こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階、HUGE ONEです!

バスコーナーより


GWに突入しても新製品が続々入ってきてます!( 〃▽〃)

b0136703_13033857.jpg
まずは
サンライン
『New FCスナイパー』
バス用ライン人気No.1のFCスナイパーがリニューアル!更に糸捌き良くなってます(^-^)v

b0136703_13035125.jpg

続いて
T.H.タックル
『ミニハマワイザー』
オリジナルカラー含め全13色♪
以前、ヘドン社のビッグバドをT.H.タックルさんが切断加工していたルアーが、新たに金型から起こして再発売d(^-^)
これからのシーズンに欠かせなくなるので狙っていた方はお早めに♪
正直、このルアーのこだわりのチューニング、ポテンシャルやばいです(¨;)

b0136703_13040250.jpg
続いて
ジークラック
『ゴーゴーチャター』
パッケージにも記載されている通り【トロ巻き専用】です(^-^)
初回全色は揃いませんでしたが、1/4、3/8と入荷してます!
ボンバダのスナップ&スプリットリング使用の最強チャターベイトです〜♪



ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-04-30 13:03 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階、HUGE ONEです!

バスコーナーより


朝からビビットクルーズ170が売れまくってますが、まだ少し残ってますので、お早めに!(/o\)

フィッシュアローのフィンズギル120も再入荷しております(^-^)v

b0136703_13270518.jpg

ただいまルアー3個(組み合わせ自由)でレジにて2割引ですのでお買い得ですよ♪


その他にも

b0136703_13272070.jpg
ダイワ
『ハイドロショット4インチ』も入荷!
マイクロハンドによる微波動で、常にワームに生命感を持たせる事が出来ます( v^-゜)♪


そして
シグナル
『ブラックデュラゴン』のTSオリジナルカラーのブラックカープ!

b0136703_13273558.jpg

めちゃくちゃいい色です(≧▽≦)


GWセールお買い得企画第1弾の
ルアーの割引き販売は本日が最終日ですよ〜!
*\(^o^)/*

お買い忘れのないように!(^_−)−☆


ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-04-29 13:26 | 入荷情報

こんにちは!^^
釣り天国鴨川店2階、HUGE ONEです!

バスコーナーより

b0136703_17283139.jpg

Fish Arrow
ビビッドクルーズ170

が入荷しました!

大人気で実力派のスイムベイト、ビビッドクルーズのサイズアップ版です、動きや釣果等はオリジナルのビビッドクルーズで実証済み‼︎

単純にサイズアップしただけではなくリアにもマグネットシステムを搭載したことで今まで乗せきれなかったテールバイトやショートバイトのフッキング率も大幅にアップ‼︎

これから夏、秋と季節が進行して行くにつれベイトのサイズも上がりどんどん良くなってくるリザーバーなどでの釣りにはもってこいです(^^)

カラーも豊富に揃えておりますのでこの機会に是非(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-04-28 17:28 | 入荷情報

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

b0136703_13541996.jpg

新製品
Tictから「ギョピン 1.7」が入荷しました!*\(^o^)/*
b0136703_13543680.jpg

今までに無かった曲がったワーム(・・?)

超微波動で、針先以外は極力隠して、針先のある位置に波動がでるテール部分をもっていき、確実に食わすニューコンセプトなんです!(^ー^)ノ

使う前からショートバイトも取れる気がしてきましたよ(^_^)v

ぜひ、お試しください(^_−)−☆

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-04-26 13:53 | 入荷情報


こんにちは!^^
釣り天国鴨川店2階、HUGE ONE
です!

バスコーナーより

今注目のロッドメーカー、キラーヒートのロッド、エクスカージョンとストラーダシリーズを期間限定フルラインナップで展示、販売しております!

b0136703_13421279.jpg

b0136703_13423536.jpg

このキラヒートの2シリーズはあのデジ一ノ神谷こと神谷勇紀氏が総監修し一切の妥協を許さず、こだわりぬいて完成されたロッドです‼︎

ブランクス製作、及びソリッドコンポジット技術は彼の右に出る者はいない!と多くのメーカーやトッププロから信頼を寄せる氏の作るロッドは間違いなく本物です!

更に注目すべきはそのコストパフォーマンス(゚o゚;;
ハッキリ言ってこのレベルのロッドでこのお値段は破格です( ̄O ̄;)

とにかく一度手にお取り下さい‼︎
納得していただけるはずです^^

期間限定となりますので是非お早めにお越し下さい‼︎

ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-04-26 13:41 | 入荷情報

入荷情報〜*\(^o^)/*

こんにちは!^^
釣り天国鴨川店2階、HUGE ONEです!


バスコーナーより

RAID JAPAN

ロッド
グラディエーターG-69MGCアトラクター

が入荷しました!

b0136703_14030095.jpg

b0136703_14031572.jpg

巻き物のスペシャリストRAIDJAPAN代表、金森 隆志氏が本気で作り込んだグラスティップ搭載の巻き物専用ロッドです!

過去のグラスロッドは竿がブレてキャストがしにくい、扱いにくいいというイメージがありましたが、このアトラクターはティップだけにグラスを搭載することでそういったストレスはまったくなく、ティップにはしっかりルアーの重さが乗るので狙ったところにキャストがバシバシ決まり魚を掛けてからはグラスの特徴でもある魚をバラさないない食い込みの良さを十分に発揮してくれます!


そして使えるルアーもバイブレーション、クランクベイト、スピナーベイト、ミノー、バズベイト、チャターと巻き物系ルアーに幅広く対応しています!

そんな非の打ちどころのない巻き物専用ロッドのアトラクターを是非店頭で手にしてみて下さい^^


ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-04-25 14:02 | 入荷情報

入荷情報

こんにちは!^^
釣り天国鴨川店2階、HUGE ONE
です!


バスコーナーより

SIGNAL
新製品
ギルヘッドスイマー

が入荷しました‼︎

b0136703_13595819.jpg

皆様スイムベイトを使っていてチェイスはあってもなかなか口を使わせることのできない状況に出くわしたことはないでしょうか?

基本的に投げて巻くだけという使い方しかないスイムベイトではよくある話しかと思いますが、そのあと一歩の状況をモノにできるのがこのギルヘッドスイマーです!
なんとこのルアー、ジャーク専用設計のスイムベイトでナチュラルなアクションでも見切ってしまうビッグバスをジャークのリアクションで口を使わすという今までにないまったく新しいスイムベイトとなっています!
特にハイプレッシャー化の進むフィールドでは爆発的な釣果を生んでくれること間違いなし⁉︎www
少量入荷ですのでHUGE ONEまでお急ぎ下さい!

続きましてもバスコーナーより

b0136703_14001533.jpg

大人気のスイムベイト
Fish Arrow
フィンズギル120

が再入荷しましたー(^O^)
入荷後即完売だったフィンズギル120ですが待望の再入荷です‼︎
今回はカラーバリエーションも豊富に入荷できておりますのでお好みのカラーをお選び下さい^^

これからの季節、ギル型スイムベイトは必ず外せないルアーになってきますのでこの機会に是非(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-04-25 13:59 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階、HUGE ONEです!

バスコーナーより



イマカツ着弾情報です(^_^)v

b0136703_10252445.jpg

『ギルボーン 4インチ』

○イチゴミルク

○ホワイト/クリアシルバーフレーク


『ギルボーン ミニ 3インチ』

○イチゴミルク

○チャートシャッド

○ホワイト/クリアシルバーフレーク


続いて
『チタンバイブ 12グラム』

b0136703_10254184.jpg

○アルミナハス

○カスミマジック

○レザーワカサギ

○メッキグリーンバックアユ

○ピンクイワシ

○メッキコギル

○クレイフィッシュ

となっております(^-^)

そして最後に『インサイドボーラー』

○ステインゴールド

○チャートヘッドボーラー

○霞ブルーシャッド

です〜♪

GWまでは持たないと思いますのでお早めに\(^o^)/


ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-04-24 10:24 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階、HUGE ONEです!

バスコーナーより

b0136703_14315869.jpg

ジャッカル
『TN SLIM8』
着弾しました!(^-^)


バイブレーションの代表作、TNシリーズの新作です。ミノーライクな8センチのスリムボディ。

ジャッカル独自のアウトメタルシステムにより、圧倒的な飛距離とアクションレスポンスを実現。
手元にしっかり伝わる振動によりアングラーの集中力を高め、微かなバイトも逃しません(*´-`)

水深を決めてからのジャークベイトとしても活躍してくれそうですね(≧∇≦)

本日よりGWセール開幕です!
内容盛りだくさんとなっておりますので、是非ハガキをご持参ください(^-^)

組み合わせ自由でルアー3個(白札)でレジにて2割引きや、ロッド&リールも超お買い得価格になっちゃってます!!!


ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-04-23 14:31 | 入荷情報

こんにちわー! つり天国とべ店です。

そろそろシーズン入りする鮎、遅ればせながらロッドや引き舟仕掛等、新製品も含めて店内展示しています。
b0136703_9522462.jpg

b0136703_9525635.jpg


 見切り特価品も山盛り状態、今ならよりどりみどりですよ~!
 お早めにご来店ください お待ちしておりますー
b0136703_9544728.jpg

b0136703_9552020.jpg

 
  
[PR]

by t-nyuka | 2015-04-23 09:59 | 入荷情報