こんにちは(^^)
釣り天国鴨川店1階、バスコーナーのHUGE ONEです!

本日はお待ちかねのルアーが入荷致しました!
JACKALL
ダンクル‼︎

b0136703_20522186.jpg

問い合わせも非常に多く、発売前からかなり注目を集めていたダンクルが遂に発売になりました(≧∇≦)

まずは見た目のインパクト‼︎
7インチとスタンダードなスイムベイトの中ではかなり大き目のサイズ設定!
このサイズだとアクションもかなりパンチのあるものになるかと思われましたが、このアクションをナチュラルにもってくることでそのフィールドの1番デカイ魚を狙うといったコンセプト(;゜0゜)
考えられています‼︎
まだまだこの手のルアーがいけるシーズンなので秋のモンスターハンティングには欠かせないルアーですね(≧∇≦)

続きましては
FLASH UNION
ユニオンスイマー‼︎
b0136703_13171193.jpg
注目の新生ルアーメーカー、フラッシュユニオンの第3弾はスイムベイト‼︎
一見ベーシックなスイムベイトに見えますがなんとこのスイムベイト…
フローティングなのです(゚o゚;;
スイムベイトでフローティング設定は他に類を見ません!
ということはこれでハマればこのルアーの独壇場⁉︎

名ルアービルダー藤木 淳のニューコンセプトスイムベイト!
これは期待できます(≧∇≦)

そして入荷しては即完売を繰り返しているジャッカルのチビタレルもナチュラルなギル系の人気カラーが入荷しております‼︎
b0136703_13265067.jpg
いずれも少量入荷の為お早めに品定めにお越しください^_^



ご来店お待ちしておりますm(__)m

[PR]

by t-nyuka | 2015-10-30 20:46

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階、ソルトルアーコーナーです♪

ライトソルトルアーコーナーに新製品着弾!


アルカジックジャパン


爆売れの『シャローフリーク』のニュータイプ♪

『シャローフリークDIVE』
b0136703_19504560.jpg

全層完全掌握!

飛距離と感度アップのFシステムはそのままに、更にレンジも思うがまま♪


一段とアングラーの意図を形にしたウェポン登場です♪ヽ(´▽`)/

もちろん通常の『シャローフリーク』も全サイズばっちり取り揃えております(^-^)



続いて
同じくアルカジックジャパンよりワームも登場です♪

『艶じゃこ』(なまじゃこ)
b0136703_19511642.jpg

特徴は【シャッドピンテール】

1.8インチというマストサイズにこのテール、そして軟らかくて食いちぎられ難いマテリアル。

フォールでも巻きでも異なる絶妙のアクションを生み出すシルエット♪


全8色ずらりと入荷ですよ~(o≧▽゜)o


ご来店お待ちしておりますm(__)m











[PR]

by t-nyuka | 2015-10-27 19:48

こんにちは!(^O^)
釣り天国鴨川店1階バスコーナーのHUGE ONEです!

本日の入荷は釣れるワームのド定番‼︎
ZBC(ズーム)の
ウルトラバイブスピードクロー‼︎

b0136703_11490910.jpg

ZBCの数ある人気ワームの中でも本場アメリカでは人気No.1なのがこのウルトラバイブスピードクローです!

最大の特徴は2本の爪が生みだすバイブレーション!

テキサスリグやジカリグ、ラバージグのトレーラーなどに最適で移動距離の短いアクションでもきっちり高速でバイブレーションしハイアピールする為、広範囲から魚を呼ぶことができます(^O^)

また10g以上のウェイトならリアクション効果も抜群‼︎
ハイピッチバイブレーションは魚に見切られず本気喰いのバイトを誘発します‼︎

今回は爪だけカラーの違うツートンや爪からボディにかけて裏、表でカラーの違うツートンなどを中心に入荷している為、明滅効果が強く更に見切られにくいカラー揃いです(≧∇≦)

このワームはどんなフィールドでも必ず一袋はバッグに入れておくことをオススメします!

本日の釣りの帰りに、是非お立ち寄りください( ´ ▽ ` )


ご来店お待ちしておりますm(__)m



[PR]

by t-nyuka | 2015-10-25 11:13

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

本日は2階 中古&アウトレットコーナーからのご案内で〜す!♪( ´▽`)


連日の買い取り査定、誠にありがとうございますm(_ _)m

早速、買い取り入荷品のご紹介〜^_^


いきなり凄いのがっ!!(◎_◎;)

b0136703_21530507.jpg

すみません・・・
この商品は知りませんでしたσ(^_^;)

シンサレートのマークが入ってますので、防寒的な船釣り用のヒップガードですかね?(^◇^;)


そして、

b0136703_21532210.jpg

なんか時代を感じるダイワの偏光グラス! 未使用品です!



続いては

b0136703_21534074.jpg

懐かしい〜
有りましたね〜

ダイワのセンサーフロート99年限定干支バージョン!o(^▽^)o

b0136703_21540002.jpg

今時のウキとしてのクオリティは??なんですが、干支のウサギに掛けてバニーガールなんて遊んでますね〜(^_−)−☆

1999年生まれのお子さんへのプレゼントにも良いかもですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


そして、

b0136703_21542950.jpg

b0136703_21544351.jpg

正統派のダイワ「ロッドホルダー」どちらも未使用品ですよ〜(^ー^)ノ


中古&アウトレット品は一点ものなので、早いもの勝ち!(≧∇≦)


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-10-22 21:52 | 入荷情報

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナーのHUGE ONEです!

本日の入荷の目玉は… エバーグリーン( ´ ▽ ` )ノ

大人気の定番ルアー、プラグの方はワイルドハンチ、ワイルド8フッター、バンクシャッド、フェイス87、プロップマジック75などを入荷し
b0136703_19574299.jpg

b0136703_19580478.jpg

b0136703_19582669.jpg
ワームの方はボウワーム、キッカーバグ、ビビッドテール、ツイスティンビーバーなどを入荷しました‼︎
b0136703_19590512.jpg

そして今回、唯一新作ワームとして入荷したのが福島
健プロの最新プロデュースワームのスカルピン3.5インチです!
b0136703_19592802.jpg
そのフォルムはゴリそのもの(゚o゚;;
表面の質感まで造り込まれた超リアルベストです!
ボトムの餌を狙う魚は間違いなくイチコロです(^^)

もちろん低水温期の強い味方、フットボールにスモラバなどのジグ類も忘れず入れております(^^)
b0136703_20014322.jpg

といった感じでどちらも秋〜冬に活躍してくれそうなルアーをチョイスしてみました‼︎
是非品定めにいらしてみて下さい( ´ ▽ ` )

ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2015-10-21 16:41

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階、バスコーナーのHUGE ONEです!

本日は安くて釣れる!とお客様から大好評なBIOVEXの新作ルアーが入荷しました(^O^)

まずはコンパクトハイアピールスピナーベイトの
スタンガン4ウィロー!
b0136703_20110380.jpg
今までBIOVEXでは他に類を見ない7ウィローなんていうとてつもないスピナーベイトが出ており「なんだこれは⁉︎」と手に取られたことのある方も少なくないのではないでしょうか?

7ウィローはサイズも大きくデカイ魚一発狙いのようなルアーでしたが今回の4ウィローはコンパクト設計で野池のような小規模フィールドでも臆せず投入でき4枚ブレードのハイアピールで素早くサーチすることができます‼︎
特に今のシーズンにはピッタリ!
新たな武器になってくれそうですね(≧∇≦)

続きましては
ベックスピン!
b0136703_20391060.jpg
今次期から低水温期に掛けて欠かせないルアーのスピンテールジグ!
これをBIOVEXが造るとこうなる(^O^)

スピンテールジグと言えばフロントフックのみの仕様が一般的で丸呑みバイトを前提で造られていますが実際魚に1番アピールをするテールのブレードにのみバイトし、そういった魚はフッキングできず取りこぼしているケースも少なくはありません(>人<;)

そこでこのベックスピンに搭載されたのがブレードから後方に伸びるアームとその先に装着されているリアフックです!
これでターンオーバーや低水温期のタフな魚の貴重なショートバイトも絡め獲ることができるはず⁉︎
この冬大活躍の予感ですね( ´ ▽ ` )

人気の高い新作の為、少量入荷となっておりますのでお早めに品定めにいらして下さい^^

ご来店お待ちしておりますm(__)m



[PR]

by t-nyuka | 2015-10-19 19:57

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

お待たせしました!
今年もFREE NOT『光電子インナーウェア』が入荷しました!(≧∇≦)

b0136703_11143880.jpg

世間に数多く存在する発熱インナーウェアですが、オフィスなどの室内ならば、多少薄くても効果を感じられますが、

寒風吹き荒ぶ釣り場や屋外でのお仕事などではとてもとても・・・(^◇^;)

やはり釣具メーカーやアウトドアブランドなどの発熱インナーウェアは温かさが違います!(^ー^)

b0136703_11154321.jpg

その中でも、この光電子インナーウェアは遠赤外線と体温によって肌表面を保温し、
かつ、水分蒸散による冷え感を解消して快適な温かさを保っちゃうんです!(^_−)−☆

b0136703_11285394.jpg

もちろん上下セットが最強ですが、どちらかと言われれば タイツがオススメですね(^-^)/

私は一度着たら3月まで手放せません!(>人<;)

b0136703_11290901.jpg

光電子シリーズはインナーウェアの他にも

毎年完売の『ライトダウンウェア』

b0136703_11172224.jpg

もはやウインターフィッシングの定番になりつつある『レイヤーテック インナーグローブ』

b0136703_11150486.jpg

冷え症の方にオススメの『レイヤーテック ソックス』

b0136703_11152324.jpg

近日中には『防水機能』と『保温機能』を兼ね備えた防水防寒モデルの『光電子 ハイブリッドウォームスーツ』も入荷予定です!*\(^o^)/*

b0136703_11174209.jpg


ぜひ、手にとってご覧くださいませ!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m







[PR]

by t-nyuka | 2015-10-17 11:13 | 入荷情報

こんにちは!(^^)

つり天国鴨川店1階、バスコーナーのHUGE ONEです!

秋も深まり快適に釣りを楽しめるシーズンになってきましたね‼︎

そんな秋にぴったりの大注目のアツイ新作ルアーが入荷しましたのでご紹介します(≧∇≦)

まずはdeps
イヴォークシャッド‼︎

b0136703_17111551.jpg

キムケンこと木村 健太プロデュースが長い年月をかけ開発した渾身のシャッドプラグついにデビューです(^O^)

その遠投性能やハイピッチアクションはストレスフリーで集中力を切らすことなく快適に使用でき、低水温時のメインストラクチャーになるリップラップなどもその直進性の高さからタイトに早巻きすることが可能な為、通常のシャッドのリアクションとはまた一味違ったリアクションバイトを誘発することができそうな冬にも活躍の期待できる注目新作です(≧∇≦)
このルアーを待たれていた方は少なくないと思われるので気になる方はお早めにお越し下さいm(__)m

続きましてFish Arrowより
ビビッドクルーズ115
b0136703_17274878.jpg
大人気のビビッドクルーズシリーズに末っ子の115が登場です‼︎

一気にサイズダウンしたこの115はまさに野池使用といった感じ(^O^)

この秋の野池でスローにテロテロ巻くと下からズドン‼︎
想像しただけでワクワクしますね(≧∇≦)

特に野池の多い愛媛県のバスアングラーは大好物なサイズではないでしょうか⁉︎笑

こんな新作ルアー達を引き連れて巻物の秋を堪能されてみては⁉︎

ご来店お待ちしております^_^






[PR]

by t-nyuka | 2015-10-16 16:11

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階、バスコーナーのHUGE ONEです!

本日はレイドジャパンのルアーが大量に入荷しております!
一カ月前に入荷したばかりですが本日の入荷前はこの通り^^;笑

b0136703_19252380.jpg

ダッジを始めレベルバイブ、レベルシャッドを中心にスッカラカン状態でしたが本日で完全に補充完了しました!

b0136703_21380855.jpg

b0136703_21372397.jpg

今回はオカッパリには絶対にかかせないバッグ!
バンクトレイルも入荷しております‼︎
b0136703_21443423.jpg
ダッジは今年最後の入荷ですよ〜〜‼︎
まだ手にできてない方はお急ぎ下さい( ´ ▽ ` )ノ
b0136703_21455386.jpg
そしてこれからの時期にかかせないレベルバイブ、レベルバイブブーストなどは更に強化してかなり多彩なカラーラインナップをご用意しております(^O^)

b0136703_21462730.jpg

b0136703_21472038.jpg

種類もカラーも選びたい放題⁉︎

この豊富な時をお見逃しなく(^O^)

ご来店お待ちしております^_^


[PR]

by t-nyuka | 2015-10-15 19:19

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店です!

本日より
つり10(てん)セール第2弾!!スタートしております(o≧▽゜)o

ダイワ、シマノのロッド&リールがメーカー希望小売価格より25~40%オフ!(10月18日まで)

ダイワ、シマノ、がまかつ、LSDデザインなどのクーラー、レインウェア、磯靴(シューズ、ブーツ)、ロッドケース、バッグがレジにて更に10%オフ!!(11月3日まで)

当店指定のライン、メーカー希望小売価格より40~50%引きや、エギ(白札)3個以上お買い上げで更に20%引きも11月3日まで継続しております♪



新製品入荷案内いきま~す♪

サンライン

ヒーター内蔵ウェア!!!
EV HOTシリーズと銘打って凄いの出ました♪

b0136703_19025074.jpg

b0136703_19031075.jpg

b0136703_19034107.jpg

b0136703_19040595.jpg

カイロの煩わしさ、不快な貼り付け感も一気に解消!

寒い時にはスイッチオン、暑ければスイッチオフ!

3段階の温度調節が可能で、スイッチを入れると約10秒で暖かくなる優れたヒーター機能を持っています♪
モバイルバッテリーと充電アダプターは別売りとなっておりますが、最長約9時間の保温性(^^)d

これからの時期、長時間の釣行の強い味方♪


EV HOTシリーズとして

ヒーターベストSCW―6115

ヒータージャケットSCW―6116

ヒーターボアフリースベストSCW―6117

とデザインもカッコよくズラリ入荷しております(≧∇≦)

是非一度ご覧になって下さい♪

つり天国鴨川店2階にウェアコーナー展開中です(^-^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m

[PR]

by t-nyuka | 2015-10-13 19:01