こんにちは(^^)

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日もアツいバスルアーが入荷しております(`_´)ゞ

まずは
アイマ
ダビートバグ
b0136703_13090537.jpeg

もはや反則レベルの小型虫系フロッグ、ダビートバグが発売となりました(^O^)

一見完全食わせ特化に見えますが食わせその小さいシルエットには見合わないアピール力を兼ね備えており多彩な使い方ができるフロッグです!

これからのシーズン、特に野池などでは使いどころが多いことは間違いないですね(^^)

是非お試し下さい!


続いても

アイマ
リザードクロー3.6

b0136703_14084140.jpeg

リザード系にもクロー系にも見えるアイマの新作ワーム‼︎
大きく艶めかしいパドルテールと両サイドについたアームはパタパタと細かくアクションしスレた魚にもしっかりアピールします!

テキサスリグ、ジカリグ、キャロライナリグ、ジグのトレーラーなどいろいろなリグと相性も良いのでこれ一つで多彩な使い方で魚にアプローチできます‼︎

これからのシーズンはカバーに絡めて使っていきたいですね(^^)


ラストは

オウルジーンズ

サニーベタ

b0136703_13051281.jpeg

注目度グングン上昇中のオウルジーンズ‼︎

トッパーブランドのイメージの方も少なくないとは思いますがその実釣能力の高さからトッパーの方だけでなくジャンル問わず一目置かれているのがこのオウルジーンズです!

今月号のロッドアンドリールではカラーページで紹介もされています!

b0136703_13541762.jpeg

b0136703_14092944.jpeg

そのオウルジーンズの代表ルアーの一つがこのサニーベタクランク!

アクションはまず見た人側の方が食いついてしまうほどの艶めかしいウォブロールアクション^^;

お値段は少し高めですが値段に見合った価値のあるルアーではないでしょうか⁉︎

3色で各1個ずつの入荷のみなので興味を持たれた方はお早めにお越し下さい!


ご来店お待ちしておりますm(__)m











[PR]

by t-nyuka | 2016-05-31 12:40

こんにちわ!(^^)/

つり天国鴨川店です!

スッキリしない天候の週末ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

つり天国鴨川店は今日も元気に営業してますよ~!(*^^)v


磯釣りコーナーからのご案内~\(^o^)/

大人気の釣武者の新製品が入荷しております!

ジャンっ!

b0136703_16063274.jpeg

釣武者 「IMPACTハードバッカン」!

33cm、36cm、40cmと3アイテムが入荷しましたが・・・

ごめんなさいm(__)m

33cmが早くも完売です!( ゚Д゚)


さ・ら・に!

釣武者 「IMPACTタックルバッグ20」

b0136703_16070065.jpeg

こちらの人気商品も再入荷してますよ~!(*‘∀‘)

ご来店お待ちしておりま~すヾ(≧▽≦)ノ

b0136703_16072546.jpeg






[PR]

by t-nyuka | 2016-05-28 16:05

こんにちは!^^

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日もバスコーナーには新製品をはじめとしたルアーが続々と入荷しております(^^)

まずはジャッカル

ガンディア

b0136703_14423165.jpg

ついに発売となったジョイントビッグベイトのガンディア‼︎

お客様からは「いつ発売ですか?」という問い合わせが非常に多く期待度の高さが伺えました‼︎

そしてまさにこれからが旬なシーズンのビッグベイト!
見逃せませんね(^^)

各色2個ずつの入荷な為、狙いのカラーをGETする為には早めに店頭でチェックしてみて下さい‼︎

続いてもジャッカルから
ワムワム48
b0136703_15243474.jpg
ありそうでない、スモールサイズの高比重系ワーム!

純付けではフォールアクションはもちろん、細かいロッドワークでキレのあるダートアクションを生み小さなベイトフィッシュを演出!
逆付けではバックスライドアクションでカバーの奥に滑り込ませることが可能です‼︎
そして細かいパーツがピリピリと動き、スレたデカバスの本能を刺激します!
ワームが小さいからこそ口を使う魚は必ずいます!
小規模フィールドやプレッシャーの高いフィールドでは特に活躍してくれそうですね(^^)

ラストはメガバスからこちらも新製品、

ダークスリーパー

b0136703_16005440.jpg

スモールシルエットシャッドテールのダークスリーパーは見た目からしていかにもハゼ、ゴリ系のリアルなシルエット!
ボトム専用シャッドテールワームです!

そして、その小さな見た目とは対照的にウェイトは
1/2ozクラスとしっかりとした重さがある為、飛距離も抜群!
さらに低重心と胸ビレで横倒れすることなく根掛かり回避能力もかなり高く仕上がっているようです‼︎

ボトム攻略の新たな一手として活躍してくれそうですね(^O^)

その他にも欠品していたルアーなども入荷してきていますので是非お仕事帰りにでもチェックしてみてください‼︎




ご来店おまちしておりますm(__)m

















[PR]

by t-nyuka | 2016-05-27 14:27

こんにちは!^^

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

日中は暑い日が続いていますね…

体調管理には十分ご注意下さい‼︎

さて、本日のバスコーナーの入荷は…

一誠ルアーがどっさり!

b0136703_18482040.jpg

定番ザリバイブをはじめとしたクランク、ミノーのハードベイトや、品切れカラーの多かったスパテラ、ビビビバグ、ピンクロウスティックなどのソフトベイト、そしてスモラバ、ビビビボムも入荷で一誠コーナーが充実!

b0136703_19114506.jpg

実釣能力の高さに定評のある一誠ルアーは1度使ったらほとんどが皆様のタックルボックスやバッグの中で一軍になってるようで、お客様のリピート率も非常に高いメーカーです!

一誠ルアーをまだ使ったことのない方はこの選択肢の多いタイミングで一つ試してみてはいかがでしょうか?^^

是非店頭でチェックしてみてください!




ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2016-05-24 18:34

こんにちは!
釣り天国鴨川店1階、バスコーナー担当の高須賀です!

この週末は天気もよく釣り日和ですね!

週末は朝5時オープンの鴨川店ですが、本日も早朝から釣りに行かれるお客様が続々と来られています(^O^)

家族や友達を誘って釣りに出かけましょ〜*\(^o^)/*

バスコーナーでは注目の新製品が入荷しています‼︎

まずは、
フィッシュアロー

モーターシャッド!

b0136703_06491018.jpg

さすがフィッシュアロー!と言える楽しい新作ルアーが着弾(^O^)

このルアーなんとゼンマイ仕掛けなのです!
キャスト時にゼンマイの糸が伸ばされその分だけテールがパタパタと振動…強めにジャークするとまた糸が伸ばされパタパタと振動!

ロッドを操作せずピンスポットで自発的にアクションさせることができます‼︎
もちろんバスもなかなか見たことのないルアーアクションに好反応間違いなし⁉︎w

このルアーでしか出せないバスは必ずいます‼︎
お試しあれ!

続いては
フラッシュユニオン

ダイレクションジグ

アバカスシャッド

b0136703_07140712.jpg

b0136703_07134686.jpg

2016年注目メーカーの新製品はスモラバとスモールシャッドテールワーム‼︎
この2つを別々に使うのはもちろんありですが、このジグにこのシャッドテールワームの組み合わせはかなりベストマッチなようで撃ってよし、巻いてよしのセッティングのようです(^^)

カバー打ちなどにもかなり向いてるようで個人的にも使うのが楽しみなセットです!

続いては
レイドジャパン

バギークロー新色

ウィップクローラー2トンカラー

b0136703_07245123.jpg

b0136703_07264800.jpg

大人気レイドジャパンの高比重形ワームバギークローですが既存カラーに加えて2016年の新色が入荷!
写真では上2色が新色!赤に赤ラメとかなりパンチのあるカラーと、薄いカラーのテナガエビ!
対照的な2色で、状況によって使い分けていける2色ですね(^O^)

ウィップクローラーの2トンカラーは久しぶりの入荷!
この2トンカラーは大変人気カラーなので気になる方はお早めに‼︎

ラストは

フィッシュアロー

ビビッドクルーズ150 トーナメントモデル

b0136703_08263833.jpg

今や釣れるビッグベイトの定番となったビビッドクルーズですが、今回はECOモデルが追加でJBトーナメントです!
カラーも釣れ筋が揃っているので是非店頭でチェックしてみてください!

ご来店お待ちしていますm(__)m











[PR]

by t-nyuka | 2016-05-21 05:59

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

皆様、週末の釣果はいかがでしたでしょうか?

皆様の釣果報告が楽しみです(^^)

さてバスコーナーには…
今年のトレンド⁉︎なルアーが入荷しました‼︎

アイマ

ディスラット

b0136703_12493047.jpg

キムケンなどが雑誌の海外ロケなどで紹介したことにより注目を集めているラット系ルアーですが、日本のフィールドに合わせて作られたのがこのアイマのディスラットです!
サイズ感的にもどんなフィールドにもマッチし、ジョイントとテール部分が艶めかしいアクションを生みます!
短くジャークすることで一ヶ所で180度ターンアクションし焦らして魚を引っ張り出します!

流行りだけではなくルアーパワーもピカイチのこのディスラットを是非お試しください(^O^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2016-05-16 12:41

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

雨が降ったり安定しない天気が続いていましたが週末の天気は良いみたいですね(^O^)

釣行予定の方も少なくないのでは⁇

いい釣果も出ているようなので是非釣りにいきましょー( ´ ▽ ` )

さて本日の入荷情報です!

ガンクラフト
ジョインテッドクロー148、178
谷山商事 オリジナルカラー

b0136703_15212567.jpg

ジョイクロの谷山オリジナル限定カラーが入荷です(^O^)

チャートヘッドブルーギルはチャートとゴールド混じりのギルカラーで濁った野池などのフィールドでかなり効果を発揮してくれそうですね(≧∇≦)
個人的にすごく欲しいです!w

ピンクヘッド琵琶湖ハスはフラッシング系でリザーバーやクリアなフィールドなどで広範囲にアピールできるようなカラーです!
これから面白くなるバックウォーターゲームでは外せないカラーですね!

各2個ずつの入荷ですので気になった方はお早めに(^O^)


続いては…
ジークラック

ロックジグスナイパー

b0136703_15420877.jpg

THEスタンダードなヘッド形状の為、いろいろな状況やポイントで活躍くれます!

ラバーはオリジナルの山型シリコンラバーで水をしっかり掴みアピール力もアップ!
スタンダード形状だからこそトレーラーも形状を選びません(^O^)

今年のジグ打ちのお供に是非‼︎




ご来店お待ちしておりますm(__)m
















[PR]

by t-nyuka | 2016-05-13 14:56

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

本日はメガバスの新製品がドッサリ入荷しています(^^)

まずは注目のビッグミノー

カナタ鮎

b0136703_14025447.jpg

話題のルアーが入荷です‼︎
今年発表のバスルアーの中で密かに注目の的となっているのがビッグミノーというジャンルです!

その中でもこのカナタ鮎は16㎝という特大サイズ!
もはやビッグベイトの領域ですね^^;

しかしながらそのフォルムとは対照的に引き抵抗などは極めて軽くただ巻きではハイピッチロールアクションでリアル系な食わせアクションも兼ね備えています‼︎

独自のウェイトシステムでカッ飛び系なのでサーチルアーとしても持ってこいですね‼︎

今まで釣れなかった魚を連れてきてくれる予感がするルアーです(^O^)

続いては名作虫系プラグがダウンサイジング!

タイニーシグレ

b0136703_15012056.jpg

メガバスのシグレといえば虫系プラグの中でも釣れる虫プラグとして昔から大変人気の高いルアーですね!
そのシグレのダウンサイジングモデルがこのタイニーシグレです!

ただ巻きやシェイクでのアクションはそのままにダウンサイジングすることでオリジナルより更に食わせに特化させたモデル!
プレッシャーが高いフィールドや出るけど吸いがあまくて弾いてしまうようなコンディションにはもってこいですね(^O^)

これからの季節に重宝するルアーです!

続いては

iスライド 135B

b0136703_15014613.jpg

メガバスの代表的なビッグベイトの一つiスライド135のフェザーフック+フローティングモデルという限定生産バージョンが入荷しました!

フェザーフック搭載で魚からは針の存在を隠せ、更にフローティングモデルということでウェイト調整でサスペンドやシンキングにもチューンできます(^^)

そしてビッグベイトの中では小ぶりな135というサイズがどんなフィールドでも臆せず投げ込めますね!

場所、状況を選ばない限定モデルをお見逃しなく‼︎


最後は

RAPID BAG

b0136703_15023257.jpg

大容量多機能オカッパリバッグがメガバスから新登場!

b0136703_15025998.jpg

オカッパリに必要な機能がふんだんに装備されています!
サイズ感も大容量ながら大きすぎず絶妙なサイズ感!

b0136703_15032262.jpg

またリアルカモ柄がオシャレにオカッパリを楽しめそうなバッグですね(≧∇≦)

是非店頭でチェックしてみて下さい!



ご来店お待ちしております^_^




[PR]

by t-nyuka | 2016-05-11 13:58

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

GWも終わり今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?
頑張っていきましょー(^O^)

さて本日もアツいバスルアーが続々と入荷しています‼︎

一気にご紹介!

メガバス

マグスロウル
5インチ

b0136703_15030495.jpg

9インチ

b0136703_15022586.jpg


フィッシュアロー

エアバックシャッド
b0136703_15062751.jpg

エアバックフライ
b0136703_15070683.jpg

ストックルアーズ

スパンキー
b0136703_15080018.jpg


オウルジーンズ

ウルラ
b0136703_15084777.jpg


THタックル

リサ 70F

b0136703_15093908.jpg


ダイワ

Dフロッグ

b0136703_15123004.jpg


といった感じです!

いろいろなタイプのルアーが入荷していますがアフター期が終わるとトップからボトム、打ちに、巻きと幅広い釣りが楽しめます(^O^)

このシーズンを楽しむ為にもいろいろと使ってお気に入りルアーを探してみてはいかがでしょうか⁉︎

是非お仕事帰りにお立ち寄りください!



ご来店お待ちしておりますm(__)m














[PR]

by t-nyuka | 2016-05-09 14:56

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日の入荷は、シマノバンタムルアーシリーズです‼︎

皆様、バンタムルアーはもうお使い頂いたでしょうか?

先月発売以降、その注目度の高さから多くの方にご購入頂き釣果報告も続々と入ってきております(^^)

さてそんなバンタムルアー、店在庫の方が着々と無くなってきていましたが本日追加入荷!

b0136703_16184652.jpg

今まで入荷できていなかったカラーなども入ってきているので是非店頭でチェックしてみて下さい!

釣り天国鴨川では只今、大変お得なGWセールを開催しております!

本日はお仕事の方も少なくようですが是非お仕事帰りに週末の釣行準備にお越し下さい(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m












[PR]

by t-nyuka | 2016-05-06 15:48