こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階、HUGE ONEです!


ダイワ×SLPワークス×谷山商事
『ジリオン TW1516XXH 来夢』
着弾です(^^)d

b0136703_18153585.jpg

こちら…言うまでもなく限定品でございます( ´∀`)


超大人気のジリオンTWをSLPワークスが限定カラーパーツでチューニングを施したモデル♪

スプール、ハンドルノブ、メカニカルブレーキノブ、スタードラグがライムグリーンになってます( v^-゜)♪

本来のカスタムでのパーツ代金を入れてもはるかに安くなっておりますので、いきなりカスタムデビューしたい方は間違いなくGETしちゃって下さいね(*≧∀≦*)


こちら一番人気のXXHギアモデルで、ハンドルが右と左の各1台ずつの入荷ですのでお早めに(;_;)


ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-06-29 18:15 | 入荷情報

入荷情報〜!( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階HUGE ONEです!


バスコーナーより



Berkley
パワーポップ70が入荷しました!

b0136703_13444377.jpg

b0136703_13451211.jpg

いよいよ夏本番!
夏のバス釣りと言えばウィードやレイダウン、オーバーハングなどのカバー打ち!

この手の釣りは投げれるルアーが限られており、根掛かりなどのリスクも高い為、苦手な方も少なくないのではしょうか?

そういった方に大変オススメなルアーのこのパワーポップ70です!

オフセットフックで使用する為針先が表にでることなくフロッグばりのスナッグレス性能を持ち、ごちゃごちゃしたカバーもスルスルっとすり抜けてくれるので臆することなくカバーをタイトに攻めることができます!

またU.L.T.Dマテリアルというバークレイ独自の新素材が採用されており魚を何本釣っても大変壊れにくく高浮力を保ち続けることができます!

更にもともとセットされている取り外し可能なラトルをセットすることでオープンウォーターの釣り等でもポップアクションとラトル音で広範囲にアピールすることが可能です‼︎

フロッグのように専用タックルが必要ないので手軽にカバーの釣りにトライできる優れものなルアーです!

夏の朝夕や日中のカバー打ちにこのルアー1つぶら下げて気軽にフィールドに出掛けられてみてははいかがでしょうか?(^^)

カラーも豊富に揃っております!


明日28日までは ルアーよりどり3点以上の購入で当店通常価格より更に20%引き!

ルアーのまとめ買いの大チャンス!
このお得な機会をお見逃し無く!


ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-06-27 13:44 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
ただいまセール期間中のつり天国鴨川店2階、HUGE ONEです!


入荷案内です(^-^)



まずはゲーリー
『ハートテール』

b0136703_12461363.jpg

全8色、バッチリ入荷しております( v^-゜)♪
まだまだお問い合わせの多いルアーですね( ´∀`)


続いて
シグナル
『デビルスイマー』
○限定ネオンギルカラー

b0136703_12463187.jpg

写真では6インチしか写っておりませんが、7インチも入荷してます♪


そして毎回瞬殺の
『ギルヘッドスイマー』
今回は2色のみですが、未入荷だったカラーで両方ともあっという間に売れちゃうでしょう(;_;)/~~~

○ブルーギル
○チャートバック

です♪


ただいまつり天国ではセール期間中です!(*≧∀≦*)

1階ソルトルアー、2階バスルアー含め組み合わせ自由3個以上(白札)お買い上げでレジにて20%OFF!!!

ルアーの割引販売は6月28日の日曜日まで!

是非この機会に欲しかったルアーを買っちゃいましょう(o≧▽゜)o


ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

by t-nyuka | 2015-06-26 12:45 | 入荷情報

新製品入荷情報〜!

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!


ダイワ紅牙シリーズから
「タコマラカスユニットSS」と「タコマラカスベイト」が入荷しました!

b0136703_11294314.jpg

タコマラカスユニットSSはマダイがメインベイトとしているイイダコや小イカをイミテートして、ラトルユニットを搭載。

b0136703_11300430.jpg

また素材には甲殻類のエキスを練り込み完璧に仕上がってます。

タコマラカスベイトは接続パーツと組み合わす事で、オリジナル爆釣タイラバが完成しますよ〜(^^)
b0136703_11303004.jpg

b0136703_11304217.jpg

マダイが見たことの無いユニットなんで、入手した人から釣れること間違いなしです(>_<)


本日より6/28(日) までの4日間、
ルアーよりどり3点以上の購入で当店通常価格より更に20%引きしちゃいます!(≧∇≦)

ルアーはプラグ、ワーム、ワイヤーベイト、メタルジグ、タイラバ、エギが対象です。

※ シンカーやフック、タイラバのパーツなどは対象外とさせていただきます。

ルアーのまとめ買いの大チャンスの4日間をお見逃しなく!(^ー^)ノ


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-06-25 11:29 | 入荷情報

入荷情報〜!(^ー^)ノ


こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階HUGE ONEです!


バスコーナーより


JACKALL
チェリー44クラシックリミテッドセットが入荷しました‼︎

b0136703_17003193.jpg

言わずと知れたジャッカルの名作クランクの一つチェリー44が遊び心のあるポップなカラーで復活‼︎

しかも2個セットでルアー1個分の値段⁉︎

そしてステッカー付き⁉︎
と、お得感満載なセットとなっております‼︎

小粒で特に野池などにはベストマッチでスピニングタックルでもキャストできる為、ビギナーの方にも大変オススメなルアーです!

もちろん中〜上級者の方も使い込むことでこのクランクはかなりの武器になるはず( ̄▽ ̄)

カラーも大変ポップで魅力的なカラーばかりで選んでいて楽しくなるようなセットです‼︎

是非この名作セットで野池遊びしてみて下さい(^^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-06-24 16:59 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階ソルトコーナーより


リブレのカスタムニューアイテム!

まずはハンドル♪
『BJ 84―92』

b0136703_12244288.jpg

コンセプトはかつてないスロージギング!
といいましても電動リールにも装着可です。
見た目もカッコよくドレスアップ好きにはたまりません( v^-゜)♪

優れもののこのハンドルノブは握りやすく、キャップ部分に乗せる親指をサポートするために位置を自在に調節可能なため、最上のグリップ感を味わえます♪


続いて
『Q.R.A』

b0136703_12250501.jpg

簡単に言いますとスロージギングの際に、普段は巻き上げてを止めてから調整するはずのメカニカルブレーキを指1本でも素早く調整可能にするドレスアップアイテムです!

キャスト時のトラブルを減らしたり、意図的にフォールスピードを緩めて魚を誘うなど、新たな機能を覚醒させるアイテムです(*≧∀≦*)


最後に
『ラインストッパー』

b0136703_12252528.jpg

このチタン製のラインストッパーは本体のネジを使って装着する事が出来ます。


ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

by t-nyuka | 2015-06-22 12:23 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階ソルトコーナーより


リングスター×バレーヒル

限定カラー
『ドカット D―6000VH』

b0136703_12194626.jpg

入荷しております(^-^)/

蛍光イエローのド派手な蓋で目立つ事間違いなし!

限定生産なので、もちろん1回限りの入荷です(^-^)

以前作られた5000番サイズよりも一回り横長サイズで、大容量で遠征や何もかも収納してまとめたい方にはおすすめです♪

b0136703_12200669.jpg

開けてみると二段式のトレイが付いていて、揺れる船上でのルアー交換や、使いやすい用具を仕切り別に置いたりと様々な使い方も( ´∀`)


ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-06-21 12:19 | 入荷情報

入荷情報〜!( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階HUGE ONEです!



バスコーナーより

待望の新作商品が続々入荷しています!


まずはファンの方は待ちに待たれたのではないでしょうか⁇

あのサイレントキラー250がグレードアップして帰ってきました‼︎

b0136703_16443141.jpg

マグナムベイトの先駆けであり、各地でデカバスを量産したサイレントキラー250は手に入れたくてもなかなか手に入らない非常に希少価値の高いルアーでしたがそのインパクト、集魚力はそのままにボディ素材やリップなどを見直すことで個体差や、トラブルを軽減することでより扱いやすいルアーへと生まれ変わって帰ってきています‼︎

完全早い物勝ちですので待たれていた方はお早めに!


続きましてレイドジャパンより
ルアー各種、ウィップクローラー新色+人気カラーとキャップが入荷しました‼︎

ルアーはトップ系を中心に充実のカラーラインナップ!
b0136703_16445370.jpg

ウィップクローラーの新色はツートンカラーが中心でその明滅効果から魚に見切られないカラーばかりです!

b0136703_16451080.jpg

そして今までイベントでしか買うことのできなかったレイドキャップが遂に一般発売です!

b0136703_16452840.jpg

カラーも全色揃えており、どんなスタイルにも合わせやすくオシャレにバス釣りを楽しむ為には必須アイテムです(^○^)

その他にも新商品、人気商品を多数取り揃えておりますのでこの週末は是非HUGE ONEにお越し下さいませ(^○^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-06-20 16:41 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階ソルトコーナーより


ただいまジワジワきてる『アコウ・キジハタをターゲットにしたロックフィッシュゲーム』

一階に特設コーナー設置しました( ´∀`)

b0136703_13225772.jpg

といいましても多種多様なスタイルもありますよね( v^-゜)

もちろんそんなご要望にもお応えできる品揃えとなっております♪


各メーカー、力を入れてきている分野ですのでまずはタックル紹介♪

新製品はバレーヒルのサイファリストシリーズや、先駆者としても有名なポッキンさん考案モデルのオフトの『ギブス』。

おそらく日本で一番売れているのがアブ・ガルシアのソルティステージシリーズなどなど♪


ルアーに関しては
『ジグヘッドリグ』
『テキサスリグ』

最近注目のジャングルジムの『ビフテキ』 などなど(^-^)/

ワームも大人気のバークレーシリーズ、エコギアのキジハタグラブ、バグアンツ。

ポッキンさん愛用のオフトのワームもかなり揃ってますよ(^o^ゞ

b0136703_13234607.jpg

b0136703_13241528.jpg


是非ご来店の上、じっくり見て触って下さい(^-^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

by t-nyuka | 2015-06-20 13:22 | 入荷情報

新製品入荷情報〜!(^o^)/

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

遂に入荷しましたっ!*\(^o^)/*

b0136703_16023762.jpg

ダイワ『紅牙 X』

ブレーディングX搭載のクラスを超えた本格仕様のタイラバロッドの登場です!( ´ ▽ ` )ノ

一番の魅力は価格ですV(^_^)V

一万円を切る値段でここまでのタイラバロッドが出来るとは Σ(゚д゚lll)

b0136703_16025968.jpg

必要な機能は全てあり、デザインも高級ロッドのようで私も欲しくなりました(^^)

シーズン始まっていますので、これから始められる方や、ベテランの買い替えの方、サブロッドの方にもオススメですよ‼

b0136703_15594583.jpg

初回入荷分もドーンっ!と大量入荷している今がチャンス!ψ(`∇´)ψ


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-06-18 15:59 | 入荷情報