こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日も大量のバス製品がどっさり入荷しております(^O^)

まずは
ジャッカル✖️ シマノ
ポイズングロリアス
264L
VITALBEAT

267ML
DUAL SNIPER

新製品ながら注文数が多すぎてなかなか入荷しにくいNEWポイズングロリアスですが今回はスピニングの軸となる2機種が入荷です!

バーサタイルな264Lはフィネスな釣り全般を高次元でカバーし、267MLは通常のフィネスもこなしつつロングキャスト性能も合わせもち、PEラインにも完全対応!
どちらもこれ1本で幅広い釣りができるスピンバーサタイルです(^^)

続きましては
一誠
スーパースティック4inch

キャラメルシャッド5inch

b0136703_18072737.jpg
一誠、待望のシャッドテールワームが同時発売です(^O^)

スーパースティックは極小シャッドテールが搭載されており、このテールがわずかな水量でもピリピリと動きバスを誘惑します!
巻いてよし!誘ってよし!
スレたバスもイチコロです(^O^)

キャラメルシャッドはスイムジグやジグヘッドと相性が抜群!
ウォブリングとハイピッチなテールアクション、さらにはブロック状のリブが複雑な水流を起こしバスを呼び込みます‼︎

続いて…

ゲットネットジャスターシリーズ!
b0136703_18293285.jpg

非常に実績の高いゲットネットのジャスターシリーズ!
かなり品薄状態が続いていましたが本格シーズンを迎えるにあたり大量入荷(^^)

このジャスターシリーズはホッグ、シャッド、フィッシュ、クローラーとどれをとっても釣れない時の最終兵器になってくれるワームです!

豊富なラインナップでお待ちしております(^^)

ラストは…

デュエル

ニンジャグライダー

ニンジャマスター
b0136703_18362791.jpg

ニンジャことセンドウ タカシ プロデュースの2種類のビッグベイト!

発売翌日にはほぼ完売^^;

ということで追加入荷です!

ビッグベイトがかなり効き始める4月!
強波動のこの2つのビッグベイトかかなり武器になるのではないでしょうか?

このルアーでの釣果情報も入ってきております(^^)
初回に買いそびれた方はお急ぎ下さい!

といった感じで続々とバス製品入荷しております‼︎

是非お店の方でチェックしてみて下さい!

ご来店お待ちしておりますm(__)m












[PR]

by t-nyuka | 2016-03-31 15:09

こんにちは!^^
釣り天国鴨川店、一階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

本日もバスルアー、入荷しております(^O^)

本日の入荷の目玉はケイテック!
b0136703_18171527.jpg

新製品のイージーシャイナーに、ほぼ完売していたカスタムリーチの釣れ筋カラーを再入荷!
b0136703_18225036.jpg

b0136703_18215464.jpg

大人気ワーム、スイングインパクトは2.8インチ〜5.8インチまで漏れなく揃いました(^O^)

b0136703_18370663.jpg

スイングインパクトはJacksonのスイムジグ、バレッジスイマーと相性抜群‼︎
b0136703_18390975.jpg

バレッジスイマーもかなりの勢いで売れていますがサイズ、カラーともに在庫あります!
このセッティングはかなりオススメです!
是非お試し下さい(^O^)

ノリーズからは
インレットシャッド2.5インチ、3.2インチ!

b0136703_18494030.jpg

3.2インチが新サイズとして登場したので2.5インチも合わせて入荷しました‼︎

僅かなシェイクでもピリピリとテールをフリながらロールし、タフコンディションの魚にも口を開かせます!

サイトフィッシングなんかにも良さそうですね(^O^)

フォローの釣りに是非っ‼︎


ご来店お待ちしております^_^




[PR]

by t-nyuka | 2016-03-28 18:12

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当、高須賀です!

今日、明日と釣りに行かれてる方も少なくないのではないでしょうか?
皆様の釣果に期待です!
本日はルアマガ、ロドリ、バサー各誌の発売日です(^^)

b0136703_17040786.jpg

バサーでは先月末、亡くなられたケイテック、林 圭一氏の追悼特集が組まれております。

氏とメーカーの歴史と功績、人間性まで見えてくるほど詳しく書かれた見応えのある特集です!

昔からバスフィッシングをしてきた方はケイテックのワームやラバージグにお世話になった方も少なくないのではないでしょうか?

追悼の気持ちも込めて是非この特集をご覧になってみて下さい!

そしてロドリとルアマガ!
2誌とも表紙はカナモ!
相変わらずの人気っぷりですね(^O^)

ルアマガの表紙…

ん?

んん⁇

愛媛の皆様なら見たことある景色では…
これからアツくなってくるあのフィールドで釣るテクニックが載ってそうですね(≧∇≦)

その他にも春のテクニックがかなり詰まってそうでどれも見逃せませんね!

今年の春爆

テクの勉強しちゃって下さい( ´ ▽ ` )

ご来店お待ちしておりますm(__)m












[PR]

by t-nyuka | 2016-03-26 16:10

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日の入荷はVivaの新製品
ギラッチシャッド
が入荷しております!

b0136703_18235459.jpg

小型シャッドテールワームのギラッチシャッドは小さい食わせフォルムながらウォブリングとローリングアクションでしっかりフラッシングし、魚にアピールしてくれます(^^)

個ジグヘッドリグのミドストやネイルリグなどでスローにテロテロとスローに使いたい雰囲気ですね(^O^)

続いても
Viva、ド定番ワームの
サターンR

b0136703_18152598.jpg

安くて釣れるの代名詞!
サターンRがリニューアルして入荷しております!

この価格で非常に釣れるので昔からサターンワームにお世話になった方も少なくないのではないでしょうか⁉︎

その釣れっぷりは今も健在です(^O^)

初心者から上級者まで誰が使ってもよく釣れるので釣れていない時のお助けワームとしてバッグに忍ばせておくことをオススメします(^^)

週末の釣行準備にぜひお立ち寄りください!

ご来店お待ちしておりますm(__)m








[PR]

by t-nyuka | 2016-03-25 17:50

こんにちは!(^^)

スタッフ今井です♪


つり天国鴨川店1階より


新製品のご案内いたします~♪


MST

『バラサンハンドル ハイブリッドスペシャル』

b0136703_18341779.jpg


各色、各サイズばっちり入荷しました\(^-^)/


松田 稔氏監修のもと、ラインメーカーとリールパーツメーカーが組んで完成したバラサンハンドルのサードモデル登場!


今までのバラサンハンドルにカーボン素材を使用した軽量モデル。

不意な突っ込みでのハンドルのブレを抑える為に開発されたこのハンドル。

デザインも更に洗練され、対応機種は2009年~2015年ダイワ製のLBリール2500番~3000番共通。

プレイソ、トライソの機種は2500番、3000番共に2500用のバラサンハンドルになります(^^)
お間違いのないように。


ご来店お待ちしておりますm(__)m

[PR]

by t-nyuka | 2016-03-24 18:28

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店、1階バスコーナー担当の高須賀です!

大変お待たせ致しました‼︎

ついにNEWポイズングロリアスが入荷です!
b0136703_15472330.jpg

b0136703_16535013.jpg

b0136703_16554279.jpg

シマノ✖️ジャッカルロッドの代名詞とも言える存在となったないカーボンモノコックグリップはもちろん搭載!
更にカーボンモノコックにスパイラルXを採用して剛性高めています‼︎

その他にもブランクスの素材、製法、リールシートなどジャッカルプロスタッフの経験値とシマノの最新技術を駆使し仕上げられたNEWグロリア!


是非店頭で触ってみて下さい(^O^)

といっても人気が高すぎて生産が追いついてないようで今回は1610M マイティーストローク1本のみの入荷となっております^^;

まぁ1番人気スペックが入荷しただけよしとしなければですね^^;

他スペックも追って入荷予定なのでまた随時入荷情報UP致します‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2016-03-23 15:36

こんにちは!

釣り天国鴨川店一階バスコーナー担当の高須賀です!

さて昨日に引き続き続々とバスルアーが入荷しています(^O^)


大変お待たせしました!
レイドジャパン
レベルクランクMID
b0136703_16311885.jpg

待望のMIDがついに着弾です!
シーズンもベストシーズン!
春のボトムノックで必ず力を発揮してくれるはずです(^^)

すでに売り切れたカラーもありますがまだ在庫ありますのでお急ぎ下さい!

続いては
ゲットネット
悪路ジグ

b0136703_16401912.jpg

SNSなどで話題の悪路ジグが入荷です‼︎

レイダウンやカバーなどのすり抜けは抜群!

さらにボトムではトレーラーが斜め立ちするような姿勢でシェイクなどはもちろんズル引きや放置などでもしっかりバスにアピールしてくれそうなジグですね!

安くて釣れるジグの新定番になってくれそうな期待のジグです(^^)

続いても
ゲットネット

ダブルフラッシュスピン

b0136703_16484812.jpg

こちらは昨日発売のジグスピナー!

スイミング系ワームにアピール力を加えてくれるジグスピナーですがこのダブルフラッシュスピンはヘッドの前にペラが装着されてますね(^O^)

フラッシングのみならず波動や水流にもこだわっているみたいですね(≧∇≦)

個人的にもかなり試してみたいルアーです!

ラストは
シグナル

ギルヘッドスイマー
b0136703_16584025.jpg

シグナルな大人気スイムベイト、ギルヘッドスイマーが2個だけ入荷です‼︎w

カラーはナチュラル系と、かなりそそられるピンク!

シグナルはこの2個を逃すと次はいつになるかまったく不明です^^;

お急ぎ下さい!


ご来店お待ちしておりますm(__)m
















[PR]

by t-nyuka | 2016-03-19 16:25

こんにちは!

釣り天国鴨川店一階バスコーナー担当の高須賀です!

三寒四温真っ只中ですが水中はいよいよ春本番の雰囲気になってきましたね(^^)

週末春暖かい雨⁉︎

チャンスですね(^O^)

さて、続々と注目商品が入荷しております!

まずは
deps

ブルシューター160
b0136703_12553494.jpg

イボーク1.2
b0136703_13430878.jpg

イボークシャッド
b0136703_13433541.jpg


大人気メーカーdepsの中でも特に人気の高いルアーばかり入荷しております!

説明は不要ですよね⁉︎w

今回の入荷はどのルアーもカラーラインナップが豊富!
今なら欲しかったあのカラーがみつかるのではないでしょうか?

数もかなり入荷しましたがこうしてる間にもお問い合わせ等頂いております!

是非店頭でチェックしてみて下さいm(__)m

続きましては
ゲーリーヤマモト
ファットイカ、ヘビーファットイカ
b0136703_13440270.jpg

イモ30〜60

b0136703_13442419.jpg
不動の人気と実力を合わせもつゲーリーワームの中でもファットイカシリーズとイモシリーズという高比重系ワームの代表的な2シリーズがドッサリ入荷しました!

特に野池の釣りでは欠かせないファットイカとイモ!

この機会を逃すとメーカー在庫もなくなるほどの注文数らしいのでこの2シリーズを手放せない方はこのチャンスにストックを持たれることをオススメします!

ラストは、
ノリーズ
バイトバスリキッド エビ
b0136703_13444929.jpg

ワームを漬け込みワーム自体に味と匂いを浸透させるバイトバスリキッド!
ここ近年フィールドのハイプレッシャー化によりワームの釣りでも寸前で見切ったり、口は使うがショートバイトで終わるなんてことも少なくありません…

そんなシビアな状況で差がでるのがワーム自体の味や匂い!
このバイトバスリキッドは味と匂いをしっかりワーム内部まで浸透してくれます!

お気に入りのワームを更にパワーUPさせて、より釣れるワームに変身させましょー(^O^)




週末の釣行準備に是非お立ち寄り下さい!



ご来店お待ちしておりますm(__)m








[PR]

by t-nyuka | 2016-03-18 12:46

こんにちは!(^^)

スタッフ今井です♪


つり天国鴨川店1階より


新製品のご案内いたします~♪


ヤマシタ

エギ王Q復活!!!


b0136703_13533676.jpg


エギング全盛期にこれなくしては語れないほど圧倒的に売れた『エギ王Q』が数量限定で発売されました( ´∀`)

今のLIVEシリーズの前のタイプで、いまだにこのエギのお問い合わせもあり、あの頃はお世話になったエギです(笑)


数量限定発売でもありますので、手に入れるなら今しかありませんよ~Σ(゜Д゜)

ベーシックタイプの3、5号のみの発売です!

お早めに~(^^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m

[PR]

by t-nyuka | 2016-03-15 13:52

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナーHUGE ONE担当の高須賀です‼︎

週末はなんとか天気ももってくれそうですね(^^)

釣りに行かれる予定のお客様も少なくないのではないでしょうか!

そんな中2016年の新製品が続々と入荷してます!

まずはダイワのスピニングリール
EM MS

b0136703_10031300.jpg

マグシールド搭載!ATDドラグ搭載!軽量化!
トップクラスリールに引けを取らない機能を搭載しハイコストパフォーマンスを実現したEM MS!

1万円台のリールがここまできました^^;
店頭にはフルラインナップ揃っておりますので是非、手に取り体感してみて下さい(^O^)

そしてバスルアーの方も新製品が入荷しております!

DUEL
ニンジャグライダー
ニンジャグスイマー

b0136703_11564644.jpg

豊富な経験と感性で多くの名作タックルを送り出してきたセンドウ兄弟の弟、センドウ タカシ、通称「ニンジャ」が手がけるビッグベイトがついに発売となりました(^^)

ニンジャグライダーは一見、S字系ビッグベイトに見えますがナチュラルさを追求したS字系ビッグベイトとは違いアピールやリアクションに主眼を置いたパワービッグベイトです!
アピール力で寄せてリアクションで仕掛ける!
まさにこれからの時期に活躍してくれそうなビッグベイトです(^^)

一方ニンジャスイマーはリップ付きジョイントベイトで強い水押し系強波動で魚を引っ張りあげることのできるタイプです!
カバー絡みのビッグベイトゲームや、流れの強いフィールドなどを攻めるのに威力を発揮してくれそうですね!

注目度も非常に高く数も少量入荷ですので待たれていたお客様はお早めに‼︎

ご来店お待ちしております^_^


[PR]

by t-nyuka | 2016-03-12 09:48