おはようございますm(__)m

さー、今週も釣り日和な週末がやってきましたね(^O^)

家族や友達を誘って釣りに出掛けましょ〜‼︎

バスコーナーにはロッド、ルアーが続々と入荷中です(^^)

まずはメガバスのニューデストロイヤシリーズより

F3-610X ヒエン

F5-68X バンダースナッチ

b0136703_09363032.jpeg

オカッパリロッドのド真ん中スペック、ヒエンと!
MH〜Hクラス代表、バンダースナッチ!

シリーズ内で大変人気なこの2スペックは要チェックです!
是非ロッドコーナーへ(^O^)

続きまして
一誠

AKチャンク

AKラバージグ

b0136703_09455822.jpeg

b0136703_09453724.jpeg

一誠の天才アングラー赤松氏の初プロデュースルアー、ジグ&トレーラー⁉︎
ポークに引けを取らないなまめかしいアクションと水押しのAKチャンクと、そのAKチャンク専用のAKラバージグ!
このアクションといいこのボリューム感といい…デカイ魚を狙うなら間違いなく使ってみる価値のあるコンビだと思います(^^)

是非お試し下さい‼︎



ご来店お待ちしております^_^





[PR]

by t-nyuka | 2016-10-29 09:24

こんにちは(^^)

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

さて本日も人気ルアー、新作ルアーが続々と入荷しているバスコーナーです‼︎

新作からご紹介(^^)

デプス

ブルフラット5.8インチ

b0136703_13595993.jpeg

リルラビット3インチ

b0136703_14003621.jpeg

デプスの大人気ワーム、ブルフラットとリルラビットに新サイズが追加‼︎
すでにお問い合わせも多数…
とにかくお急ぎください‼︎w
同時にリルラビット4インチも入荷していますのでデプスコーナーも要チェックでお願い致します(^^)

続きましてはガンクラフトより新作のフラットキャップが入荷!

b0136703_14072889.jpeg

オールドイングリッシュがイケてるガンクラフトキャップ!
2個の入荷で早い者勝ちです‼︎
お急ぎください(`_´)ゞ

そしてこれからのシーズンは外すことのできない…

ビッグスパイダーマイクロ

b0136703_14084068.jpeg

タフになればなるほど頼りになるワームです!
釣れ筋カラーを入荷しているのでお見逃しなく(^^)

ラストはジャッカル!

まずは今がシーズン真っ只中⁉︎

TN50
TN60

b0136703_14140243.jpeg

野池の絶対的ルアーTN!
数、サイズともに非常によく釣れるルアーです(^^)

そしてジャッカルワームの人気No1、No2⁉︎
フリックシェイク
b0136703_14190716.jpeg

シザーコーム
b0136703_14194520.jpeg

だいぶ品薄になってしまっていたこの2種類を人気サイズ、カラーを中心に入荷です!

ジャッカルコーナも是非チェックして下さい‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m












[PR]

by t-nyuka | 2016-10-26 13:56

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

バスコーナー入荷ラッシュです(`_´)ゞ

一通りご紹介‼︎

レイドジャパン

新作メッセンジャーバッグ
b0136703_13113831.jpeg

レベルバイブブースト7g.11g
b0136703_13122503.jpeg

レベルバイブ・レベルクランクMID
b0136703_13134926.jpeg

レベルスピン
b0136703_13171988.jpeg

ウィップクローラー4.9
バトルホッグ3.8
b0136703_13174633.jpeg

デプス

新作ブルシューター160F
b0136703_13205408.jpeg

イヴォークシャッド
b0136703_13213127.jpeg


ガンクラフト


リップルクロー178
b0136703_13222402.jpeg


ノリーズ

リトルエスケープツイン
b0136703_13230965.jpeg


ラッテリー ナタテール
b0136703_13244073.jpeg

バイトバスリキッド・エビ、ミノー
バイトパウダー・エビ
b0136703_13335477.jpeg


メガバス

ダークスリーパー1/2

b0136703_13353525.jpeg


見逃せないアイテムが目白押しです‼︎

本日より3日間限定で10,000円で12,000円分の当店商品券がお買い求めいただける大変お得なセールがスタートしておりますので(お一人様、1セット限定)
是非、この機会にお得に人気商品をGETしてください(^^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m













[PR]

by t-nyuka | 2016-10-21 13:03

こんにちは(^^)

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

今日は雨の予報でしたが晴れ間も覗いたり天気も持ち堪てくれそうですね‼︎

是非釣りへ行きましょー*\(^o^)/*

本日のバスコーナーの入荷ですがまずはロッドから‼︎

メガバス

NEWデストロイヤー

SP F3−610XS

F4−66X

b0136703_11105045.jpeg

b0136703_11110535.jpeg

フルモデルチェンジされたNEWデストロイヤーシリーズを入荷!
まずはSP F3-610XS
近年注目のパワーフィネスロッド!
通常のスピニングタックルではなかなか攻めることのできないカバーの釣りや、メタルバイブ、高比重系ワームなどを使用した遠投の必要な釣りなど特にオカッパリでは今やなくてはならいタックルになりつつあります‼︎
これからのシーズンは間違いなく外せない1本ですね(^O^)

続いてはF4-66X!
メガバスデストロイヤーシリーズの中でも人気No. 1⁉︎スペックのF4-66X! 汎用性が非常に高くまずは1本という方には絶対にオススメのスペックです‼︎

観て触ってみたい!というお客様のご要望も多かったNEWデストロイヤーシリーズです(^^)
是非店頭にてチェックしてみて下さい‼︎
他スペックも続々入荷予定ですのでお楽しみに〜*\(^o^)/*

続いてバスルアーコーナーには
ジークラック

オレンタ50

b0136703_11333423.jpeg

コンパクトボディのバイブレーションがジークラックから登場です‼︎

いかにも野池向きな小粒クランク(≧∇≦)
これからのシーズンに活躍してくれることは間違いなさそうですね(^^)
カラーもまさに野池で使える!カラーが入荷しています‼︎

本日まで、ルアー全品(一部商品を除くm(__)m)20%OFFです!このチャンスに是非お買い求め下さい(^^)




ご来店お待ちしておりますm(__)m




















[PR]

by t-nyuka | 2016-10-16 10:54

こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

釣り天国鴨川では昨日より創業祭の目玉セール
「ルアー全品20パーセントOFF!」
を開催中です(^O^)

バス、ソルト共にルアーやワーム、タイラバにジグなど大変お得にお求め頂くチャンスです‼︎

この機会をお見逃しなく(^O^)

さてバスコーナーには注目のリューギ新作フックが入荷しました!
まずは伊藤巧監修…

リューギ

ダブルエッジ
b0136703_15313989.jpeg
期待の新星として大注目の伊藤巧プロが監修した拘りのオフセットフックがついに発売です!
「掛けるため、獲るため」に設計されたダブルエッジはフックの線径を極限まで細くしカバーやテトラ越しなどフッキングパワーが伝わりにくいような状況でもしっかりフッキングをきめるというコンセプトのフックです‼︎
個人的にもすごく楽しみにしていたダブルエッジ!
このフックで今まで獲れなかった魚をランディングに持ち込みましょー*\(^o^)/*

続いて

ピアスダブル
b0136703_16050920.jpeg

こちらは待ちに待ったダブルフックの発売です!
カバー周りのプラッキングや冬のバイブレーション、メタルバイブの釣りなどでの使用率が高いダブルフックですが根掛かりの回避性能が高い反面、フッキング率はどうしても落ちてしまいます…
そのダブルフックにリューギ独自のTCコートを施すことでダブルフックでありながらフッキング性能を極限まで引き上げてくれます‼︎

こちらもダブルエッジ同様、魚を掛けて獲る為のダブルフックです!

1本が貴重になってくるこれからのシーズン!
フックにも拘っていきましょー(^O^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

by t-nyuka | 2016-10-12 15:23

こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の担当の高須賀です!

連休最終日‼︎
本日も釣り天国鴨川店内は朝から釣りに行かれるお客様で賑わっております(^^)

連休中はバタバタで入荷情報をアップできてませんでしたがバスコーナーには新製品や人気商品が続々入荷しています!

まずは
ガンクラフト

キラーズバズ バーストJr
b0136703_14052990.jpeg

大人気ガンクラフトのバーストに新サイズのJrが登場!
立ち上がりが良く、小場所やピンスポットへのアプローチにも非常に使いやすいサイズ!
秋には欠かせないルアーですね(^^)

続いては
イマカツ

ステルススイマー

ギルポップ
b0136703_14351689.jpeg

b0136703_14370347.jpeg

発売以来脅威的な釣果と人気で大注目のステルススイマー!
やっと、まとまった数が入荷しました‼︎
スペックもノーマル、ミディアムウェイト、ヘビーウェイトと各ウェイト揃っていますのでこの機会をお見逃しなく(^O^)
小南ギルポップも発売以降なかなか入手困難のイマカツ新作新作ルアーです‼︎
水面の餌をついばんだり、このターンオーバーの時期に起こりやすい酸欠で水面に口を出すギルを演出したり、ここぞというポイントではジャークでリアクションバイトを誘発したりと複数のアプローチが可能です!
新感覚ポッパーを是非お試しください(^^)

そして各メーカー

晩秋からの外せないルアー、メタルバイブレーションが早くも入荷し始めています!

b0136703_15261879.jpeg

b0136703_15264404.jpeg

冬の寒い時期だけではなくターンオーバーのようにタフな状況にもメタルバイブレーションは効果的です‼︎
今時期からタックルボックスの中に忍ばせておくことをオススメします(^^)

そしてこの秋に絶対観ておくDVD‼︎
川村光大郎さんの「陸魂5」秋を攻略するうえでの間違いないテクニックが満載です!

陸魂でしっかり予習して現場に出かけましょう‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m
















[PR]

by t-nyuka | 2016-10-10 13:42

こんにちは!
つり天国鴨川店です!o(^▽^)o

台風が近づいてますね〜( ;´Д`)

松山地方祭も近づいてますね〜*\(^o^)/*

そ・し・て!

つり天国鴨川店の20周年も!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日の折込チラシをお楽しみに〜!♪( ´▽`)

さて!

この秋の新製品!

がまかつ『ファルシオン』着弾しました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

b0136703_18325034.jpg


ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ!

ご来店お待ちしておりますm(__)m






[PR]

by t-nyuka | 2016-10-04 18:23