こんにちは‼︎(^^)

釣り天国鴨川店1階 バスコーナーのHUGE ONEです!

今年も残すところ後4日!

昨日、今日あたりから年末年始のお休みに入られた方も少なくないのではないでしょうか?

今年はかなりの暖冬でまだまだ暖かいので釣り納めや釣り始めもイイ釣りが出来そうな予感ですよ(^^)

本日は冬の釣りには欠かせないメタルジグのド定番!
ノリーズのメタルワサビーが入荷しました(^O^)

b0136703_14260410.jpg

今回は4gと12gの入荷で新色の3色も入っております!

b0136703_14263202.jpg

4gは今話題のパワーフィネスにPEラインのセッティングでオカッパリからでも有効的に使えそうですね(^O^)

12gはメタルワサビーのウェイトラインナップの中でもど真ん中のウェイト!
いかなるシチュエーションでも本来の使い方でもあるディープ攻略で威力を発揮してくれること間違いなし(^O^)


冬の強い味方、メタルワサビーでディープやボトムを攻略してみて下さい( ´ ▽ ` )


ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

by t-nyuka | 2015-12-28 13:25

こんにちは‼︎^^

釣り天国鴨川店、1階バスコーナーのHUGE ONEです!

本日は各社雑誌の新刊号とカナモの新作DVDが入荷しております(^O^)

まずはルアーマガジン、ロッド&リール、バサーの新刊!
b0136703_12205047.jpg


年末号ということもあり来年の新製品など各社かなり濃い内容が詰め込まれています‼︎

ルアーマガジンは…
b0136703_12212531.jpg
大人気企画、陸王決勝から2015タックルオブザイヤーなど年末恒例の誰しもが気になる内容!
チラッと観させて頂きましたが陸王決勝のデッドヒートは見ものです(^O^)

バサーは…
b0136703_12215865.jpg

やはり各トーナメントに注目した内容(^O^)

国内外を問わず2015年の年間のトーナメントシリーズが終了し、アメリカの最高峰のトーナメント、BASSエリートシリーズの覇者アーロン.マーテンスに密着した内容は見どころ満載です( ´ ▽ ` )ノ

最後はロッド&リール!
b0136703_12222742.jpg

今月号の付録DVDはカナモの大人気シリーズ、ビッグワンゲームネクスト!
なんとフィールドは愛媛県⁉︎
愛媛のバスアングラーなら見たことあるフィールドもあるかもしれません(^O^)
要注目です‼︎

そしてこちらも大人気の新作DVDが着弾( ´ ▽ ` )ノ
金森 隆志

「岸道11」
b0136703_12230707.jpg
こちらも夏編では愛媛のメジャーリザーバー野村ダム攻略が(゚o゚;;
愛媛県のバスアングラーなら誰もが知りたい野村ダムのデカバス攻略法‼︎
これは必見です!

このような雑誌、DVDを観てテンションを上げてフィールドへ出掛けましょう(^O^)

まだまだバスは釣れてます( ´ ▽ ` )ノ

そしてバスルアー3個で20%OFFの大変お得なセールも本日までとなっております!

買い忘れなどはないでしょうか?

本日は20時までの営業となっておりますのでお早めにお越しください‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2015-12-27 10:43

こんにちは(^^)!
釣り天国鴨川店1階、バスコーナーのHUGE ONEです‼︎

本日は冬の定番、メタルバイブの新作が入荷しました‼︎

フラッシュユニオン
フルメタルソニック‼︎
b0136703_16481124.jpg
2015年の新星ブランドとして注目を集めるフラッシュユニオンですが、さすがは名ルアービルダー、藤木 淳‼︎
フラッシュユニオンから生まれてくるルアーはどれをとってもコンセプトのしっかりした本物ばかりです!

そして今回の第4弾となるフルメタルソニックもかなり期待できそうな予感(≧∇≦)

どのメーカーのメタルバイブよりも薄いその極薄プレートは僅かなリフトでも瞬時に水を切り裂きハイピッチな明滅でリアクションバイトを誘発します‼︎

またストレートフォールにもこだわり、フォールでもスピードでリアクションを仕掛けれるよう設計されているリアクションに特化させたメタルバイブです‼︎

冬のバスフィッシングには絶対に欠かせないメタルバイブ…
HUGE ONEでは各メーカー豊富に取り揃えておりますのでチェックしてみてくださいm(__)m
b0136703_17064622.jpg

b0136703_17075933.jpg

b0136703_17082006.jpg

只今バスルアー(ワーム含む)3個で20%OFFと大変お得なセールを開催中です!
是非この機会にお越しください(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m








[PR]

by t-nyuka | 2015-12-22 16:10

こんにちは!^^
釣り天国鴨川店1階バスコーナーのHUGE ONEです!

ちょっと久しぶりにバスルアーの新製品が入荷致しましたー‼︎

今回の入荷ルアーは隙間を埋めるサイズ感‼︎がテーマ⁉︎笑

まずはエバーグリーンより

清水盛三プロ監修のラバージグ!

IRジグが着弾!
b0136703_15395089.jpg
エバーグリーンのラバージグといえばキャスティングジグ、C.Cラウンドジグ、プロフェッショナルフットボールジグ、リアクションフットボールジグなどどれも名作と言われるものばかりです!

今回のIRジグはそんなキャスティングジグとC.Cラウンドジグの間を埋めるジグです(^O^)

形状はラウンドでフィネスジグよりボリュームがありフルサイズのジグよりコンパクト!

サイズ感やヘッド形状、フックのセッティングにいたるまで清水盛三のこだわりがふんだんに盛り込まれたこれ一つでどんな状況にも対応するオールラウンドジグです!

続きましてケイテックより

シャッドテールワームの定番中の定番
スイングインパクトFATのニューサイズ4.3インチが着弾!

b0136703_18361798.jpg

2.8、3.3、3.8、4.8、5.8と豊富なサイズ展開をみせるスイングインパクトですが今回の4.3インチはその中でもど真ん中にくるこの中でもど真ん中にあたる4.3インチ‼︎

初フィールドや、どのサイズが効くかわからない時など間違いなくまず最初に投入するサイズになること間違いなし!

釣れるワームの中心になるサイズ…

絶対的に見逃せませんね(^O^)

ラストは!
今年の目玉的新製品…
デプスのイヴォークシャッド‼︎
b0136703_19174595.jpg

これはシーズン的にも間違いなく見逃せないルアーです!
遠投性とボトムを打っても安定の直進性能‼︎
冬のデカバスハントには欠かせないルアーですね(≧∇≦)

そしつあHUGEONEではバスルアー(ワーム、ラバージグ含む)3個以上で20%OFFと、大変お得なセールを開催中です‼︎

このチャンスをお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ

ご来店お待ちしておりますm(__)m




[PR]

by t-nyuka | 2015-12-18 15:03

こんにちは^^
釣り天国鴨川店、バスコーナーのHUGE ONEです!

本日はスタッフ高須賀の12月の釣果情報を少しご紹介させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

今年は12月に入ってもかなり暖かい日が続いておりバス釣りに行かれる方も多い印象を受けます!
そのお陰で水温も14℃なんて日もあり比較的魚も動けています^o^

秋みたいに巻き物でガンガン釣れるという感じではありませんがタイミングさえあえば巻き物でもブリブリのデカイ魚が釣れてみたり…
b0136703_20005433.jpg
(レイドジャパン レベルシャッド)

小〜中型の数釣りを楽しめたり…
b0136703_20025584.jpg

b0136703_20035334.jpg
(ビバ コーゾースピン)

冬の釣りの定番、バイブレーションのリフト&フォールやフィネスの釣りでもいいサイズの魚が比較的安定して釣れています!

お客様からはトップウォーターで釣れたなんて話しも伺いました^^;笑

今年はまだまだバスフィッシング楽しめそうですね^o^

HUGEONEではバスルアー3個で20%OFFやロッド、リールが1年で1番安く買える⁉︎ 予約セールなどの超お得なセールを開催中です( ´ ▽ ` )ノ

このチャンスをお見逃しなく〜*\(^o^)/*


ご来店お待ちしておりますm(__)m






















[PR]

by t-nyuka | 2015-12-15 19:32

こんにちは!(^^)
歳末大売り出し中のつり天国鴨川店1階、ソルトルアーコーナー&HUGE―ONEです♪


スタッフ今井より~♪

本日もドドンと入荷案内です(*≧∀≦*)


まずはバスコーナーより

再着弾!!!
デプス
『ブルドーズ160』~♪
b0136703_15485563.jpg

県外からのお問い合わせも多く、一番人気のリアルブルーギル…………アリマスヨ………(笑)


続いてライトソルトコーナーより新製品♪

アクアウェーブ
『スルーリー』
1.8インチと2.5インチの2サイズ(^-^)
b0136703_15513511.jpg

b0136703_15515194.jpg

カラー展開も豊富で、これからシーズン本格化のアジ、メバル用ウェポンです(^_^)v

その名の通り、フックを真っ直ぐスルリと刺しやすく、張りがあるのに軟らかいエラストマー素材使用で強度も安心ですよ(^w^)

ジグヘッドも付いてて嬉しいですね♪


そしてそして

今回の目玉は、、、

コイツです( ☆∀☆)

Teva(テヴァ)
新作ウインターブーツ
『ハイライン』&『ヴェロ』着弾~♪
b0136703_15584060.jpg

b0136703_15585706.jpg

b0136703_15592867.jpg
まだ聞き慣れない方もおられると思いますが、Tevaのブーツといえばバスプロ業界でも話題のあの方やあの方も履いている、機能性抜群のシリーズなのです(^^)d

勿論、知っている方も「通販では買えるけど、どこに売ってるの~?(。>д<)」

はい、HUGE―ONEにありますよ(^w^)

釣具メーカーからも多数、ウィンターブーツは発売されていますが、Tevaのブーツを履いているアングラーは思わず目がいっちゃいますw
それほどにカッコよく、軽くて温かい♪

ジャパンサイズ表記も書いてあるのですが、ご自分の普段履いているサイズの1cm以上大きいサイズを選んでください(^^)d
気持ち小さめですので。

オススメカラーはやはりカモグレーです♪

まずは店頭で試し履きしてくださいね~
満足度200%をお約束致します\(^^)/

ちなみにTevaの『ボルミオ』オリーブカラーも残り1足ですが、早い者勝ちですよ( ☆∀☆)


ご来店お待ちしておりますm(__)m

[PR]

by t-nyuka | 2015-12-07 15:47

こんにちは!(^^)

スタッフ今井です!


歳末大売り出し中のつり天国鴨川店1階、ソルトルアーコーナーからご案内♪

ライトソルトルアーコーナーに新製品着弾!


まずは
スミス
『ガンシップ』のシェルプレートモデル入荷!

b0136703_15510113.jpg

発売以来、購入されたお客様からも大好評のガンシップに、更なるアピール力搭載の艶かしい輝き♪

私も使わせていただきましたが、本当に良いプラグだと思います(^w^)

まず、飛距離。タングステンウェイト搭載で、めちゃくちゃ飛びます!
そして、小型プラグで一番重要だと思っているのが引き抵抗(ルアーの泳ぎがアングラーに伝わる事!)

キャストを繰り返す釣りで抵抗無くリトリーブしても釣れるルアーはありますが、ここ大事です。
泳いでいる、泳がせている感がアングラーを集中させ、楽しくさせる♪
このガンシップはスローにもハイスピードにもしっかり泳いでくれます(^-^)
そして、勿論釣れちゃうルアーですよ(*≧∀≦*)

スローシンキングとフローティングモデル、どちらも買っちゃいましょう(^^)d


ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2015-12-05 15:50

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナーのHUGE ONEです!

いよいよ12月!早いもので2015年もあと1カ月となりましたね^^;

クリスマスや年越しの準備等でバタバタする年末ですが…
当店では皆様の日頃はのご愛顧に感謝をし歳末大売出しセールを本日よりスタートしております( ´ ▽ ` )

店内お得なセール商品が目白押しとなっており、バスコーナーではルアー3個で20%OFFというかなりお得な内容(≧∇≦)
(特価商品は除きます。)

冬に必要なルアーをまとめ買いするチャンスです!
このチャンスをお見逃しなく( ̄▽ ̄)

それに伴い大人気バスワームのブルフラットや
b0136703_15152462.jpg

ジャッカルのメタルシリーズやTNシリーズなど、この冬に必要不可欠なルアーを取り揃えました!
b0136703_15210267.jpg

b0136703_15212876.jpg

この辺りを押さえておくと厳しい冬でもバスは釣れます(^O^)

是非このお得な歳末セールにお越しください(^O^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2015-12-03 14:38