm(_ _)m

今年も盛り沢山の内容となっておりますので、楽しい釣りにお役立てくださいませ!♪( ´▽`)
b0136703_09244379.jpg
b0136703_09245623.jpg
b0136703_09250728.jpg
b0136703_09251871.jpg
b0136703_09253081.jpg

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






[PR]

by t-nyuka | 2014-11-27 09:23 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階 HUGE ONEです!

ソルトコーナーより

D―CLAWから新型ロングジグ『コバヤム』入荷です(^-^)v
b0136703_09093296.jpg

まず特長的なのは、薄い!!!
パッケージ裏側にも記載されていますが、極限まで絞り込んだとあります( ; ゜Д゜)
b0136703_09094669.jpg

つまりレスポンスが上がるんです!
アングラーの意図するタイミングでスライドアクションを入れ、補食スイッチを入れる。
ワンピッチで頭を左右に回頭、タチウオパターンに効果抜群とありますね〜( ☆∀☆)

極薄ボディによるシルエットの大きさもかなりのアピールになるでしょうね(^^)

こういったジグは有りがちなフォールの遅さが難点になってくるのですが、ラインテンションでジグの姿勢を整えれば素早く沈下。

今回は180グラムと230グラムが入荷してます!

気になる方は一度手に取って御覧ください(^o^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

by t-nyuka | 2014-11-27 09:08 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階、HUGE ONEです!

ソルトコーナーより

GOAHEAD【ゴーへ】より

『ブリオン』135グラム タチウオVersion入荷しました( ☆∀☆)
b0136703_12034038.jpg

このジグご存知ですか?(#^.^#)

実は去年の今時期からのタチウオジギングに使われてた一部の方たちがオイシイ思いをしていたジグなんです( ☆∀☆)

というのもこのジグ、生産数が少なかったため、追加注文も出来なかったんです(ToT)

手に入れた方だけが爆釣してたのです(  ̄▽ ̄)

そんな訳で今期は逃さないでくださいね(^-^)v
b0136703_12040273.jpg
他に類を見ないカラーリング。特に人気なのは写真右の【パイロットオレンジ】です!実はUVライトを当てると………秘密がわかります( ; ゜Д゜)

アクションは〔スパイラルドリフト〕と呼ばれる、ピッチ幅が60センチ前後の狭いレンジを長時間ネチネチと動かせるフラッシングとの相乗効果での釣り方になりますね(^o^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2014-11-26 12:03 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階 HUGE ONEです!

バスコーナーより

まずはジークラック『ギリング165』の追加カラーが着弾しております!
b0136703_13554670.jpg

今回も2色。
【ナチュラルギル】
【ナチュラルパープルギル】

続いて変わり種( ☆∀☆)
DUOのビッグクランク
b0136703_13560748.jpg

G―Fix 『レアリスクランクG87 20A』という代物!

DUOアメリカで販売されている、いわゆる逆輸入ルアーです(^-^)v
ビッグクランクもまだまだ人気ありますし、ディープクランクの問い合わせも多いですね〜(  ̄▽ ̄)

レンジは5.5〜6.3mまで潜ります(゜ロ゜;

おそらく愛媛で取扱中なのはHUGE ONEだけではないでしょうか(^o^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2014-11-25 13:54 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階 HUGE ONEです!

ソルトコーナーより

Tict『ラクリングスナップ』入荷しました(*´∀`)ノ
b0136703_11255720.jpg
手がかじかんでルアー交換も困難な時期が迫って参りました(。>д<)

そんな時に便利なスナップ!を更に簡単に交換出来るアイテムが『ラクリング』です(^-^)v

押して開くだけ(^^)
b0136703_11262807.jpg
小型ジグやプラグ、エギなどにも最適ですね( ☆∀☆)

スナップにしては少し大きく感じますが、軽量リング型式の為、ルアーのアクション自由度を妨げません!との事です。

これは是非使っていただきたい商品です( ^∀^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2014-11-24 11:25 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階 HUGE ONEです!

ソルトコーナーより

シマノ
『NewソアレSS』
入荷しました!\(^^)/
b0136703_12353466.jpg

ソリッドモデルはティップ部分が【TAFTEC】から【TAFTEC α】になり、チューブラーモデルは前作でも高評判のしなやかさと張りを両立させた【SOFTUBE TOP】を採用で、全6機種をラインナップ(^-^)v

スーパーウルトラライトから尺メバル対応のパワー&ロングディスタンスモデルまで( ☆∀☆)
b0136703_12355260.jpg
リールシートはCI4からCI4+になり、更なる軽量化と高感度、高強度を実現(≧▽≦)

気になってた方は是非一度触ってみて下さいね
( ^∀^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2014-11-23 12:34 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階 HUGE ONEです!

ソルトコーナーより

スミス『マサムネ』に新色登場です(≧▽≦)
b0136703_07171006.jpg

ロングジグのド定番!
瀬戸内青物ジギング、太刀魚パターンに外せない『マサムネ』。

やはり圧倒的にシルバー系に売れ行きは偏ってしまいますが、そこで登場のシルバーベースのこの5色(^-^)v

左から
【ボーダーアバロン】
【サンドレーザー】
【メタルヘッド】
【グローハモン】
【アバロンインザグロー】

135グラムと155グラムが入荷です\(^^)/
グローのアクセントやホロのフラッシングの違いでパターン増えて、自分だけのヒットパターン探っちゃいましょ〜( ^∀^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2014-11-22 07:17 | 入荷情報