こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークに突入ですね!
そして天気も良く絶好の釣り日和ですね(^O^)

こんな日は釣りに出掛けましょ〜〜*\(^o^)/*

バスコーナーは入荷ラッシュです‼︎

一通りご紹介!

b0136703_17334064.jpg

b0136703_17340558.jpg

b0136703_17343223.jpg

b0136703_17345757.jpg

b0136703_18323505.jpg

ジャッカルからは
ガバチョフロッグ

リズムウェーブ4.8

リレンジ130

D-ビルシャッドSR

活虫


b0136703_17405879.jpg

b0136703_17414611.jpg

エバーグリーンからは

ラストエース

ヘッドシェイカー


b0136703_17402631.jpg


ゲットネットからは

ジャスタークローラー4.9


b0136703_18222081.jpg

ハイドアップからは

コイケR

b0136703_18235236.jpg

デプスからは

バンブルシャッド

ブルフラット4.8

b0136703_18261901.jpg

バークレイからは

キング青木虫


b0136703_18252472.jpg

b0136703_18271762.jpg

メジャークラフトからは

ファーストキャストシリーズ!

b0136703_18270344.jpg

シマノからは

NEWアンタレスDC

といった感じで続々と入荷しております(^O^)

是非チェックしてみてください‼︎


只今、釣り天国鴨川店では大変お得なGWセールを開催しております!
合わせて本日はポイント5倍デー*\(^o^)/*

このチャンスをお見逃しなく!


ご来店お待ちしておりますm(__)m





















[PR]

by t-nyuka | 2016-04-30 12:14

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川一階バスコーナー担当の高須賀です!

日中はかなり暑い日も多くなり、夏も遠くないと感じられるようになってきましたね^^;

そんなこれからのシーズンにもってこいのルアーが入荷しています( ´ ▽ ` )

ダイワ

スティーズポッパーフロッグJr

b0136703_12484899.jpg


今年発売となったスティーズルアーシリーズ!
ポッパーフロッグJrはフロッグ好きの間でも釣れる!と話題になったダイワのDポッパーフロッグをダウンサイジングし、より食わせ能力を高めたフロッグです!

激しいスプラッシュはお手の物!
小刻みなドックウォークも得意とし、小場所やハイプレッシャーフィールドでも活躍してくれること間違いなし(^^)
すでにフロッグでの釣果も上がっているようです!
お見逃しなく!

続いては

ノリーズ
F−エスケープツイン トーナメントパック

b0136703_13232156.jpg

大人気ノリーズエスケープツインの30本詰め合わせパックです‼︎

場所、季節、フィールド問わず非常によく釣れるワームとして人気の高いエスケープツイン!
ヘビーローテーションで使われる方も少なくないのではないでしょうか⁉︎

そんな方には大変オススメなセットです!
エコタックル認定のFエスケープツインなのでトーナメントでの使用も問題なし!
さらに元からノリーズのバイトパウダーエビがふりかけられている為、袋から出した時点で最強の状態です(^^)

多めに注文しましたがライトグリパンとバンドウカワエビの2色が各1パックずつの入荷です^^;

人気っぷりが伺えますね!

早い者勝ちですのでエスケープツインファンの方はお早めにー!




ご来店お待ちしていますm(__)m











[PR]

by t-nyuka | 2016-04-25 12:44

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナーの高須賀です!

本日かなりのお問い合わせを頂いたレベルクランクMIDが只今店頭に並びました!
b0136703_18082683.jpg

大変お待たせ致しました!

待たれていた客様はお急ぎ下さ〜い‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m














[PR]

by t-nyuka | 2016-04-21 18:04

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です(^^)

ポカポカ陽気が続き、たくさんの釣り人の姿が見られるようになってきましたね(^O^)

釣果の方も上向きとのこと!
いいシーズンです(^O^)

さて本日のバスコーナーの入荷です!

まずは新製品!
ジャクソン

エグジグホッグ3.2インチ

b0136703_14113342.jpg

エグジグ専用トレーラーとして発売されたエグジグホッグですが2.75インチに続き3.2インチが発売となりました!
スモラバのトレーラーはもちろん、サイズアップしたことで単独でもしっかりとした存在感!
そしてボディサイズに対して大きめに設定されたアームでアピール力も申し分なさそうですね(^^)
それでも全体のシルエットはスモールサイズで食わせより!
絶妙なサイズ感が状況やリグを問わず幅広く活躍してくれそうですね(≧∇≦)

2.75インチでもかなり良い釣果が聞かれているので期待の新サイズです!

そしてジャクソンからもう一つ!

バックスライドクラーケン4.7インチ

b0136703_15442478.jpg

こちらは昨年デビューしたばかりにも関わらず、すでにバックスライドワームの定番に名を連ねる実力派バックスライドワームです!

今回の入荷は3サイズある中でも一番人気の4.7インチ‼︎

そのスライド幅はカバー撃ちの釣りで大きなアドバンテージになります!
是非お試し下さい(^^)

ラストは
ゲーリー

イカ4インチ FS

b0136703_15445891.jpg

春のスポーニングもひと段落しこれからはアフターのシーズンに突入!

このアフター期に特に活躍してくれるのがイカ4インチです!

ノーシンカーでボトムの釣りから水面での虫パターンまで対応!
産卵を終え体力のない魚にそのシルエットとスカートのアクションがかなり効果的です!
サイトにも使える実力派ワームです!

ちなみに高須賀も今朝、イカ4インチで51センチのアフターバスをゲットしました(^O^)
b0136703_15453300.jpg

これから手放せないワームの一つです‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m













[PR]

by t-nyuka | 2016-04-20 13:54

こんにちは!
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

この週末もバスルアーは入荷続きです(^^)

まずは
イマカツ

ギルロイドJr
ゲキアサ130
b0136703_15472286.jpg

b0136703_16363813.jpg

イマカツの新製品!
要注目ルアーが追加入荷です(^O^)

買い逃されていたお客様はチャンスです(^^)
お見逃しなく‼︎

続いて
ガンクラフト

シェイプス4.0 5.3

b0136703_15565916.jpg

これからのシーズン、特にリザーバーや川などで活躍してくれるであろうシェイプス4.0 5.3‼︎
両サイズともゲキアツカラーが入荷しています‼︎

これからのアフター時期には4.3がかなりオススメです(^O^)

ジャッカル

フリックシェイク4.8 5.8

b0136703_16320523.jpg

春の定番フリックシェイク!
入荷が追いつかず少しの間ご迷惑おかけしておりましたがようやく入荷です‼︎

フリックシェイクでの釣果は今年もかなり聞かれます!
絶対外せないワームですね(^^)

続いては
ZAPPU
ヒッチフック

b0136703_16323647.jpg

今春発売後、大盛況で全国的に品薄状態が続いたヒッチフックが入荷!

そしてSサイズは1日にして売り切れたようです^^;
探されていた方お急ぎ下さい!

ラストは

ノガレス
ネコリグオフセット

b0136703_16330221.jpg

ネコリグで驚異のスナッグレス性能を誇るフックが入荷です‼︎

カバーなどへの依存度が高くなってくるこれかの魚に対しネコリグをスルスルっと入れ込みソフトに誘ってやるのは非常に有効です(^^)

是非お試し下さい(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m



















[PR]

by t-nyuka | 2016-04-18 15:42

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日も続々と荷物が届いております(^^)

本日の入荷は…
マグネットに変わる新アイテム⁉︎

プロックス
タモホルダー
b0136703_18265865.jpg


タモの肢に装着することでベルトやズボンにタモを簡単に固定できるタモホルダー!
オカッパリで歩く時などマグネットを使用して持ち歩くとどうしてもブラブラしてしまい、歩き難いや邪魔になるといった声をよく耳にします!

そんな方にこのタモホルダーは非常にオススメです(^^)
体にピッタリと固定できる為、邪魔になりません!
取り出しも簡単にできるのでランディングも非常にスムーズ!

ネットを使わる方には非常にオススメの商品デス!

続いては…

大注目の新作ルアー

バンタム
トリプルインパクト

b0136703_13021795.jpg

今期バスルアーの中でもトップクラスの注目度を誇るのがこのトリプルインパクト!

一昔前、シマノのバスルアーの中で最も人気の高かったトリプルインパクトの実力はバスだけに留まらずシーバスや青物、怪魚にいたるまで非常に幅広い魚種を虜にしてきました!

そのトリプルインパクトがバンタムブランドの目玉ルアーとして再び登場!

これは見逃せませんよー(^O^)

そして
バンタム
マクベス
b0136703_13035061.jpg

こちらはイヨケン監修のクランクベイト‼︎

バンタムルアーの中でもトリプルインパクトに負けないほどの注目度の高さです!

見た目はアメリカンクランクな感じでオールド感もありますがその中にイヨケンのこだわりとシマノの最先端技術を詰め込んだ期待のクランクベイトです(^O^)

続いては
ティムコ
グリマー6
b0136703_14272292.jpg

ミッドストローリング専用プラグとして誕生したグリマー7をベースにダウンサイジングさせることで食わせ力をアップさせたのがこのグリマー6です!

シビアな状況や小場所などには最適‼︎
グリマー7をサーチで使い、食わせをグリマー6で!
使い分けることで更に幅広いシチュエーションで活躍してくれそうですね(^O^)

ラストは

金森 隆志
ビッグショト4

b0136703_14281225.jpg

カナモDVDの中でも大人気シリーズのビッグショト!
最新作が本日発売です(^^)

50UP12本…
釣果の方はずば抜けてるようですね^^;

ジャンルやメーカー問わずカナモのガチンコフィッシングが観れる大変見応えのあるシリーズです!

お見逃しなく‼︎



ご来店お待ちしておりますm(__)m














[PR]

by t-nyuka | 2016-04-13 18:20

こんにちは!(^^)

スタッフ今井です♪


つり天国鴨川店1階より


春になって釣物も多くなりましたね~♪

新製品ラッシュで色々ご紹介しきれておりません 汗


まとめていきます!


まずは
オモシロ便利アイテム

ウィン
『ロッドラップテープ』
b0136703_16491424.jpg

b0136703_16493509.jpg

誰でも簡単にロッドグリップをアレンジ♪

実用性も抜群で、コルクやEVAにも簡単に張り付けれて、劣化したグリップ力を復活(*^^*)
カラーサンプルもありますので、実際にご覧になって下さいね( ´∀`)


続いて
マリア
『フラペン ブルーランナー115』

b0136703_16495473.jpg


これは青物狙いの革命的ルアーになるポテンシャル!

ぶっ飛んで38グラムという使いやすい重さ♪
全色入荷ですが、お問い合わせも多く、すでにいくつか売り切れ気味です(´Д`|||)


続いて
Decoyから
アジング用ジグヘッド
『アジドライブ』

b0136703_16501165.jpg

全サイズ入荷しました♪
ラインアイも大きく、ワームホールド力もあり、ゲイブも開いて掛かりも抜群ですよ~(^^)


続いてロッド

オリムピック
『フィネッツァRV』

b0136703_16503449.jpg


新型メバリングロッドです♪72グラムという軽量ロッドながらしっかりとしたバットパワーとティップの感度、食い込みの良さを両立させたロッドです(≧∇≦)



ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

by t-nyuka | 2016-04-10 16:48

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

朝晩もだいぶ暖かくなりこの週末は釣りに行かれる予定の方も少なくないのではないでしょうか?

皆様の釣果に期待です(^O^)

さて、バスコーナーでは続々と入荷が続いています!

まずは
レイドジャパン

グラディエーターシリーズが3本入荷!
G-610M+Cスカイウォーカー

G-71MH+C アームストロング

G-64HGC バイソン

b0136703_10192477.jpg

大人気グラディエーターシリーズ!
スカイウォーカーとアームストロングはシリーズの中でも基本軸となるスペックです!

大変人気スペックなので探されていたお客様はお早めに(^O^)

バイソンは64というレングスを生かしてビッグベイトやフロッグなどロッドパワーが必要なルアー手返しよくテクニカにキャストしていくことができます!
重量級ルアーを意のままに正確にキャストすることができるスペシャルロッドです(^^)

続きましてはは
DUO

Vテールシャッド3inch

b0136703_11210131.jpg

DUO初となるソフトベイトの登場です!
開発に2年半という期間をかけ、マテリアルや塩の種類にいたるまで、徹底的にこだわり抜いて作り上げられたVテールシャッド!
ジグヘッドリグ、ネコリグ、キャロライナリグなど様々なリグに使えそうですね(^O^)

テストでは各地でデカバスの実績もかなりあるようで期待の新製品です!



ご来店お待ちしておりますm(__)m











[PR]

by t-nyuka | 2016-04-08 10:09

こんにちは(^O^)

釣り天国鴨川店一階 バスコーナー担当の高須賀です!

本日もバス製品続々入荷しております!

まずはO.S.Pルアー

ドライブシャッド4.5インチに

b0136703_19270570.jpg

ドライブシャッド6インチ

b0136703_19275796.jpg

02ビートストロング

b0136703_19284945.jpg

などこれからの季節、絶対に外せないルアーが入荷しています(^O^)

そしておまちかね!

バンタムルアー第1弾も着弾‼︎
b0136703_19310031.jpg

今回はジャークベイトのリップフラッシュと
バイブレーションのラトリンサバイブが入荷です(^O^)

リップフラッシュはフローティングセッティングでキレのあるジャークからのユラユラと揺れながら浮上するアクションが売りのようです!

ラトリンサバイブは水押しの強い、パワフルバイブレーション!
低速でもしっかり泳ぎ広範囲から魚を呼べそうなバイブレーションですね!

共にサイズや飛距離性能などからしてもボート、オカッパリ問わず幅広く活躍してくれそうなルアーです(^^)

ラストはリューギ!

品切れ続きだったウェイテッドピアス!

b0136703_19403957.jpg

シャッドテールなどに欠かせない主要な3/0〜5/0までを補充!
お客様の声もかなり多かったのでこれで一安心^^;

大変お待たせ致しましたm(__)m

そしてウワサの
ブラックビーンズシンカーTG

b0136703_19452446.jpg

バス専用ビフテキシンカー‼︎
タングステン素材でサイズも小さい為、すり抜けもよく感度も抜群です!

ゴロタエリアのズル引きなんかでは特に効果を発揮してくれそうですね(^O^)

気になる商品はお早めに店頭でチェック‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2016-04-05 15:33

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店一階バスコーナー担当の高須賀です!

本日もホットなバスルアーが続々と入荷しております(^^)

イマカツ

アベンタクローラーGT

リップライザー GEKIASA

ギルロイドJr

アンクルゴビーシャッド

b0136703_12310439.jpg

b0136703_13265186.jpg


どれも2016年大注目の新作ばかりですね(≧∇≦)
数は少量の為、初回入荷で買いそびれたお客様はお急ぎください!

続いて…

ノリーズ

フリップドム

b0136703_14104917.jpg

その独特なフォルムは水平姿勢を保ちながらユラユラと自発的なアクションを生みます!
スナッグレス性能が高いのでカバー打ちもお手の物!
さらにはワーム単体で14gの重量も兼ね備えている為ロングキャストやカバーの奥へのスキッピングなども難なくこなしてくれます(^O^)

これから夏に向けてオカッパリの強い味方になってくれること間違いなしですね!

最後は…
フラッシュユニオン

ユニオンスイマー

b0136703_13312629.jpg

ここのメーカーのルアーは本当によく釣れる!
とお客様からの声もよく耳にする人気急上昇中のメーカー、フラッシュユニオンのスイムベイト、ユニオンスイマーが入荷です!

フローティング仕様でスローに誘えるコンセプトからまったく新しいルアーです!

カラーも今なら豊富に揃っておりますので是非店頭でチェックしてみて下さい^_^



ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2016-04-04 12:01