こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

雨続きですね^^;

こんな雨続きにはDVDでも観ながらイメージトレーニング!なんていかがでしょうか⁇

本.DVDコーナーには新作のバスDVDが入荷しています(^^)

大人気! キムケンこと木村 健太プロの…

バス釣り完全ガイド
b0136703_13135105.jpeg

b0136703_13140700.jpeg

このDVD、ルアーやライン、リールなどの基礎的な知識の内容などが詰まっていて今からバス釣りを始めたい人や、初心者の方に大変オススメの1本です!
かと思いきや中〜上級者の方にも目からウロコなテクニックが盛り沢山なようで、誰が観ても役立つDVDとなっているようです!

さらに2枚組で197分のボリュームの中にHOW TOのみならず実釣シーンも多く含まれています!
キムケンの知識、テクニックを勉強してステップアップを図りましょー(^O^)

続いてバスコーナーには一誠の新作ルアーが着弾!

一誠

G.Cワカペン 90

b0136703_13311413.jpeg

ペンシルベイトはアングラー側のアクションセンス、テクニックがかなり問われるルアーですが、このワカペンはバランス、ウェイトの調整により、誰もが簡単にバイトを誘発できるアクションを再現できるよになっているようです!

飛距離も抜群!
また9センチというサイズもフィールド選ばず使える感じでこれからのシーズン、重宝するルアーになりそうですね(^^)

是非、店頭でチェックしてみてください(^O^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m













[PR]

by t-nyuka | 2016-06-29 12:59

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店、1階バスコーナー担当の高須賀です!

入荷速報です!

本日レイドジャパンルアーが入荷‼︎

皆様お待ちかねのブルタンクも入荷しております(^^)

b0136703_15401421.jpeg

とにかくお急ぎ下さい!
(電話でのご予約は受付けておりませんので、ご了承下さい)

その他もツーサイド、レベルスピン、バギークローと、人気ルアーの新色なども入荷しておりますので是非、店頭でチェックしてみてくだいm(__)m

b0136703_15511067.jpeg

b0136703_15512829.jpeg

b0136703_15514755.jpeg


ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2016-06-25 15:37

こんにちは(^^)!
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日のバスコーナーの入荷は…

デュオ

レアリス忍虫!

b0136703_13125041.jpeg

相羽純一氏プロデュースのレアリス忍虫がついに発売です‼︎

過去に名作虫ワームをプロデュースしている氏の虫ルアーへの拘りが詰め込まれた忍虫!
飛距離もしっかり出て少しのシェイクでピリピリと細くよく動いてくれるので誰が使っても使いやすく釣れるワームに仕上がっていると思います(^^)

新たな虫ワームの定番になってくそうな予感がしますね(^O^)

皆様も是非お試し下さい!

DUOコーナーにて販売しております‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2016-06-20 12:49

こんにちは(^^)!
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

今日は日曜なのに生憎の雨模様ですねT^T

もちろん関係なく釣りに行かれてる方もいらっしゃると思いますが、こんなタックルの補充やメンテナンスをしながらのんびり過ごすのもイイですね(^^)

さてバスコーナーには続々とルアーが入荷しています(^^)

まずは
デプス

コリガンマグナム 150ラトルイン
b0136703_10405265.jpeg
大人気、コリガンマグナムシ150にラトルインモデルが登場です!

もともとハイアピールクランクですがラトルが入ることにより更にアピール力が増しました!

遠くの魚も呼び込めてよりリアクション効果も強くなったラトルインモデルを是非お試し下さい(^^)

続いても
デプス

スタッブクロー

b0136703_10454287.jpeg

キムケン一押しのパンチングワームが入荷です‼︎
無駄なパーツを排除したそのフォルムはフローティングマットへの貫通率抜群‼︎

そして貫通後素早いフォールスピードでリアクションバイトに持ち込みます‼︎

今年の夏はスタッブクローの豪快なパンチングでビッグバスハンティングしてみませんか⁉︎(^^)

続いては

エバーグリーン

ヘッドシェイカー

b0136703_11092877.jpeg

初回入荷は2日で完売となったヘッドシェイカーの追加入荷です!

まだまだ欲しくても手にできてない方も少なくないのではないでしょうか⁉︎
この是非機会にゲットしてください(^O^)

続いては

ノリーズ

フリップギル3.6インチ

b0136703_11154992.jpeg

ノリーズのフリップギルが待望のダウンサイジング‼︎

3.6インチというサイズ感がフィールドを選ばず使え、まさにバスが捕食するに適したギルのサイズ感に仕上がっています‼︎

特に野池などでの小規模フィールドにはベストマッチなサイズ感です!

最後は

ティムコ

ベイトフィネスジグ.ファイン

b0136703_11244848.jpeg

すり抜け抜群のヘッド形状を持ちオフセットフックが装着されているベイトフィネスジグは他のジグ、スモラバなどと比べて圧倒的な根掛かり回避能力を兼ね備えています‼︎
またフック交換が簡単にできるのでお好みのトレーラーにベストなフックサイズを選んで頂けます(^^)

カバー攻略の強い味方となってくれるジグです‼︎


以上(^^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m













[PR]

by t-nyuka | 2016-06-19 10:28

こんにちは!(^^)

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

本日はダイワのNEWリールが入荷しました〜‼︎

ダイワ

ジリオンTW HLC

b0136703_16274785.jpeg

昨年モデルチェンジし大人気のジリオンにHLC(ハイパーロングキャスト)モデルが登場しました!

モデルチェンジ後、飛距離にかなり定評のあるジリオンTWでしたが新設計のG1ジュラルミンHLCスプールを搭載することで更なる大遠投を可能にしました‼︎

足場の限られた陸っぱりなどの釣りにおいてはこの遠投性能が大きなアドバンテージとなることは間違いありませんね(^O^)

ボディカラーもブラックでハンドルノブもコルク調と、どんなロッドにもカッコ良くマッチしそうですよ^^

是非店頭でチェックしてみて下さい‼︎




ご来店お待ちしておりますm(__)m











[PR]

by t-nyuka | 2016-06-15 16:24

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナーの高須賀です!

梅雨に突入したこともありこれからどんどん楽しくなってくるのがトップウォーターの釣り!

その中でも野池などのフィールドでは特に!フロッグの釣りがおもしろくなるシーズンですね(^O^)
去年は少しフロッグ不足なところもありましたが、ことしは新製品なども続々と入荷しております‼︎

まずは、
アイマ

スカンキー

b0136703_13292067.jpeg


サイズ感、形状共にオーソドックスで使いやすく汎用性の高いフロッグのスカンキー!
しかしこのオーソドックスな形状の中にもスプラッシュを発生さすサイドカップやフッキング率を大幅に上げたペンタゴンボディなど各所に拘りが詰め込まれています!
フィールド、ポイントを選ばず使えそうなフッキングですね(^O^)

続いて

ラグゼ

ガマガエル


b0136703_14355145.jpeg

ノーチューンで使用でき、釣れるフロッグとして話題となったSPRO社「ブロンズアイフロッグ」にガマカツオリジナルカラーを施したコラボレーションモデルとして誕生したガマガエル!

アメリカのトーナメントシーンなどでも、ブロンズアイフロッグはすでに釣れるフロッグとしてはお墨付き(^O^)

信頼のおける一軍フロッグになってくれるはずです(^^)

ラストは

アカシブランド

フニャ〜ン

b0136703_14044148.jpeg

見た目もネーミングもアカシブランドらしい、愛嬌のあるフロッグ!

しかしその見た目とは裏腹にフロッグではなかなかでないロングスライドアクションを得意とし、まるでペンシルベイトのように水面を滑ります!

ワンターンずつゆっくり丁寧に‼︎
他のフロッグにないこのアクションにバスもたまらず喰らい付いてくるはずです(^O^)

今回入荷の新製品の他にもスティーズポッパーフロッグやD-フロッグ、ガバチョフロッグなども在庫ありますので、是非お好みのフロッグを探しにいらしてください(^O^)

水面炸裂のTOPゲームを楽しみましょー*\(^o^)/*



ご来店お待ちしておりますm(__)m














[PR]

by t-nyuka | 2016-06-14 13:21

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナーの高須賀です!

この週末は天気も良さそうですね!
釣りに行きましょ〜(^O^)

バスコーナーには注目の新製品が続々と入荷しています‼︎

まずは

一誠

マサウオ

b0136703_14393305.jpeg

あの名作スイムベイト、ウオデスを生んだ村上 晴彦氏が本気で手掛けたスイムベイトがついに一誠から発売となりました‼︎
マテリアル、フックセッティング、アクション…すべてにおいて妥協なし!

釣れない訳がないですよね(^^)

昨日の入荷でブログアップ前にもかかわらず、すでに15個以上売れています(゚o゚;;笑

かなり数は確保していますが、このままの勢いだとこの週末でなくなる可能性が高いので待たれていたお客様はお急ぎ下さい!


続いては

デプス

ケロムシ

b0136703_15211896.jpeg

こちらも大注目!デプス初の虫ワームです‼︎

こちらも全色揃っていますので今ならお好きなカラーを選んで頂けます(^^)

これからのシーズン、大活躍してくれそうなルアーですね‼︎

ラストは

OSP

ドライブスティックFAT

b0136703_13384966.jpeg

OSPの釣れすぎるスティックベスト、ドライブスティック!
開発者の 川村 光大郎氏がこのドライブスティックで状況によっては通常セッティングより更に釣れる方法として使用していたセッティング方法がバックスライドセッティングです!

そしてそのバックスライドセッティングにより特化させたモデルがこのドライブスティックFATです‼︎

b0136703_13494925.jpeg

b0136703_13500513.jpeg

すでに使われたお客様からは50アップの釣果報告も頂いております‼︎

場所も選ばず使えるので、ひとつバッグに忍ばせておくことをオススメします(^O^)


週末の釣行準備に是非お越し下さい‼︎




ご来店お待ちしておりますm(__)m















[PR]

by t-nyuka | 2016-06-11 13:07

こんにちは!(^^)

つり天国鴨川店1階ソルトコーナーより入荷情報です‼︎

セブンスライド

ジャンプパーツ

b0136703_17383423.jpeg

b0136703_17404484.jpeg

b0136703_17410064.jpeg

少し前から話題になっていた、セブンスライドから「ジャンプパーツ」が入荷しました(^^)
結び方、セッティングも至って簡単‼
多点掛けでキャッチ率をあげて下さい(^-^)/


ご来店お待ちしておりますm(__)m

















[PR]

by t-nyuka | 2016-06-10 14:30

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

梅雨入りして雨やジメジメとしたスッキリしない天気が続いていますが、釣果の方はスッキリ晴れやかにいきたいところですね(^^)

さて本日はロッドの入荷情報です!

まずは

ノリーズ
ロードランナーヴォイスLTT 630M

b0136703_15393598.jpeg


進化したロードランナー!
ヴォイスLTTは発売以来大変注目を浴びなかなか在庫を確保できないほどの人気っぷりでしたが、今年はどんどん入荷していこうと思います(^^)

まずは630M! 6ft3inという短いレングスは非常に取り回しもよく思い通りのキャストがビシビシ決まります‼︎
小型クランクやジャークベイトの巻物からライトテキサスやノーシンカーリグなどのワーミングまで幅広く対応できるバーサタイルな一本です!

LTTを実際手に取って見れるチャンスです!
是非(^^)

続いては…

デプス
レーザーウィッパー

ボアコンストリクター

b0136703_16002854.jpeg

レーザーウィッパーはデプスの新作となるスピニングロッド!
繊細な操作性を持ちながらトルクフルなバットパワーを兼ね備えておりネコリグなどのベーシックなフィネスリグはもちろん小型プラグや虫ルアー、ライトキャロなどのパワーの求められる釣りまで幅広く対応します‼︎

おかっぱりなどでの一本には最適なスピニングロッドです!

こちらも是非店頭で手に取ってみて下さい(^^)


そして最後はデプスの言わずとしれた人気機種!
ボアコンストリクター!

ティップからベリーにかけてバイトをノセる粘りを持ちながらバットパワーしっかり掛けることもできるスローテーパーロングロッド!

スピナーベイト、ディープクランク、スイムベイトなどのバイトを弾きやすいウェイトのある巻物などには最適
です‼︎
またそのレングスを活かした遠投の釣りにも非常に向いている1本です!

探されていた方は是非このチャンスをお見逃しなく!


ご来店お待ちしておりますm(__)m












[PR]

by t-nyuka | 2016-06-09 13:16

こんにちは‼︎

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

さて、皆様大変お待たせ致しました‼︎

あのルアーが店頭に並びました(^O^)

b0136703_17174735.jpeg

レイドジャパン
ブルタンク

本日も朝から多数のお問い合わせを頂いておりましたブルタンクが店頭に並びました‼︎

まだ在庫あります‼︎

ただすごいスピードで売れています^^;

とにかくお急ぎ下さい‼︎






ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2016-06-04 16:56