こんにちは!
釣り天国鴨川店1階、バスコーナー担当の高須賀です!

本日のバスコーナーは注目のバスルアーが続々と入荷しております(`_´)ゞ

まずは
一誠

マサウオ

b0136703_13041527.jpeg

大人気、一誠の新作スイムベイト、マサウオの第3弾カラーが入荷しました‼︎
グリパンチャートは野池などで活躍してくれること間違いなし(≧∇≦)
ワカサギはリザーバーで決まりですね!
すでにかなりの実績を叩きだしているマサウオ‼︎
高須賀自身もかなりイイ思いをさせてもらっています‼︎
カラーローテーションで更なる釣果アップを狙っていきたいですね(^O^)

続いては
フラッシュユニオン

ユニオンギルスイマー

b0136703_13133069.jpeg

人気急上昇ルアーメーカー、フラッシュユニオンのスイムベイト第二弾!
ユニオンギルスイマーが入荷しました!
ユニオンスイマー同様、フローティングモデルで通常リトリーブはもちろんジャークなどでもクイックにダートし仕掛けることのできるスイムベイトです!
カラーも豊富に取り揃えております(^^)
この機会にフラッシュユニオンのルアーポテンシャルを是非体感してみて下さい‼︎

続いては
クリムゾンワールドワイド

デス・トラップ・ポップ

b0136703_14051591.jpeg

こだわりのルアーを輩出するクリムゾンの新作ルアーが着弾です!
ギル型トップウォータープラグのデス・トラップ・ポップ‼︎
ビッグシルエットでその存在感は抜群、ラトルのコロコロとした音でアピールしつつブルーギルが水面の虫などをついばむような控えめのポップ音とスプラッシュでバスの本能にスイッチを入れます‼︎
特にこの夏〜秋にかけてのシーズンはギルが水面に浮きやすいのでチャンスです(^O^)
デカバスを狙うのにオススメのルアーです‼︎

ラストは

ジャクソン

スーパートリックスター
ラージフレーム
モンスターフレーム

b0136703_14282197.jpeg

オカッパリに不可欠!
スーパートリックスターネットにビッグフレームのカスタムヘッドが発売となりました‼︎

ラージフレーム
42✖️35センチ

モンスターフレーム
48✖️40センチ

フレームサイズを上げることでデカバスとのファイトも安心‼︎
今なら各サイズ各色揃っています!
ネットサイズもデカバス使用でいきましょー(^O^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m



[PR]

by t-nyuka | 2016-07-28 12:58

こんにちは(^^)!

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

入荷速報です!

レイドジャパンの新作や大人気ルアーが大量に入荷しました(^O^)

b0136703_16100080.jpeg

まずは問い合わせ多数のダッジ!

b0136703_16104404.jpeg


今年の大注目トップ、ブルタンク!

b0136703_16131967.jpeg

こちらも大注目の新作ソフトベイト、バトルホッグ!
と人気のウィップクローラー4.9ツートンカラー‼︎

b0136703_16151258.jpeg

今年の新作キャップはメッシュキャップで、涼しくオシャレに‼︎

b0136703_16163230.jpeg

なかなか手に入らない、クイックポーチとスウィッチバッグ!
b0136703_16171207.jpeg

ダッジの命!羽の変えパーツ!

b0136703_16194160.jpeg

といった感じです!

とにかく…

急げ〜〜〜〜( ´ ▽ ` )笑

現在、全商品在庫あります‼︎

只今、つり天国LINEお友達クーポンにてルアー20%OFFのクーポンを配信させて頂いておりますが、ダッジ、ブルタンクにつきましては割引対象外とさせて頂きまのでご了承下さい。
合わせて電話での取り置きは受け付けておりませんので是非店頭にお急ぎ下さい‼︎

このチャンスをお見逃しなく(≧∇≦)


ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2016-07-23 16:06

こんにちは(^^)!

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

今週末も晴れの予報ですね‼︎

かなり暑くなりそうなので熱中症対策は万全で出掛けましょう‼︎

さてバスコーナーにはそんな暑い夏にぴったりのビッグベイトが入荷しています!

まずは

デプス

スライドスイマー175F

b0136703_14241816.jpeg

スライドスイマー175に待望のフローティングモデルが登場です‼︎

フローティングモデルの登場で釣れるビッグベイト、スライドスイマーが状況に応じて更に幅広く使えるようになりました!
ピンポイントでのデッドスティッキングやウェイトチューンによるスローシンキング、サスペンドチューンなど今までのシンキングモデルでは難しかった使い方チューニングなどが可能です!

カラーも豊富に入荷しております‼︎

この機会をお見逃しなく!

続いては
ファットラボ

ネコソギXXX

b0136703_14575348.jpeg

即日完売ルアー、ネコソギXXXの第2弾カラーが入荷です!
オリジナルより更に浅いレンジをナチュラルかつスローに引ける為、水深の浅いフィールドやエリアの攻略に効果的、また流れに乗せるドリフトテクニックなども非常に有効なようです!
野村、鹿野川水系などでもかなり使えそうですね(^O^)

こちらは2色で2個ずつの少量入荷!
お急ぎ下さい‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m












[PR]

by t-nyuka | 2016-07-22 13:53

こんにちは(^^)!

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

今週末も晴れの予報ですね‼︎

かなり暑くなりそうなので熱中症対策は万全で出掛けましょう‼︎

さてバスコーナーにはそんな暑い夏にぴったりのビッグベイトが入荷しています!

まずは

デプス

スライドスイマー175F

b0136703_14241816.jpeg

スライドスイマー175に待望のフローティングモデルが登場です‼︎

フローティングモデルの登場で釣れるビッグベイト、スライドスイマーが状況に応じて更に幅広く使えるようになりました!
ピンポイントでのデッドスティッキングやウェイトチューンによるスローシンキング、サスペンドチューンなど今までのシンキングモデルでは難しかった使い方チューニングなどが可能です!

カラーも豊富に入荷しております‼︎

この機会をお見逃しなく!

続いては
ファットラボ

ネコソギXXX

b0136703_14575348.jpeg

即日完売ルアー、ネコソギXXXの第2弾カラーが入荷です!
オリジナルより更に浅いレンジをナチュラルかつスローに引ける為、水深の浅いフィールドやエリアの攻略に効果的、また流れに乗せるドリフトテクニックなども非常に有効なようです!
野村、鹿野川水系などでもかなり使えそうですね(^O^)

こちらは2色で2個ずつの少量入荷!
お急ぎ下さい‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m












[PR]

by t-nyuka | 2016-07-22 13:53

こんにちは(^^)
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

3連休最終日の本日もカラッと晴れて釣り日和ですね(^^)
お店の方も朝から釣りに行かれるお客様で賑わっております!
大量を願うばかりです‼︎

さてバスコーナーではゲーリーシリーズがどっさり入荷です(^O^)

b0136703_12535485.jpeg

b0136703_12541054.jpeg

新作のディッシュワームを始め大人気、ハートテールやカットテールなど在庫が少なくなってしまっていた商品もどっさり入荷しています!
とにかく魚を釣りたいならゲーリーワームです(^^)
ご来店の際は是非ゲーリーコーナーにお立ち寄りください‼︎

そして、釣り天国鴨川店では只今大変お得な「夏の釣り大応援セール」を開催中です!
ロッド、リール、ウェア、クーラーなどカードポイント5倍にてご購入頂けます!
欲しかったあの商品をお得にゲットするチャンスです‼︎
是非お越しください(^^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m







[PR]

by t-nyuka | 2016-07-18 12:38

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

今日から3連休!
なんて方も少なくないのではないでしょうか⁉︎

釣りやレジャーに出掛けられる方は熱中症や安全面に十分注意しおもいっきり楽しんできてください(^O^)

さてバスコーナーでは本日も新作やウワサのあのルアーが入荷しております!

まずはウワサのあのルアー…

ガンクラフト

尺ワン

b0136703_14530222.jpeg

ガンクラフトのジャイアンベイト、尺ワンが入荷です‼︎
とにかくデカイ‼︎w
是非我こそはと思われる方はこの尺ワンで記録級の魚をハンティングしてみて下さい(^^)

続いては
フラッシュユニオン

スピードキラー

b0136703_15041388.jpeg

フラッシュユニオン初のプラグはシャッド‼︎
フローティングモデルでカバーなども浮かしてかわす!着水後ラインを張るだけで動き始めるレスポンスの良さ‼︎
またファーストリトリーブではハイピッチアクションでリアクションなども仕掛けていけます!
超低速から高速アクションまでいかなるスピードでも対応可能‼︎
期待の新作シャッドです(^^)

続いては
ジークラック

ジャイロベイト130

b0136703_15151831.jpeg

ジークラックから非常に幅広く使いやすいスイムベイトが登場です!
野池などの小規模フィールドでも臆せず投げれるサイズ感が非常にいいですね(^^)
アクションレスポンスもよくバジングまでお手の物‼︎
愛媛だと、どこのフィールドでも重宝しそうなルアーですね!

ラストは…
ジャクソン

ムシィィィィン

ヤゴォォォォン
b0136703_15301512.jpeg

ジャクソンから虫ワーム2種類が発売(^^)
なかなかユーモアのあるネーミングですがそんなネーミングとは裏腹にマテリアル、形状、サイズや浮力に至るまでこだわり抜いて仕上げられた虫ワームのようです!
季節的にも虫ワームが活躍してくれる時期なので是非お試し下さい(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2016-07-16 14:40

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

今週末は3連休ですね‼︎

釣りやレジャーに行かれる予定の方も多いのではないでしょうか⁇
安全第一でおもいっきり楽しみましょー(^O^)

本日も今時期に使いたくなるようなバスルアーが着脱しております!

まずは
ガンクラフト

ジークロウ

b0136703_13162130.jpeg

元祖S字系、ジョインテッドクロー178の元となったルアーがこのジークロウです!
スローリトリーブではイレギュラーなS字アクションを発生し、ナチュラルにデカバスをおびき寄せます!
また通常のペンシルベイトとしてもドッグウォークやダイビングアクションで魚にスイッチを入れれる万能ペンシルベイトです!

飛距離も抜群(^O^)

続いても
ガンクラフト

バクラSR

b0136703_13241118.jpeg

こちらも今時期には欠かせないシャロークランク!
特殊なリップ形状が飛距離、スナッグレス性能を実現‼︎
トップに出切らない魚を強すぎないナチュラルアクションでバイトに持ち込めるシャロークランクです(^^)

ラストは

一誠

ビビビマルチ

b0136703_13305723.jpeg

人気につきしばらく欠品中だったビビビマルチが入荷です*\(^o^)/*
打ってよし、巻いてよしの万能ラバージグ‼︎
トレーラーの使い分けで幅広いエリア、レンジの魚に対応可能‼︎
ボックスに1つ入れておくことをオススメします(^O^)


週末釣行の準備に是非お立ち寄りください!

ご来店お待ちしておりますm(__)m












[PR]

by t-nyuka | 2016-07-14 13:05

こんにちは!(^^)

つり天国鴨川店、1階バスコーナー担当の高須賀です!

なんとか雨も上がり釣り日和な日曜日を迎えましたね(^^)

皆様の大漁を願うばかりです!

さて、バスコーナーではデプスワームがどどんと入荷しております(^^)

まずは
デプス
サカマタシャッド5インチ

b0136703_11134376.jpeg

大人気スティックベイト、サカマタシャッドの新サイズが登場です!
ダウンサイジングにより、オリジナルサイズより更にクイックでキレのあるダートに⁉︎
ベイトサイズが比較的大きくない今時期にはいろんなフィールドでマッチザベイト効果を発揮してくれそうですね(^^)

続いては
デプス
リルラビット

b0136703_11244427.jpeg

野池などの小規模フィールドからデカバスを引き出すというコンセプトのリルラビット!
ムダなパーツは排除してコンパクトな扁平ボディと生命感のある薄いラビットテールのバイブレーション!
多くのリグに幅広く対応し、カバー打ちやスイミングなど使い方も様々!
状況にあった使い方で野池のビッグバスを引き出してください(^^)

続いても
デプス
バルビュータ

b0136703_11412447.jpeg

3.5インチというコンパクトサイズながらアピール力は抜群!
少しの水流でもテールが激しく動き魚にアピールします‼︎

一級スポットに静かに送り込み、一気に魚をひきつけることができるワームです(^^)
本日入荷のデプスワーム、カラーも豊富に入荷しましたので是非チェックしてみてくださいm(__)m

そしてラストは

THタックル
ジョイントゾーイ

b0136703_11491316.jpeg

超実力派ギル型ルアーがやっと追加入荷です*\(^o^)/*

その集魚力、実釣力は数あるギル型ルアーの中でもトップクラス!
本物のギルから型を取ったそのリアルなフォルムと極めてナチュラルなI字アクションはまさにギルそのものです!

特にデカイ魚に効果は絶大!

個人的にも今年すでに58センチのビッグバスを釣らせてもらっている信頼のルアーです(^^)

こちらも多彩なカラーラインナップ!

使い方等、お気軽にお声掛けください(^O^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2016-07-09 18:27

こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日のバスコーナーの入荷は…

ファットラボ

ネコソギ–XXX

b0136703_16231229.jpeg

コアなアングラーに大人気のファットラボ、ネコソギシリーズですが今回は一般発売初となるショートリップバージョン!

デッドスローリトリーブのネコソギプレイではショートリップならではの水抜けでよりニュートラルに漂うベイトフィッシュを演出できるようです(^^)

お問い合わせも多数!お急ぎください!

続きましてはロッドの入荷です!

ノリーズ

ノリーズロードランナーヴォイスLTT

680MH

6100H

b0136703_16440940.jpeg

b0136703_16444315.jpeg

入荷が続いているロードランナーLTTシリーズ!
今回は680MHと6100Hというヘビーよりな2本の入荷です!
ノリーズシリーズならではのロッドの粘りやトルクがより発揮されやすい2スペックです!
汎用性も高くオカッパリでの使用にもベストた2本だと思います(^^)
是非店頭でチェックしてみて下さい!

ラストは

シマノ

バンタム

168M

170H
b0136703_16550695.jpeg

b0136703_16571382.jpeg

こちらは今年発売の大人気バンタムシリーズの入荷です!
軽さと強さを合わせもったシマノの最新の技術が詰め込まれたフラッグシップモデルです‼︎

バーサタイルで、まずは1本と言われる方にオススメなスペックを取り揃えております(^^)

こちらも店頭でご覧ください(^O^)




ご来店お待ちしておりますm(__)m








[PR]

by t-nyuka | 2016-07-08 16:18

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

雨ばかりの毎日から一転、真夏日が続いておりますね^^;
しっかり水分補給し、熱中症対策は万全でいきましょう!

さて本日の入荷は

メガバス✖️モンスターキス

ボードベイト チタラ

b0136703_16055293.jpeg

メガバスとモンスターキスのコラボルアー第1弾がついに発売です‼︎
怪魚ハンターとして世界を駆け巡る小塚拓矢氏が豊富な経験の基に生み出したニューコンセプトルアーです!
新たな刺激でデカバスハンティング!
是非お試しください(^^)

続いては
一誠

ワカペン90

b0136703_16195691.jpeg

こちらも新製品!第2弾カラーが入荷です‼︎
先行入荷したカラーはすでに完売!
数も少量の為、まだゲットできてない方はお急ぎください‼︎
これからのシーズン必ず重宝するペンシルベイトです!


ご来店お待ちしておりますm(__)m













[PR]

by t-nyuka | 2016-07-06 15:56