こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階、ソルトルアーコーナーです♪

ただいま月末2DAYSのポイント5倍の初日ですよ~(^w^)

ライトソルトルアーコーナーに新製品着弾!


ラパラ STORM

五目シリーズにライトソルト用ワームがど~んと登場です♪


まずは
『五目ソフト バルキーリング』

b0136703_11173104.jpg

ファットなボディとパドルテールが特徴的ですね(^^)d

そして
『五目ソフト ストレート』

b0136703_11175387.jpg

こちらは流行的なオーソドックスなストレート系。

そして
『五目ソフト シュリンプ』

b0136703_11181575.jpg

ロックフィッシュを視野に入れたクロー系ワーム。


この3種類でライトソルトで狙えるフィッシュイーターを全てカバー出来ちゃいそうですね(^_^)v

マテリアルもかなり軟らかくて、食い込みもかなり良さそうです♪
カラーも豊富で、様々な状況にも対応出来ますね(^-^)

これからの時期に是非試してみてください!


ご来店お待ちしておりますm(__)m

[PR]

by t-nyuka | 2015-11-29 11:14

こんにちは(^^)
釣り天国一階、バスコーナーのHUGE ONEです!

本日はシグナルより実績の高い実力派スイムベイトが入荷おります( ´ ▽ ` )ノ

まずは今年の発売以降、各地で高釣果を叩き出している

ギルヘッドスイマー!
b0136703_19204841.jpg
入荷しては即完売を繰り返している大注目のスイムベイトが今年最後の入荷です‼︎

欲しいけどなかなか手に入れられなかった方は少なくないと思います!

スローに魚を誘えてジャークでリアクションも決めれる他にはない唯一無二のスイムベイトです‼︎
低水温期でもデカイ魚を呼ぶ力のあるギルヘッドスイマー!
この機会をお見逃しなく(^○^)

そしてもう一つ、シグナルの代表的なスイムベイト!
ブラックデュラゴンライト
b0136703_19315525.jpg

こちらも希少で欲しいけどなかなかない!
といったお客様の声がよく聞かれるスイムベイトです!

ライトのこのサイズ感がフィールドも選ばずタックルも専用タックルなどなくても一般的なMHクラスで気軽に使用できるので非常に使い所の多いルアーです!
更にシグナル代表のロボ奥田氏もよく使用しているこのチャートカラー!
絶対外せないかなりイケてるカラーです(≧∇≦)

どちらも入荷数の非常に少ないルアーなのでお早めにお越し下さい^^

ご来店お待ちしておりますm(__)m














[PR]

by t-nyuka | 2015-11-26 19:13

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

今年は暖冬とのことで、釣りに行くには*\(^o^)/* なんですが、
さすがに一雨ごとに寒さが増すのを感じる今日この頃、

只今、つり天国鴨川店では『冬を先取り!防寒ウェアセール』を開催中で〜す!

b0136703_23515270.jpg

b0136703_23520301.jpg

暖冬の余波でまだまだ在庫が たくさん有りますよ〜(^◇^;)(^◇^;)

人気モデルはサイズやカラーに限りが有りますので、お早めにどうぞ!(^o^)/


さて、本日は 2階 中古&アウトレットコーナーからのレアなご案内です!(^-^)/


ジャンっ!

b0136703_21561178.jpg

ダイワのメタルジグ『ファントム』

初期モデルですかね?_φ(・_・
私は青い台紙のモノしか記憶がありませんが・・・(^◇^;)


続いてはコチラ!

b0136703_21562832.jpg

凄ぇぇ〜 ( ̄◇ ̄;)

『Heddon キャップ』

b0136703_21564837.jpg

風合いはニッチですが、刺繍は本気を感じます!

ヘドラーにはたまらない一品です!

未使用品なので、プレゼントにも良いかもですよ〜♪( ´▽`)


そ・し・て


ジャンっ!

b0136703_21570779.jpg

見たことないんですけど・・・
サイズも書いてないから、初代ケミホタルですかね?

もちろん、点くわけないので、売り物ではないんですが、

なんか嬉しくて、紹介させていただきました!(≧∇≦)


この他にも人気バスルアーの中古もジャンジャン入荷しております!

b0136703_22022239.jpg

年末の大掃除のついでに、ご不要な釣り具の整理をしてはいかがでしょうか?

当店ではご不要になりました釣り具の買い取りを致します!

お気軽にお持ちくださいませ!

ご来店お持ちしておりますm(_ _)m

b0136703_23553425.jpg









[PR]

by t-nyuka | 2015-11-24 21:55 | 入荷情報

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナーのHUGE ONEです!

本日の入荷は晩秋〜春先にまで重宝するワーム達が続々と入荷しております(^O^)

まずはイマカツ!
アンクルゴビィ2インチ、3インチ!
b0136703_17310583.jpg
多彩なリグに対応し万能ワームとして大人気のアンクルゴビィ!
特にこれからの時期は、スモラバのトレーラーにダウンショット、ネコリグと繊細なリグにベストマッチです(^O^)
困った時のお助けワームになること間違いなし!

続いてもイマカツより
ブシドー3インチ
b0136703_18143434.jpg

マムシジグ
b0136703_18154472.jpg

カバー打ちは元より、厳寒期などにめっぽう強い最強のコンビをカラーを揃えて入荷しました‼︎
少しの水量でもしっかり動くブシドーと名作中の名作ラバージグのマムシジグは相性抜群!
タフコンディションになればなるほどその実力を発揮する心底頼れるコンビです(≧∇≦)

冬の釣りなどではマムシジグのラバーを1センチ程度カットしシルエットを押さえたチューンが効果テキメンです‼︎
是非お試し下さい(^^)

続いて、フラッシュユニオンのユニオンクロー!
b0136703_11385903.jpg
名ルアービルダーの藤木 淳が立ち上げた2015年の新ブランド、フラッシュユニオン!
その第2弾となるユニオンクローですが発売以降、各地で脅威の釣果を叩きだしており、すでに名作の呼び声が高い大注目のワームです(^O^)
大きな爪で水をしっかり押してアピールするのですが、更にここにもうひと工夫!
b0136703_12030855.jpg
このユニオンクローに専用設計されたラトルを爪に埋め込むことで繊細なアクションでも音を出し、ボトムの釣りでもしっかりアピールします!

続いては、ハイドアップ!
スタッガーワイド2インチ、2.7インチ‼︎
b0136703_12074794.jpg
元祖フラット系ワームにして言わずと知れた実力の持ち主ですが、今回はこれから突入する冬に向け、特に重宝する2インチと2.7インチを入荷しました(^^)
ダウンショットリグとの相性がよく、このスモールシルエットにして特に冬に効くと言われているアクションでもあるスパイラルフォールを難なくこなします‼︎

その動きを是非一度ハイドアップのHPにてチェックしてみて下さい(≧∇≦)
これは釣れる!と確信させられます^^;笑

そして、こういったワーム類を大切に長く使う為の超お役立ちアイテムも入荷しております‼︎

それがこのアクスル
リペアボンドZです(^O^)
b0136703_12215330.jpg

昔から定番のワーム用接着剤でしたがこの度、生まれ変わりました‼︎
マニキュアタイプで非常に塗り易くなり、接着面も硬くならないのでワームやスイムベストなとの補修には大変便利なアイテムです‼︎

ワームが頼りになってくるシーズンと言うこともあるので今回の入荷商品はお見逃しなく(^O^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m













[PR]

by t-nyuka | 2015-11-21 17:26

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店、バスコーナーのHUGE ONEです!

本日の入荷はdeps祭りとなっております(≧∇≦)

どのルアーも大注目のルアーばかりですがその中でも今回の目玉ルアーはやはりこれですよね⁉︎

ブルドーズ160!


ブルーシューター160に引き続き、ついに一般販売となったブルドーズ160‼︎
b0136703_16254034.jpg

ブルーシューターとはまたひと味違ったリップでの水押しアクションは非常にハイアピールで広い範囲から魚を呼ぶことができます!
またカレントが効いているようなエリアではリップ付きのブルドーズの方がアクションが安定し、思ったコースを思ったアクションで通すことができる為、河川やバックウォーターの釣りに非常に向いています^^

数も少量な為、待たれていたお客様はお急ぎ下さい‼︎

その他にも

冬には絶対欠かせないサイズのサーキットバイブ1/4や
b0136703_19383083.jpg

キムケンプロデュースの大人気のフロッグ…
バスターク‼︎
b0136703_19393925.jpg

ニアディープ攻略には欠かせないコリガンマグナム250
b0136703_19420761.jpg

など今をときめくdepsルアーが目白押し(^O^)

これは絶対に見逃せない入荷です!
お早めにお越し頂きチェックしてみて下さい(≧∇≦)



ご来店お待ちしておりますm(__)m











[PR]

by t-nyuka | 2015-11-20 16:08

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

今年は暖冬の予想で釣りには最高!(≧∇≦)なんですが・・・

防寒ウェアが売れないなぁ〜(>_<)
なんて思っていたら!!

このシリーズは絶好調に売れております!( ´ ▽ ` )ノ


サンライン『ステータス EV HOT 』ウェアシリーズ!

b0136703_20224569.jpg

バッテリー仕様で背中の辺りがポカポカになるんですよ〜!o(^▽^)o

今日は遅れて入荷の『ヒーターインナースーツ STW-3221』のご案内で〜す!♪( ´▽`)

b0136703_20230025.jpg

ジャージスーツにEV HOT機能が付いた磯釣り師にピッタリなモデルですよ〜!

このEV HOTシリーズは昨年、即完売でご迷惑をお掛けしましたので、今年はドーンっと!注文したんですが、納品は半分にも満たず・・・(つД`)ノ

昨年、手に入れ損ねたお客様からの問い合わせが多く、カラー、サイズによっては完売しちゃってますので、気になる方はお早めに!(^o^)/


只今、つり天国鴨川店では「冬を先取り!ウインター防寒セール」を開催中です!


ぜひ、ご来店くださいませ!m(_ _)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-11-19 20:22 | 入荷情報

こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店1階、バスコーナーのHUGE ONEです!

本日の入荷はレイドジャパンルアー‼︎

注目はレベルバイブカウンターの2015新色(^^)
b0136703_18341313.jpg
どのカラーもかなりそそられます(≧∇≦)

レベルバイブカウンターはオリジナルよりもハイサウンドでステインからマッディな水質でも遠くから魚を呼べるのでまさに今からの時期がベスト‼︎
晩秋のいろいろなコンディションの魚が混在する時期や、冬のメインとなる沖での釣りなどでは非常に効率よくチェックできる為、手放せなくなるルアーの1つです!

カラーの選択肢が多いうちに早めにチェックしてみて下さい(^^)

その他にも今後活躍してくれること間違いなしなレベルバイブブーストや、レベルシャッドなどを強化して入荷しております(^^)
b0136703_18444509.jpg

b0136703_18451764.jpg

季節は晩秋ですがまだまだ巻いて釣れているので、これらのスモールプラグはかなり武器になると思われます(^^)

早めにご準備を( ´ ▽ ` )


ご来店お待ちしておりますm(__)m













[PR]

by t-nyuka | 2015-11-16 18:29

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階、ソルトルアーコーナーです♪

ライトソルトルアーコーナーに新製品着弾!

メバル&アジのシーズンになってきましたね~♪


まずは
ジャッカル

『チビメタtype―Ⅰ』
『チビメタtype―Ⅱ』
b0136703_15390057.jpg

b0136703_15392678.jpg

タイプ1はスイミング用、タイプ2はリフト&フォール用でどちらもフロントとリアにシングルフック搭載です(^-^)

続いて
ダイワ
『月下美人プリズナーTG』
b0136703_15433309.jpg


形状も新たにタングステンのぶっ飛び仕様ジグ登場です♪ヽ(´▽`)/

フロントはサクサスのティンセル付きシングルです♪


続いてプラグも……


バスデイより

『S・P・M55』
b0136703_15440884.jpg

ナチュラルスイミングが売りでフォール時には水平姿勢のままバイブレーション。トゥイッチを入れると大きなダートアクションと緩急織り交ぜた攻略が可能なルアーです\(^-^)/

『海爆 リップレス50S』
b0136703_15442553.jpg

こちらはORC(オーバーレンジカラー)シリーズといわれる、ソルトライトゲームにおける実績のあるルアーに厳選された専用カラーラインナップとなっております( ☆∀☆)


う~んΣ(´□`;)
試したいルアーだらけですね………


ご来店お待ちしておりますm(__)m

[PR]

by t-nyuka | 2015-11-14 15:38

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店、1階バスコーナーの釣りHUGE ONEです!

11月に突入しだんだん晩秋も近いシーズンになってまいりました!

海の釣りは釣れる魚種も多くサイズも楽しめる今時期ですがバスの方は…


まだまだ行けますよー≧∇≦w

巻き物の秋と言うこともありスピナーベイトや、チャター、バイブレーションなどでの釣果をよく耳にします‼︎
しかし、急な水温低下やターンオーバーの影響などで水が悪くなることもあり、調子の良かったフィールドがいきなり釣れなくなった…なんて話しもたまに耳にします^^;

そんなタフな状況に陥った時に非常に有効になってくるのが冬のバス釣りのメインルアーになるスモラバや、フットボールジグ、メタルバイブなどです!
b0136703_14573961.jpg

b0136703_14580672.jpg

b0136703_14583146.jpg

b0136703_14584839.jpg

b0136703_14591373.jpg

b0136703_14593448.jpg

リアクションの釣りで強制的に口を使わせるか究極のフィネスアプローチで違和感なく食わせるか…
このような極端な展開がこの秋の厳しい状況に陥った時や冬の釣りには非常に有効です‼︎

これからどんどん活躍の場が増えそうなこれらのルアーをHUGEONEでは豊富な品揃えで準備しております‼︎
ウェイトやカラーなど冬には絶対欠かせない、イイところ抑えてますよ(^^)w

是非チェックしにお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ

ご来店お待ちしておりますm(__)m

[PR]

by t-nyuka | 2015-11-10 14:37

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階、ソルトルアーコーナーです♪

ライトソルトルアーコーナーに新製品着弾!


まずは
マリア
『ローデッド140フローティング』
玄界平政数量限定カラー
b0136703_15060798.jpg

○ブルピンイワシ

○ケイムラグローサンマ

○透けサンマ


続いて

フィッシュアロー
『フラッシュJ SW1.5スリム』
b0136703_15063563.jpg

先日入荷したのですが………すでにかなりの数が売れています(T△T)

そして、もう一種類
サビキとワームのハイブリット
『フラッシャーワーム1 SW』
b0136703_15065310.jpg

こちらも同時に入荷しておりましたが………やはり汗

ケイムラフラッシャーティンセル使用で、カラーも豊富です♪

絶対に試したいワームですね♪ヽ(´▽`)/


ご来店お待ちしておりますm(__)m
[PR]

by t-nyuka | 2015-11-07 15:03