こんにちは(^^)

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日はバス雑誌3誌の発売日‼︎
ということで新刊が着弾していま〜す♪( ´▽`)

b0136703_18151022.jpg

2016年最後の発売とあってルアマガでは2016年のタックルオブザイヤーや2017年の新製品スクープなど見どころ盛りだくさん‼︎

ロドリも2017年の新製品をガッツリ特集!そして付録にメガバスとコラボしたオリジナル岸釣りボックスが付いてくるスペシャル号‼︎

バサーは冬の巻きの釣りを特集!
今注目のビッグクランクでロクマル⁉︎
冬のストロングな釣りを極めたい方は絶対に見逃せません(^^)

といった年末ならではの豪華な内容です‼︎

雑誌コーナーはつり天国鴨川店入り口入ってすぐ左です(^^)
是非チェックしてみて下さい♪( ´▽`)



ご来店お待ちしておりますm(__)m











[PR]

by t-nyuka | 2016-12-26 18:08

こんばんは(^^)

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日は荒れた天気になりましたがまだまたま連休は始まったばかり‼︎
明日は冷え込みますが天気は悪くない予報ですよ〜(^^)

さて本日のバスコーナーの入荷は…

まずは
シグナル

デビルスイマー!

{6EB1A2BB-4E94-467A-A97C-61086B8124FD:01}

ノーマルモデルとデビスイ7が少量ながら入荷です!
人気商品、少量入荷ですのでお早めにシグナルコーナーをチェックしてください(^^)

続きまして

デプス

サーキットバイブ
3/8oz   1oz

{43E1EBD0-6823-438C-850E-2479D1B02D69:01}

数あるメタルバイブの中でも非常に人気の高いサーキットバイブ…
現在1/8oz〜1ozまでがラインナップされていますがベイトタックルでメインとなる3/8ozと形状も含め3/8ozまでのウェイトとは全く別物な1oz!
フィールドや状況に応じてウェイトを使い分けてください(^^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m















[PR]

by t-nyuka | 2016-12-23 19:32

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本格的に冬も深まってきた今日この頃、バス釣りされる方にはこれからのシーズン絶対手放せないメタルバイブが各メーカーより続々入荷中です( ´ ▽ ` )ノ

本日の入荷は

ビバ

クラッチメタル
b0136703_17321755.jpg

ビバからは極薄プレートのメタルが登場です!
水を切り裂きながらの素早い立ち上がりとスリムボディならではのバランスを崩しにくい設計です‼︎
そして嬉しいコストパフォーマンス(^^)臆することなくボトムをタイトに引ける攻めのメタルバイブです‼︎

その他にも…
b0136703_17492365.jpg
こちらも新発売、噂のDEXメタルバイブレーションや、

b0136703_17503419.jpg

b0136703_17505649.jpg
実釣能力の非常に高いフルメタルソニックなど、

各メーカー、メタルバイブを強化して取り揃えております(^^)
冬の貴重な魚を釣るにはメタルですっ‼︎
是非バスコーナーをチェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )



ご来店お待ちしておりますm(__)m











[PR]

by t-nyuka | 2016-12-14 17:27

こんにちわ!
つり天国鴨川店です!017.gif

今日は良い天気ですね~

こりゃ、釣りに行っちゃいますよね~015.gif

えっ!?行ってない?027.gif

じゃあ、ダイワのリールを持って当店へお越しくださ~い!019.gif
b0136703_13042724.jpg

専門スタッフが懇切丁寧にアドバイスしてくれますよ~
b0136703_13042898.jpg


イベント限定販売のTシャツやキャップ、ステッカーは本日限り!

b0136703_13042816.jpg


b0136703_13042907.jpg


カスタムパーツのボールベアリングも各種揃ってますよ〜012.gif

b0136703_13043175.jpg


本日午後3時までです!お待ちしておりま~す!029.gif







[PR]

by t-nyuka | 2016-12-11 12:58

こんにちわ!
つり天国鴨川店です!003.gif

ダイワのカスタムパーツブランド『SLPワークス』さんのイベントがスタートしてまーす!019.gif

b0136703_15502011.jpg


本日は20:00まで!

明日は10:00〜15:00の予定ですよ〜017.gif

ぜひ、お持ちのダイワリールをお持ちくださいませ!
ご来店お待ちしております!















[PR]

by t-nyuka | 2016-12-10 15:45

こんにちわ!
つり天国鴨川店です!003.gif

ダイワのカスタムパーツで知名度がグングン上昇中のスポーツライフプラネッツ(略してSLP)さんの新製品「SLP W ロングフォアナット」が入荷しました!017.gif

b0136703_06372362.jpg

爆発的な人気の極鋭タチウオテンヤシリーズや紅牙EX AGSシリーズなどのリールシートの上部のカスタムパーツですよ~

ロングタイプにする事でリールの着脱がしやすくなり、デザインもカッチョ良くなりま~す!004.gif
特に電動リールをお使いの方には超オススメです!

カラーは極鋭タチウオテンヤ用の「ブルー」と紅牙用の「レッド」の2色です!
もちろん、どちらを付けてもOK!

今回、初回生産は全国で各150個らしいのですが、なんと!!
当店には50個!大量入荷しておりま~す!012.gif

また、
本日12月10日15時~20時、
明日12月11日10時~15時の2日間、
当店にて「SLP W」さんの店頭イベントを開催いたします!
ぜひ、ご来店ください!

お待ちしておりま~す!










[PR]

by t-nyuka | 2016-12-10 06:36