入荷情報っ!(≧∇≦)



こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階、HUGE ONEです!


b0136703_16391730.jpg

バスコーナーより
SHIMANO
カルカッタコンクエスト100HG/201HG

不動の巻物スペシャルリール、カルカッタコンクエストシリーズにハイギアモデルがついに登場しました!

ギア比が低いことで今まで巻物用リールのイメージが強かったコンクエストですがハイギアの登場で打ちの釣りや、ビッグベイトゲームなどベイトタックルでの釣りのほとんどカバーできるようになりました!


完全にバーサタイルなリールへと変貌をとげたコンクエストを待ち望まれていた方も少なくはないのでしょうか⁇


シマノファン、コンクエストファンならずとも1度手に取ってみて下さいm(__)m


間違いなく違いを感じて頂けると思います(^^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-05-28 16:38 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階、HUGE ONEです!

バスコーナーより

b0136703_16405888.jpg

ダイワ
『タトゥーラ HLC』
着弾です!

タフコンセプトの世界基準機として歩み始めたタトゥーラファミリーの新星。ハイパーロングキャストがT―ウィングシステムでふたたび火蓋を切る。


飛距離を出すために新しいHLCスプールは、ダイワの誇るG1ジュラルミン素材を活かして村上春彦氏と開発が進められた。
キャストフィールもマイルドです(^-^)/


その他にもルアー
エバーグリーンの
『ファクト クラフト』

フィッシュアロー
『モンスタージャックNEO』の追加色

ジークラック
『BBマスタング』の追加色などなど


是非ご来店の上ご覧になって下さいm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-05-27 16:40 | 入荷情報

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

今度は1階 タイラバコーナーからの
入荷案内で〜す!(^_−)−☆

b0136703_07392259.jpg

カルティバから「サクラドロップ」と言う名のタイラバが登場o(^▽^)o

針屋さんまでルアー???
いやいやメーカーさんは考えてますよ!

引き抵抗を少なく、トラブルの少ないヘッド‼


そこにお得意のタフワイヤーのジガーライトマダイフック!♪( ´▽`)
b0136703_07394471.jpg

アングラーにとって、良い事ずくめで安価になってますよ~(^^)v

ぜひ!お試しください!( ´ ▽ ` )ノ


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m







[PR]

by t-nyuka | 2015-05-24 07:38 | 入荷情報

入荷情報〜(^_−)−☆


こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階、HUGE ONEです!

b0136703_07335637.jpg

バスコーナーより
JACKALL
『カップラップ』
が着弾しました〜( ´ ▽ ` )

これからの季節、どんどんアツくなっていくトップウォーターゲームですがその中でも最強のアピール力を持ったルアーがカップノイジーという種類です!

口部分についた大きなカップで水を掴むことでドッグウォークでは水しぶきをあげながら魚を呼び寄せ、ただ巻きでは水面で大きく水を動かしアピールするルアーです!

そんな中でもこのJACKALLのカップラップは、前はカップ、後ろにはプロップ、更には大音量のラトルと通常のカップノイジーより格段にアピールが増しており、より遠く、より深くから魚を呼ぶことができます(`_´)ゞ

またこのサウンド力をもっていれば近くにいる魚には威嚇バイトも誘発させられます‼︎

そしてさらにウェイトバランスとボディ形状により抜群の遠投性能も持ち合わせています‼︎


今年の夏はカップラップが最強のサーチベイトになってくれること間違いありません(^^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-05-24 07:33 | 入荷情報

入荷情報〜(^-^)/

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

b0136703_13184291.jpg

今年の限定カラーのジャッカルのタイラバが「鉛式」で着弾!

b0136703_13190149.jpg

通常と違うのは、ネクタイがカーリーと、目玉がクリスタル(@_@)

釣れる要素満載仕様になってますよ〜(^^)

今年は鉛でリーズナブル!数量限定ですのでお早めに〜(*^ー^)ノ♪

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-05-23 13:18 | 入荷情報

新製品入荷情報〜(^ー^)ノ

こんにちわ(^-^)/
つり天国鴨川店ですっ!


ハヤブサから
「無双真 鯛フリースライド ストレートワーム」と「無双真鯛フリースライド カーリー」が入荷しました!♪( ´▽`)

b0136703_17014344.jpg

2種類とも、シュリンプエキス配合なので真鯛のバイトチャンスの誘発間違いなしです!

動きやカラーも違いますので、場面に合わすのが一番!(^-^)/

形、色などの違いでワーム類は多く持っていれば 安心グッズになりますよ〜(^_−)−☆


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m








[PR]

by t-nyuka | 2015-05-22 17:01 | 入荷情報

入荷情報〜(^ー^)ノ

こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階、HUGE ONEです!


バスコーナーより
C.C.Bait's
ツイストラッシュ
が入荷しましたー‼︎

b0136703_14525948.jpg

マテリアルのよさで定評のある、C.C.Bait'sが自信を持って送りだすスイムベイトがこのツイストラッシュです!

サイズはスイムベイトのど真ん中な15センチ!

1番の売りはハンドポワードで作られている為マテリアルが柔らかくデッドスローリトリーブでもしっかりテールが動きバスにアピールしてくれることです!

スイムベイトを使うコツのひとつとでもある、バスがいるであろうポイントから少しはなれた場所にキャストし、ルアーを通すことでバスに気付かせ突進させて口を使わせるというところではデッドスローに引けるスイムベイトは非常に有効になります‼︎

まさにそういった使い方にベストマッチなスイムベイトがこのツイストラッシュです(^^)

ネイルシンカーでウェイト調整することで狙うレンジも細かく調整できるのでその日のバスのポジションにしっかり合わせられます‼︎

アフターバスが回復してくる6月にはスイムベイトは非常に有効なルアーになりますので是非この機会に実力派のスイムベイトを試してみて下さい(^○^)




ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

by t-nyuka | 2015-05-21 14:51 | 入荷情報

入荷情報〜(^ー^)ノ

こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階、HUGE ONEです!


b0136703_16273387.jpg

バスコーナーより
IMAKATSU
アライブチャターハードギル
が入荷しました‼︎

あの人気のアライブチャターシリーズに待望のギル型が誕生しました‼︎

ビッグベイト並みのリアルな作りに63mmと1番餌になりやすいギルのサイズ感は野池、リザーバー、川など、どんなフィールドでもマッチしてくれること間違いありません‼︎

そして、そのアクションは暴れ過ぎない控え目なタイトアクション!

完璧なリアルを追求してます(゚o゚;;

他にはないギル型チャターな為、これを使って1人大爆発なんてことも夢ではありません( ´ ▽ ` )

是非お試し下さい!




続きましてもバスコーナーより

b0136703_16262955.jpg

EVERGREEN FACT
クラフト
が入荷しました!

日本最高峰のトーナメントJB TOP50の中でも常に上位に立ち続けるスーパートーナメンター福島建がハードプラグを初プロデュース‼︎

その第一弾がこのタイニークランクベイト「クラフト」になります!

このサイズ感、超ハイピッチロールアクション、根掛かり回避性能とトーナメントで本気で勝てるクランクにする為に各所にこだわりを詰め込んだ非の打ち所がないルアーになっています‼︎

トーナメントで勝てる=釣れる!
です‼︎www

タイニークランクとだけあって野池などの小規模フィールドにも、もってこい(^^)

是非このトーナメントスペックなクランクベイトを体感してみて下さい(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-05-16 16:26 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階、HUGE ONEです!

バスコーナーより


BIOVEX

『ジョイントベイト142SF』

入荷しました!(≧▽≦)

b0136703_14523391.jpg

人気のジョイントベイトシリーズの完全新型。
全長142mm、重さ28グラム、潜行深度0~10cm。

1オンスなのでMH~Hクラスのベイトロッドで使えます(^-^)v


今回より新色も加わって、一番求められたサイズ登場とあって更に勢い付いたBIOVEX。

もちろん動画も公開中ですので、ロッドアクションやリトリーブスピードで変わる『可変スイミング』を是非ご覧下さい!



ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-05-14 14:50 | 入荷情報

入荷情報〜(^o^)/

こんにちは!^^
釣り天国鴨川店2階、HUGEONEです!



バスコーナーより
deps
フィッシュケアメジャー
が入荷しました!

b0136703_15313935.jpg

気温がグングンと上がってくるこれからの時期、釣り上げた魚を直接コンクリートなどの地面の上などに置いてしまうと魚にかなりのダメージを与えてしまいます(>人<)

特に魚を計測時、地面の上に置くことが多いと思いますがこのフィッシュケアメジャーの上に魚を置き計測することでネオプレーン素材がクッションになり魚が直接地面に触れることなく計測できるのでダメージを大幅に軽減できます‼︎
b0136703_15315431.jpg


丸めるとコンパクトにバッグなどに収納でき、更に計測写真撮影時には5センチ刻みの大きな数字がプリントされているのでハッキリと数字が写り、これで誰にも文句は言わせません‼︎ww


楽しませてくれた魚を最小限のダメージでリリースできるオトナなアングラーには必ず必需品になるはずです(^ ^)




ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-05-13 15:30 | 入荷情報