b0136703_12244009.jpg


こんにちは!(^◇^)




つり天国鴨川店です^^



本日入荷しましたのはゴールデンミーン

【GMカラビナシザース】



携帯に便利なカラビナ式のハサミです🎶



ゴールデンミーンらしいデザインとカラー展開で、見た目にもカッコいいハサミですね^^


スプリットリングも付いてワイヤーコード式にしたり、切れ味抜群のドイツ製ステンレスですので錆にも強い!







ご来店お待ちしておりますm(_ _"m)






[PR]

by t-nyuka | 2017-07-30 12:34 | 入荷情報

こんにちは!(^O^)

つり天国鴨川店、1階バスコーナー担当の高須賀です!
本日はバスルアー&DVDも入荷しておりまーす(^O^)

エバーグリーン

ゼルク
b0136703_15190917.jpg

エバーグリーン、モードから新作のシャロークランクが登場です‼︎ モードのクランクといえば名作ワイルドハンチですよね⁉︎
そのワイルドハンチにはない圧倒的な飛距離を兼ね備えたゼルク!クランクで広範囲をサーチしたい時やオカッパリなどでも間違いなく活躍してくれるクランクです(^O^)

続いて
イマカツ

ジャバギル
b0136703_15305069.jpg

話題のジャバギルが少量ながら入荷です!早い者勝ちですよ〜(^O^)

バークレイ

パワーグライダー
b0136703_15352060.jpg

キムケンプロデュースのバックスライドワーム「パワーグライダー」発売してから約一カ月、愛媛では野池を中心にかなりの好釣果を耳にします^ ^
こちらは再生産カラーを全色入荷しておりますのでこの機会に是非ストック分まで確保されることをオススメします(^O^)

ラストは
DVD

陸王2016チャンピオンカーニバル
艇王2016チャンピオンカーニバル
b0136703_15474721.jpg

大人気対戦企画の陸王&艇王‼︎
どちらも2016年の決勝戦が入荷です!
対戦企画ならではのバスプロの本気の釣りが見られるDVDとなっております‼︎
入り口入られて右手の本、DVDコーナーでチェックしてみてください(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m













[PR]

by t-nyuka | 2017-07-29 15:12

b0136703_11584668.png


こんにちは!(^◇^)


つり天国鴨川店です^^
このところ天気はいいんですが暑いですね~(;´・ω・)

海水浴にバーベキューに、当店の四万十川の上流天然水を使用したブロック氷はいかがでしょう?(^^♪
2kg税別180円、4kg税別290円となっております^^
もちろん食べれる氷ですので、かき氷にも^^



夏といえば夜釣りでアジング🎶


そろそろ良い釣果聞かれ始めるかと思いますが・・・・・

新製品、レインの【アジアダーPRO】入荷しましたよ~


大人気アジング用ワームのアジアダーのサイズアップ版ですね^^

カラーも10色と、お好みのカラーが見つかるはず🎶







ご来店お待ちしておりますm(_ _"m)









[PR]

by t-nyuka | 2017-07-29 12:16 | 入荷情報

こんにちわ!

つり天国鴨川店です!

ジャッカル ガヴァチョフロッグ×釣りよかコラボカラー再入荷ですっ!( *´艸`)

b0136703_19132009.jpeg

お問い合わせも多いのでお早めに~( `ー´)ノ








[PR]

by t-nyuka | 2017-07-28 19:12

b0136703_17110470.png



こんにちは!!!


つり天国鴨川店です^^




ついにがまかつからエギが登場しましたよ~🎶
もちろん知ってる方はもう情報も入ってますよね?

お問い合わせも多く、おそらく年内生産はこれっきりになるかとも思いますので、どどんと入荷しております!( *´艸`)

早いもの勝ちですよ~🎶併せてエヴォリッジの専用小冊子も店内に配布しておりますので、細かな内容もぜひご覧くださいね(^_-)-☆



こちらのエヴォリッジ、限定カラーの【がま磯】があるのですが、そちらはまだ未入荷ですので入荷次第アップしてまいりますのでお待ちください^^






ご来店お待ちしておりますm(_ _"m)














[PR]

by t-nyuka | 2017-07-27 18:43 | 入荷情報

こんにちは^ ^

つり天国鴨川店一階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

本日はバス雑誌の発売日(^^)

ルアーマガジン
ロッドアンドリール
バサー
各紙入荷しました(^O^)

b0136703_17134516.jpg

ルアマガは夏ならではの川バス攻略法!

バサーは夏の代名詞ノーシンカーリグ特集!

ロドリは夏の時間の使い方!

といった感じで夏バス攻略法の特集が満載となっております(^^)

集中力が欠けてしまう暑すぎる日中などは涼しい場所でしっかりお勉強&イメージトレーニングして過ごされてはいかがでしょうか?

各紙共、店舗入り口を入られてすぐ右手の本、DVDコーナーにて販売致しておりますので是非〜(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m









[PR]

by t-nyuka | 2017-07-26 17:09

こんにちわ!101.png

つり天国鴨川店ですっ!102.png


めっちゃ暑い日が続いて、

「磯釣りに行くのはちょと・・・」141.png

って方の声がちらほらと聞こえますが・・・

釣武者の新製品グッズが入荷しましたよ~106.png

「ライジャケカバー」

b0136703_16023342.jpeg

「マルチポーチツイン」

b0136703_16025419.jpeg


「オモリBOXホワイト」

b0136703_16030973.jpeg


磯釣り師の心をチョコっとくすぐるアイテムです!126.png


只今、つり天国では!

夏の決算ご予約セールを開催中で~す!106.png106.png106.png


お気軽にお問い合わせくださいませ!109.png

ご来店お待ちしておりま~す!112.png








[PR]

by t-nyuka | 2017-07-26 15:37

こんにちは!

つり天国です。


グローブライドより、波止タチウオテンヤ仕掛けが発売されました。

b0136703_19483975.jpg
ノーマル仕掛けのほかに、チャタータイプ・ブレードタイプ

全部で3アイテムになります

驚異の貫通力サクサスフック採用!

夜釣りの定番、タチウオ釣りに出かけましょう101.png

安全のために、ライフジャケットは必ずご着用ください。


夏の釣り大応援セール開催中のつり天国でお待ちしております。

[PR]

by t-nyuka | 2017-07-25 20:16

こんにちは!



つり天国鴨川店です


本日、がまかつさんより、カタログが届きました=


b0136703_19452917.jpg
‘ ラグゼ エヴォリッジ ‘

ついに、がまかつ初となる餌木が今年、発売になります。

構想から3年の月日を費やしたとの事で、かなりの本気度が伝わってきますね。

7月下旬ごろの入荷予定となっております。

入荷しましたら、またブログにてご紹介したいと思います。

お楽しみに~101.png101.png101.png


[PR]

by t-nyuka | 2017-07-24 20:10

b0136703_11021737.jpg




こんにちは!



つり天国鴨川店です(^◇^)




当初の発売予定から大幅に遅れての登場ですが・・・・



きましたよ!(^^)/






ブリーデン
【ビースウェイ】


多魚種をターゲットにしたメタルバイブ!!
5センチ10グラムというマルチなサイズ感で、イレギュラーアクションから規則正しいウォブリングまで(^_-)-☆


シーバス・アジ・メバル・マゴチ・チヌ・タチウオ・アイナメ・カサゴなどなど







カラーも全色そろっていますが、数も少なく次回生産もかなり先になりそうですので、狙ってた方はお早めに( *´艸`)






ご来店お待ちしておりますm(_ _"m)


















[PR]

by t-nyuka | 2017-07-23 11:13 | 入荷情報