続・夜の入荷情報〜!(^ー^)ノ


こんばんはo(^▽^)o
つり天国鴨川店2階HUGE ONEです!



引き続き、バスコーナーより
よ・る・の・入荷情報ですっ!(≧∇≦)


続いては
GAN CRAFTより
キラーズベイトオーバー!

b0136703_21070831.jpg

大人気キラーズベイトのビッグサイズ版です‼︎
ハイアピールでサーチベイトにはもってこい!
デカイ魚を呼ぶこのオーバーはすでに愛媛県内でも57センチというモンスターバスを捕獲している実力者です!

最後は今年注目度No. 1フロッグの
JACKALL
ガヴァチョフロッグです‼︎

b0136703_21072434.jpg

ダウザーこと秦 拓馬プロ監修のこのフロッグはトータルバランスの非常に高いルアーになっており安定の釣果!
梅雨も明け本格的なフロッグシーズンに突入した今、2015年の1番旬なフロッグで是非ビッグバスにチャレンジしてください!

さて本日紹介させて頂いたルアーはすべて注目度の非常に高い大人気のルアーです‼︎
この週末にはかなり減るのではないかと…^^;


HUGE ONEまでお急ぎ下さい!w



ただ今ルアー1割引きセールもしているのでこのチャンスをお見逃しなく‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m








[PR]

by t-nyuka | 2015-07-31 21:06 | 入荷情報

夜の入荷情報〜!( ^ ^ )/□




こんばんは!(^^)
釣り天国鴨川店2階HUGE ONEです!



バスコーナーより
注目のルアーや新製品などが続々と入荷し、バタバタとしていたら、こんな時間に・・・(^◇^;)



まずは
deps

b0136703_20402734.jpg

b0136703_20405105.jpg

ブルフラット3.8インチ、4.8インチ!
現在のギル型ワームの代表ともいえるほど注目を集めるブルフラットシリーズ!

ギル食いバスの多い野池などでは効果テキメン!
絶対に外せないワームです!

カラーも豊富に揃えておりますのでこの機会に是非( ̄▽ ̄)


続きましてもdepsより
デスアダーリザード!

b0136703_20412972.jpg


見た目のインパクトも抜群のリザードワームは、キャロライナ、テキサス、直リグにラバージグのトレーラーと多彩なリグに対応します!

テールの先にあるエアホールがテールのナチュラルなアクションを生みだしデカバスをナチュラルに誘います‼︎


この後も夜の入荷情報が続きますよ〜!
(^_−)−☆


ただ今ルアー1割引きセールもしているのでこのチャンスをお見逃しなく‼︎



ご来店お待ちしておりますm(__)m








[PR]

by t-nyuka | 2015-07-31 20:36 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階、HUGE ONEです!


DSTYLE

『スリングタックルバッグ ver.001』

入荷致しましたO(≧∇≦)O

b0136703_15470117.jpg

今回入荷分も予約多数頂いておりましたが、もちろん店頭分も確保しております!

ブラックとブルーの2色♪

シンプルながら釣行時に必要な機能は満載!


バッグ本体は裏面にムレ防止の3Dエアメッシュ、バッグ上部のルアー交換を素早くするファスナーデザイン。

サイドポケットやカラビナ&ピニオンリールを装着可能なDカンを配置。

底部にはゴムネットが装着されており、ランディングネットや畳んだレインウェアなどを収納可能です(^-^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

by t-nyuka | 2015-07-31 15:46 | 入荷情報

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

釣武者コーナーからの入荷案内で〜す!*\(^o^)/*


ワイドロッドケース石鯛1650』(≧∇≦)

b0136703_12282158.jpg


ご予約頂いていたお客様、大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

今なら店頭在庫にも余裕がございます(^ー^)ノ



また、釣武者『磯キャリングバッグ2』も入荷しましたっ!♪( ´▽`)

b0136703_12284927.jpg

充実の釣武者コーナーへ ぜひ遊びに来てくださ〜い!(^o^)/

b0136703_12290848.jpg

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m







[PR]

by t-nyuka | 2015-07-29 12:26 | 入荷情報

入荷情報〜!♪( ´▽`)




こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階HUGE ONEです!



バスコーナーより



Qu−on
『バックスライドクラーケンJr4.1』
『モンスタークラーケン6.5』が入荷しました!

大変人気の高いバックスライドワームのバックスライドクラーケンに新たにジュニアとモンスターの2サイズが登場しました!

b0136703_12441269.jpg


ジュニアはベイトフィネス〜ミディアムクラスのロッドで使用可能な為専用にミディアムヘビー以上のロッドも必要なく気軽に使用して頂けるサイズとなっております!

プレッシャーのかかりやすい小規模フィールドや、レギュラーサイズではなかなか入れ込むことのできない小さなピンスポットなどに打ち込むことができる為、他のルアー、リグでは探りきれないようなポジションにいる魚にまでしっかりアピールしてくれます‼︎


続いてはモンスターサイズです!

b0136703_12442928.jpg

そのサイズはバックスライドワームの中では通常の規格を明らかに上回るスーパービッグサイズ‼︎

子バスはなかなか口を使えないであろうこのサイズは普段ルアーに見向きもしないようなビッグバスに強制的に口を使わせることのできるインパクトを持っており、シチュエーションを選ばず、ビッグバスを引き出してくれるサイズとなっております!

またサイズアップすることでスライド幅もアップしており、カバーなどの手前にキャストしてもしっかりカバーの奥まで滑り込んでくれます!

規格外のルアーで規格外の魚を手にするチャンスです(^^)

梅雨も明け、特にカバーの釣りが強くなるこれからの季節にバックスライド系ワームは欠かせません!この機会に是非(^^)

カラーも豊富に取り揃えてお待ちしております!!

是非お越し下さいませm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-07-27 12:43 | 入荷情報

入荷情報〜!(^ー^)ノ




こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階HUGE ONEです!



バスコーナーより




GEECRACK
『ギリング125フェザーフックリアルカラー』

b0136703_14215560.jpg

Jackson
『ナマゼミ』
が入荷しました‼︎

b0136703_14221350.jpg

ギル型ルアーの中でも大人気のギリング125が更にパワーアップ!

こちらのモデルはハイフロートタイプにフェザーフックが装着されて
おります!

b0136703_14222789.jpg

ハイフロートタイプは基本的に水面でアクションし誘う為、バイトの時は魚が下からルアーを見上げる形になります!

その時、魚がルアーと見切って寸前まできて喰わないといったケースが多くあります。

その原因の一つがフックの存在です。

デカイ魚になればなるほど賢くフックやラインの存在に敏感になるので特にスローなトップの釣りではこれらを隠してやることは大変重要になります!

更にフェザーのカラーに赤色のフェザーを採用していることが非常によく、魚を興奮させより攻撃的なバイトも誘発することができます!

フィールドもまったく選ばず、どんなフィールドでもデカバスキラーとなってくれるルアーです!



続きましてジャクソンの生蝉は徹底的にリアルな蝉を再現したルアーです!

そのリアルな見た目と可動式の羽でバスにとっては夏の重要な餌である蝉を演出してやることで虫好きなバスを根こそぎ釣ることができるはず⁉︎

ただ巻きやシェイクで波紋を出してやるのも有効ですがここまでリアルになるとピンスポットにキャストし放置するロングポーズが非常に効果的で違和感なくバイトまで持ち込めること間違いなしです(^^)

このようなTOPルアーで夏を満喫してみせんか⁉︎w

ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-07-26 14:20 | 入荷情報

入荷情報!



こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階HUGE ONEです!





バスコーナーより



シグナル
デビルスイマーデッドスロー
ギルヘッドスイマーが入荷しました!

b0136703_18094172.jpg

デビルスイマーデッドスローは名前の通りオリジナルのデビルスイマーよりスローにリトリーブできることが特徴です!

スローに引けることは野池や野ダムなどの水の動きが少ないフィールドでは特に有効でスローにアプローチしてやることでチェイスのみで終わっていた魚をきっちりバイトまで持ち込むことができます!

スイムベイトでスローに引けることは間違いなく武器となります‼︎



続きましては大人気ギルヘッドスイマー‼︎

発売されて間も無いルアーですが全国的に爆発的な釣果が出ている実力派スイムベイトです‼︎

通常リトリーブからのジャークを入れることでライズアップするそのアクションはリアクションバイトを誘発することができスレきった天才バスに仕掛けることのできる唯一無二のスイムベイトです‼︎

シグナルのスイムベイトは大変人気が高く少量入荷となっている為、完全早い者勝ちです!


HUGEONEまでお急ぎ下さい(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-07-24 18:08 | 入荷情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

お待たせしました!(^ー^)ノ

入荷の遅れておりました、

釣武者『IMPACTタックルバッグ20』が入荷しました!*\(^o^)/*

b0136703_12525416.jpg

b0136703_12532404.jpg

コンパクトな20Lサイズながら、中蓋上部に小物の収納スペースがあるので、収納力もありますね(^_−)−☆

b0136703_12534568.jpg

また、小物類など必要なものがサッと取り出せるのも嬉しい限りです!(≧∇≦)


こちらは人気商品なので、お早めに!(^-^)/


只今、つり天国では夏の大決算セールを開催中!

人気のラインはメーカー定価の40〜50%引き!(当店指定品)

レジャークーラーボックスや夜釣りの必需品 ヘッドライトなどなど、お買い得価格でご奉仕中ですっ!♪( ´▽`)

さ・ら・に !!

ルアー全品!

当店通常価格より更に10%引き!

ルアーのまとめ買いのチャンスですよ〜!( ´ ▽ ` )ノ


毎年恒例の夏の決算ご予約セールのご予約も受付中ですっ!


年間で一番お得なこの機会に気になるロッド、リールをゲットしちゃってくださいませ!(^_−)−☆

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-07-24 12:52 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階ソルトコーナーより


話題のアレ……
着弾!です♪


エコギア

『アクラバリグ』

『タイラバアクア フラップ』

『タイラバアクア カーリー』


ドーーンと揃いました♪

b0136703_17360819.jpg

b0136703_17361924.jpg

先日入荷した真鯛フォーミュラー『ラバマックス』と合わせてお買い求め下さい(^^)d


釣りビジョンにて放送されて以来、お問い合わせ多数のこの商品、まとめ買いも予想されますので、急いで下さい( ̄□ ̄;)!!


ゴムでは出せない動きを生分解素材のアクアなら出せる♪
味も匂い効果もしっかり付いて、鯛の捕食スイッチを刺激しますよ♪



ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-07-21 17:35 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階、HUGE ONEです!


長らく切らしておりました

ジャクソン
『トリックスターネット』

再入荷です♪

b0136703_16515838.jpg

2.6mと3.6mともに入荷しております(^-^)

また品切れてしまうと次回生産まで長〜くなってしまいますので、欲しい時に買っちゃいましょう( ´∀`)


尚、本日よりルアー全品白札通常価格よりレジにて10%引きです!

もちろん1階ソルトルアーも割引ですよ〜♪


その他2階HUGE―ONEでは自動膨張ライフジャケットを超特価に値下げしました(゜ロ゜;

b0136703_16523681.jpg

b0136703_16524799.jpg

ベストタイプ、ウエストタイプともに在庫限りですので、今がチャンスですよO(≧∇≦)O


ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

by t-nyuka | 2015-07-21 16:51 | 入荷情報