こんにちは!^ ^
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

台風も過ぎ去り今週こそはガッツリ釣り週間にしたいもんですね‼︎

さてバスコーナーではなんともそそるアラバマリグが入荷しましたよ〜(^O^)

セイコー

S.ギミック
b0136703_17233328.jpg

アラバマブーム再来⁉︎
琵琶湖の釣りでは1つのジャンルとして確立されたアラバマリグですがそのアラバマリグが近年琵琶湖以外でもまた注目を集めています‼︎
以前のアラバマリグは大きくて専用的なエクストラヘビータックルがないと扱えない物が大半でしたが、今は注目を集めているアラバマは小型化し通常のミディアムヘビーやヘビータックルで扱えるのが特徴です!
琵琶湖のような広大なフィールドでなく小規模河川や野池などでも手軽に使えるのがいいところ^ ^
特にこういったフィールドではアラバマリグを見慣れてない魚が多いので異常反応なんてことも…⁉︎
今回入荷のS.ギミックはワイヤー部に小型ブレードも装着されており小型でまさに今人気のアラバマ形状!
国産製品でクオリティもかなり高い仕上がりとなっているようです(^O^)

そしてそのアラバマに装着するワームもアラバマトレーラーとして抜群のポテンシャルを持つケイテックのスイングインパクト3in、3.5inをばっちり同時入荷しております( ´ ▽ ` )ノ

晩秋や冬にも強いアラバマリグをS.ギミックでチャレンジしてみませんか⁇


ご来店お待ちしておりますm(__)m





[PR]

by t-nyuka | 2017-10-30 15:22


こんにちは^^



つり天国鴨川店です!




本日の新製品情報はこちら、

メジャークラフト トリプルクロス

シーバスモデル、ハードロックモデル、もちろんエギングモデルも入荷しております


b0136703_19313247.jpg
4軸カーボンを身に纏い生まれ変わった、3代目トリプルクロス

軽さと強靭さを兼ね備えた、本気のロッドに生まれ変わりました

初代に比べて本当に進化しましたね~


店頭にて、展示しておりますので是非触って体感してみてください


ご来店、おまちしておりま~す。
















[PR]

by t-nyuka | 2017-10-29 19:41 | 入荷情報

こんにちは^^



つり天国鴨川店です!




本日紹介する新製品はこちらです


ダイワ ランガンキーパーS 30 です

■アジ、イカ、カサゴ等、「魚を活かして運べる」キーパーバッカン

■排水時、魚投入時等に便利なファスナー付き内蓋

■移動時、水がこぼれにくい「水返し付き内蓋」

■19cm程度までの「水くみバケツ等が収納可能」なフロントポケット

■ロッドやプライヤー等が保持可能な「マルチホルダー」付き

■エアポンプホルダー、チューブ穴付き

■上蓋には魚長を計測可能な30cmメジャー付き


様々な機能を、搭載しライトゲームにもってこいな1品


今シーズンに、おひとついかがでしょうか?







[PR]

by t-nyuka | 2017-10-28 10:45 | 入荷情報

こんにちは^ ^
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

また今週末も台風が近づいてきそうですねT^T
悪天候続きの週末は釣りにもいけないしほんと勘弁…

しかし、こんな時こそ道具の手入れなど普段ゆっくりできないことをするのもたまには楽しいするもんです‼︎

次回釣行に備えましょう(^O^)

ということで本日の入荷いきます!

エバーグリーン

カレイド・インスピラーレGT
IGTC-66M
IGTC-69MH

b0136703_14415113.jpg

b0136703_14490328.jpg

エバーグリーンロッドの最高峰シリーズでもあるカレイド・インスピラーレRS・GT!
完全トーナメント使用として作り込まれたRSシリーズに対しGTシリーズは国内最高峰のカーボンシートなどを使用しつつも大口径のWフットガイドや耐久性の高いEVAストレートグリップなどが採用されておりタフネスな使用となっています(^O^)
遠投性やパワーが必要なオカッパリの釣りにはまさにもってこい‼︎
最新の技術、最高の素材なくせになんでもこなせるバーサタイルシリーズです‼︎
スペックも66Mコブラ、69MHスタリオンと間違いない定番の2機種!
もちろん注目度もかなり高いロッドです、是非この機会に店頭で手に取ってみてください(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m








[PR]

by t-nyuka | 2017-10-27 14:23


こんにちは^^



つり天国鴨川店です!



本日入荷した商品はこちら


がまかつ 新製品 玉の柄 GX

b0136703_18345991.jpg
各3アイテムの入荷となっております。102.png





こちらも入荷しております。

b0136703_18350899.jpg

サンライン グレ道


共に本格的シーズンインを控えたグレ釣り用アイテムになりますね104.png


当店では他にも、続々秋磯用アイムテが入荷中です

ぜひご来店ください~101.png101.png101.png












[PR]

by t-nyuka | 2017-10-26 19:21 | 入荷情報


こんにちは^^



つり天国鴨川店です!


本日はバス雑誌発売日でーす( ´ ▽ ` )ノ


b0136703_18174204.jpg
ルアマガ ロドリ 共に入荷してま~す。


各紙共、店舗入り口を入られてすぐ右手の本、DVDコーナーにて販売致しておりますので是非〜(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m





[PR]

by t-nyuka | 2017-10-25 18:18

106.pngこんにちは


ただいま大創業祭中のつり天国鴨川店です^^




ついに本日入荷しました。


b0136703_19371953.jpg
マスターモデル尾長Ⅱ が各号数入荷しました。


口太タイプが先行で発売されていましたが、人気の尾長タイプも

本日ついに、入荷しました。




先行で入荷しました、口太タイプも残り僅かになっており

尾長タイプも入荷本数が少なく、品切れが予想されますので

気になる方は、お早めに~

ご来店お待ちしております101.png101.png101.png








[PR]

by t-nyuka | 2017-10-24 20:04 | 入荷情報

FREE KNOTさんから「光電子」入荷しました(*^_^*)

光電子とは・・・自分の熱を吸収して自ら体に戻すことで保温するテクノロジー。

近年話題になっていますね( ^^) _旦~~
b0136703_15355159.jpg


インナーからアウターまで、本日多数入荷いたしました☕

冬の釣りのお共にお役立てください( *´艸`)






[PR]

by t-nyuka | 2017-10-23 16:01 | 入荷情報

こんにちは^ ^
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

悪天候な週末…
台風接近とともに雨、風がかなり強くなってきましたね(>人<;)
外出の際はくれぐれもお気を付けください‼︎

釣りには行けませんが新製品入荷情報で気分あげていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

まずはレイドジャパン!

RJポーチ


b0136703_17283877.jpg

ちょい釣りやランガン派のあなたへ‼︎
小さくて機能性の高いポーチが入荷です!
手軽にオシャレにオカッパリを楽しみましょう(^O^)

続いて
レベルバイブブースト9g、11g

b0136703_17320250.jpg

ブーストの新色が入荷です!
低水温期には欠かせないルアーだけにかなりのペースで無くなっていっております^^;
特にベイトで扱いやすい9g、11gは秋の釣りでもかなり活躍してくれます‼︎
お見逃しなく!

続いて
バトルホッグ2.6インチ

b0136703_17380820.jpg

ついに出ましたスモールサイズのバトルホッグ‼︎
スモラバトレーラーに、ダウンショットに、ライトキャロに‼︎
スピニングタックルで活躍してくれるバトルホッグです^_^
タフな状況下で是非(^O^)

続いて
レベルミノー
b0136703_17425083.jpg

まだ手にできてない方も少なくないのでは⁉︎
大人気商品のレベルミノーが再入荷です!
お見逃しなく‼︎

続いて
イマカツ

マグナムギルソニック
b0136703_17454572.jpg

イマカツ注目の新製品マグナムギルソニックが入荷です!
フローティングのマグナムバイブレーションは秋のビッグバス狙いにもってこい⁉︎
我こそは!と思われる方は是非チャレンジしてみてください‼︎

続いて
ガンクラフト

ジョインテッドクロー178
鮎の一生シリーズ 錆び鮎

b0136703_17520196.jpg

鮎の一生シリーズもいよいよラストカラー!
錆び鮎はまさに今のタイミングにピッタリのカラーです‼︎
深みのあるカラーリングはまさにリアル錆び鮎‼︎
今回のみの入荷です、お見逃しなく(`_´)ゞ

最後に
ジークラック

スパイロン
b0136703_18005463.jpg

ベローズスティックやイモリッパーなど注目アイテム続出のジークラックからギル型シャッドテール⁇スパイロン登場です!
スパイラルフォール✖︎小型のキックテール!
これはスパイロンも見逃せませんね(O_O)
是非店頭でチェックしてみてください‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m











[PR]

by t-nyuka | 2017-10-22 17:20

106.pngこんにちは


ただいま大創業祭中のつり天国鴨川店です^^


本日、シマノさんより、newジギングロッドが入荷しました。

b0136703_17343304.jpg
新しく生まれ変わった、newオシアジガー ロッド B60-3 が入荷しました。


リールに続きロッドもモデルチェンジした、オシアジガー


スパイラルコアを搭載し、細く軽くなっていながらも


今まで以上の、高強度を持ち合わせます。


前モデルより、各段に軽く、持ちやすく仕上がっています。


気になる方は店頭にてチェックしてみてください。



ご来店お待ちしております~102.png102.png102.png











[PR]

by t-nyuka | 2017-10-21 17:47 | ジギング