こんにちわ(^-^)/
つり天国鴨川店です!


天気が良く、暖かい日曜日!

最高の釣具屋日和な休日です!♪( ´▽`)

そして!
本日と明日の2日間は!

b0136703_10212366.png

つり天国の 『月末2DAYSポイント5倍デー』(≧∇≦)


店内全品ポイント5倍還元しちゃいますよ~(^ー^)ノ


活きエサやルアー各種、修理やパーツなどもポイント5倍!


今月新発売のダイワの新製品もポイント5倍!*\(^o^)/*


「セルテート」

b0136703_10202878.jpeg

「ジリオンSV」

b0136703_10204686.jpeg

「銀狼 冴」

b0136703_10210484.jpeg

話題の新製品をお得にゲットできるチャンスですよ~


まだ、つり天カードをお持ちでない方も このお得な機会に ぜひ、お作りください!

ご来店お待ちしております!m(_ _)m

b0136703_10212366.png









[PR]

by t-nyuka | 2016-02-28 10:18

こんにちは!(^^)

スタッフ今井です♪


つり天国鴨川店1階より


だいぶ春めいてきましたね♪
来週からは更に暖かくなるそうで、魚達の活性も上がってきそうですよ( ´∀`)


今年の初売りでお配りしました、当店の『初夢商品割引券』をまだお持ちのお客様は急いで下さい!

b0136703_14530570.jpg


有効期限が2月29日(月)までとなっております(;>_<;)

もしまだお持ちの方は春に向けた道具購入にお役立て下さい(^^)v

期限過ぎてからはご使用になれません(´д`|||)


もう一度ご確認くださいね~Σ(゜Д゜)


御来店お持ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2016-02-27 14:51

こんにちは!
つり天国鴨川店です!(^-^)/

今日は天気も良く気持ちの良い一日ですね♪( ´▽`)

さて、
ちょっと前に入荷しておりましたが、ご案内できずにゴメンなさい
m(_ _)m


この春の新製品!

ダイワのNEWチヌ用ロッド!

『銀狼 冴』着弾ですっ!(≧∇≦)

b0136703_17134846.jpg

『銀狼 王牙』『銀狼』に続く第三の銀狼がこの『銀狼 冴』!*\(^o^)/*

特長は「反発力を抑えた竿」

反発力の強い竿はグレ釣りには向いていますが、チヌ釣りの場合は暴れさせず、じっくりと引きを味わいながら浮かせる調子が理想です!(^o^)/


この春シーズンはNEWロッドで出掛けてみませんか?

ぜひ、お手に取ってお確かめくださいませ!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m




[PR]

by t-nyuka | 2016-02-21 17:12 | 入荷情報

こんにちは!(^^)

スタッフ今井です♪


つり天国鴨川店1階、HUGE-ONEより


バス用リール新製品着弾です~♪


シマノ

『NEW スコーピオン』
b0136703_19160894.jpg

新シリーズとして登場した70というサイズ、12ポンドラインが100m巻ける小径スプールにより、軽量ルアーの快適なキャスト性能。
より幅広いルアーウェイトに対応したシリーズとなっております(^o^)

右ハンドルにはローギアとハイギア、左ハンドルにはハイギアとエクストラハイギアのラインナップ♪


ブレーキシステムには新たに次世代遠心力ブレーキ『NEW SVSインフィニティ』が登載されており、外部ダイヤルの調整のみでほとんどのシチュエーションに対応出来、更に細かい調整は内部ブレーキシューによっても調節可能ですよp(^^)q
b0136703_19162800.jpg


なお、左ハンドルモデルは5月発売予定となっておりますので、ご予約もドンドン承っております(//∇//)


バスコーナーも前面に移動し、強化中のHUGE―ONEに是非お越し下さいv(^∇^)


3月からも注目の新製品ルアーがバンバン入荷してきますよ~♪



ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2016-02-20 19:13

こんにちは!

釣り天国鴨川店1階リールコーナーより注目の入荷速報です(^^)

ダイワ
16 セルテート

b0136703_17594973.jpg

4機種が着弾しました!

ダイワのスピニングリールの中でも唯一無二の剛性、耐久性を誇るセルテートが更にパワーアップしモデルチェンジ!
マグシールドをメインシャフトとラインローラーに加え、マグシールドボールベアリングをドライブギアに装備することで防水性アップ!回転性能も向上しています!
また超軽量エアローター搭載で軽量化しつつも強度はアップしています!

今から店頭に並べますので店頭にてその進化を感じでください(≧∇≦)



すべてのリールが、過去になる。w



ご来店お待ちしておりますm(__)m

[PR]

by t-nyuka | 2016-02-16 17:54

こんにちは(^^)
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日の入荷情報でーす(^O^)

まずは、
GAN CRAFT
シャドーネックウォーマー!

b0136703_12442281.jpg

ガンクラフトのロゴが大きくプリントされたネックウォーマーは迫力満点ですね( ´ ▽ ` )

まだまだネックウォーマーなどは手放せない寒いシーズンです!
これで防寒対策もカッコよくバッチリですね(^O^)

続いては

ZAPPU
ヒッチフック!

b0136703_12523133.jpg

これから春になるにつれてスイムベイトやシャッドテールワーム、スイムジグなどが活躍してくれるシーズンですね!
しかし春の始まりは特に悩まされるのがショートバイト^^;
特にススイムベイトやシャッドテールワームなどはボリュームがあるルアーな為、バイトは多いのに魚を獲れないなんてこともしばしばあるかと思います。
そんなバイトだけで終わるような魚を捕る為に開発されたのがこのヒッチフックです!

ダウザーこと秦 拓馬プロ監修のこのヒッチフックはメインフックからテールへかけてセッティングするアシストフックで、フックから伸びるパーツにジョイントを設けることでワームのアクションを損なわず、よりボディ後方へフックがセットできる為、テール付近へのバイトへも対応します!

春はこういった少しのことで釣果に差が出るのでアシストフックなどは要チェックですよー(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m












[PR]

by t-nyuka | 2016-02-16 12:34

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日はこの冬時期にかなり釣果の期待できそうな新製品が入荷しております(^O^)

ジャッカル
利刃(リジン)
b0136703_10271792.jpg

冬時期にリアクションの釣りで威力を発揮するメタルジグスプーンですが、これまでのジグスプーンはボートでのディープエリアの攻略に多く使用されておりました!

陸っぱりの釣りではメタルのリアクションと言えばメタルバイブのリフト&フォールが基本でジグスプーンは陸っぱりアングラーかはあまり馴染みの少ないルアーだったと思われます。

しかし、今回、数年前からジャッカルプロスタッフの水野氏が厳寒期の野池の陸っぱりなどでかなり釣果をあげていたジグスプーンを遂にプロデュースし、陸っぱりでも使いやすい仕様に仕上げたのがこのリジンです!

左右非対称ボディにし立ち上がりの良さやキャストした先でもきっちりリフト出来る浮き上がりの良さを実現し、スナッグレス効果、フッキング率を上げる為、バス釣りでは珍しいシングルフックを抱き合わせで装着!
またジグスプーンの1番のネックでもあるルアーの回転による糸ヨレ対策でスイベルをボディ自体に内蔵するなど至る所に工夫の盛り込まれたルアーとなっております!

メタルバイブのアクションとはまったく違い魚に新たなスイッチを入れることができるジグスプーン!

誰にでも使いやすい仕様にもなっているので是非その威力をこの冬に体感してみて下さい(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m












[PR]

by t-nyuka | 2016-02-14 10:10

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店一階バスコーナー担当の高須賀です!

本日の入荷は皆様お待ちかねのあのルアー!
レイドジャパン
レベルバイブサイレンス
b0136703_14141497.jpg

レベルバイブのサイレント仕様が新色盛り沢山で入荷しております(^^)

言わずと知れたレベルバイブですが、このサイレント仕様はまさに今時期にピッタリ!
水温が低い時期は水中ではラトルの音が響きやすくなってしまうので魚にとってそれがプレッシャーになることが少なくありません!
この音のプレッシャーを与えず、静かに近寄りリアクションバイトを誘発できるサイレンスは特にこの時期絶対に外せないルアーです!

注目度が高い為、お目当のカラーをゲットするにはお早めにご来店下さい^_^

ご来店お待ちしておりますm(__)m


[PR]

by t-nyuka | 2016-02-12 14:10

こんにちわ(^-^)/
つり天国鴨川店です!

今日は良い天気ですね〜♪( ´▽`)

仕事なんかしてる場合じゃないですよね〜(*^o^*)

でも、怒られちゃうので (゜O゜)\(- -;

中古コーナーからのご案内ですっ!

西海方面でグレが爆釣中で磯釣りが盛り上がっている中!

中古ロッドコーナーにがまかつロッドが並んでおりま〜す!(≧∇≦)

b0136703_12260010.jpg

RX 1-53

プレシードSP1.5-53

グレSP2 1.5-53

いずれもちょっと前の竿ですが、中古品では人気が高いモデルです!


がまかつの磯竿は右から左に売れちゃいますので、気になる方はお早めにどうぞ!(^o^)/


当店ではご不要になりました釣具の買い取りを行なっております。

査定はもちろん無料!

お気軽にお持ちください!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m







[PR]

by t-nyuka | 2016-02-11 12:25 | 入荷情報

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

相変わらずの朝晩の冷え込みですが、少し日中が暖かいなんて日もチラホラ⁉︎
春はもう目前ですよー(≧∇≦)

てことで春先取りルアーが入荷致しました(^^)

まずは
DUO
レアリスオニマス!
b0136703_17104417.jpg
春を意識したデカイ魚にはビッグベイトは効果テキメン!
発売間もないレアリスオニマスですがパッと見て受ける印象はそのカラーリングです!
まさにリアルカラー!
早春の魚はまだまだ冬を引きずっている為、動きは
スロー…巻きの釣りでもスローに誘う場合が多い為じっくりルアーを見ることが多く動きはもちろんカラーもかなりセレクティブになります。

そんなナチュラルなアクションとリアルカラーという春先の外せないキーワードを満たしたレアリスオニマスはこれからの時期に外せないルアーとなること間違いなしです(≧∇≦)

続いては
THタックル
ゾーイトップブレード!
b0136703_18052882.jpg

i字系リアルベイトとして一昨年から注目を集める実力派ルアーのゾーイですがゾーイのボディの腹部にチャターのようなブレードが装着されたトップブレードは水面をデッドスローに巻くルアーです!
死にかけのギルを演出することでこちらまもまだまだ動きのスローな春先の魚をおびき出します!

ウェイクベイトのような引き波ではなく虫ルアーのような丸い波紋を出し一ヶ所でネチネチと誘い続けることができる食わせ特化ルアーです‼︎

初めてみるそのルアーアクションは間違いなくバスの闘争心に火をつけてくれるはずです!

そして最後に
FINA
ティエヌトレーラーフック

b0136703_18155498.jpg

こちらは昨年発売以降かなり評判の良いトレーラーフックです!
フッ素コーティングで刺さりはバツグン!

これからスピナーベイトやチャターなども徐々に調子を上げ、春には欠かせないルアーとなってくるので貴重な巻物フィッシュを逃さない為にもトレーラーフックはお忘れなく‼︎

今後の入荷情報もお楽しみに〜( ´ ▽ ` )


ご来店お待ちしておりますm(__)m










[PR]

by t-nyuka | 2016-02-09 16:04