こんにちは!



つり天国鴨川店です


本日、がまかつさんより、カタログが届きました=


b0136703_19452917.jpg
‘ ラグゼ エヴォリッジ ‘

ついに、がまかつ初となる餌木が今年、発売になります。

構想から3年の月日を費やしたとの事で、かなりの本気度が伝わってきますね。

7月下旬ごろの入荷予定となっております。

入荷しましたら、またブログにてご紹介したいと思います。

お楽しみに~101.png101.png101.png


[PR]

# by t-nyuka | 2017-07-24 20:10

b0136703_11021737.jpg




こんにちは!



つり天国鴨川店です(^◇^)




当初の発売予定から大幅に遅れての登場ですが・・・・



きましたよ!(^^)/






ブリーデン
【ビースウェイ】


多魚種をターゲットにしたメタルバイブ!!
5センチ10グラムというマルチなサイズ感で、イレギュラーアクションから規則正しいウォブリングまで(^_-)-☆


シーバス・アジ・メバル・マゴチ・チヌ・タチウオ・アイナメ・カサゴなどなど







カラーも全色そろっていますが、数も少なく次回生産もかなり先になりそうですので、狙ってた方はお早めに( *´艸`)






ご来店お待ちしておりますm(_ _"m)


















[PR]

# by t-nyuka | 2017-07-23 11:13 | 入荷情報

こんにちは(^^)
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

この週末も安定の暑さ^^;
釣りや海水浴に出かけられる方は特に熱中症対策万全でお出掛け下さい‼︎

さてバスコーナーにはこの夏の目玉的新製品が入荷しました(^O^)

レイドジャパン

ファットウィップ3in
b0136703_08463628.jpg

ウワサのワームがいよいよデビューです‼︎
投げて沈めてゆっくり引くだけっ!難しいことは一切なしで簡単に釣れてくれるワームです(^^)
ノーシンカーをベースにテキサスやワッキーリグなどリグの幅も広いのでオールシーズン活躍すること間違いなし⁉︎
是非新製品コーナーでチェックして下さいm(_ _)m

レイドジャパン

ウィングパーツ
マブラーフック
b0136703_08590682.jpg

ダッジ発売以降アングラーからの声が非常に多かったスペアパーツの販売!
昨年までパーツは羽根のみの販売でしたが今季は遂にフックも登場(^O^)
羽根のカラーもブラックが追加になりパーツのレパートリーがグッと増えました‼︎
破損交換用やカスタム用に是非ストックしておいてください(^O^)
そしてダッジ本体はすでに完売ですm(_ _)m
パーツ類もお問い合わせ等非常に多いので必要なお客様はお急ぎください‼︎

レイドジャパン

スウィッチバッグ(新色)
スナップバックキャップ
ダットハット

b0136703_10275163.jpg

b0136703_10273329.jpg

b0136703_10281604.jpg

バッグにアパレルもドカッと入荷‼︎
スウィッチバッグはどんなスタイルにもさりげなくワンアクセントになってくれるグリーンカモ!

定番のスナップバッグキャップは今年も安定のカッコよさ!ボディからデザインまで被り手を選ばないシンプルでスタイリッシュなアイテムです!

ダットハットはまさに今年のトレンド‼︎ フィッシングシーンだけではもったいない!タウンユースでも活躍してくれる注目の新作キャップです‼︎

レイドジャパン

ブルタンク
b0136703_10442564.jpg
ダッジと肩を並べる人気のブルタンク‼︎
強力な水押しと音で食い気のない魚にも一瞬でスイッチを入れられる最強の威嚇ベイトです!

デプス

コーリングハスラー

b0136703_10482694.jpg

デプスの新作はシンキングのダブルプロップベイト!
ルアー自体のウォブリングやローリングを嫌がるスレた魚にはプロップベイト効果テキメン!
そしてこのサイズ感、今時期愛媛のリザーバーなどにももってこいのサイズ感ですね(^O^)
ワイヤーガード付きでこの手のルアーの欠点でもある根掛かり回避能力も高いセッティングになっています( ´ ▽ ` )


是非注目の新製品をゲットしてください‼︎


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m








[PR]

# by t-nyuka | 2017-07-23 08:21

b0136703_17483764.jpg

こんにちは!
つり天国鴨川店です(^◇^)





本日着弾したのは・・・
ジャッカル【ビンビン玉スライド・スルメデスビッグワームトレーラー】




大鯛やブリに効く!
で評判のスルメデスの専用トレーラーワームです(^^♪


まだ全色は入荷しておりませんが、これから入荷してきますのでお早めに!





スタッフ一同、ご来店お待ちしておりますm(_ _"m)










[PR]

# by t-nyuka | 2017-07-21 17:56 | 入荷情報

こんにちは^_^

つり天国鴨川店、スタッフの高須賀です‼︎

本日は注目のNEWアジングロッドが着弾しました〜( ´ ▽ ` )ノ

ティクト

スラムEXR
b0136703_20275967.jpg

もちろんフルスペック揃っています(^^)
b0136703_20291515.jpg

軽さ、感度申し分なしっ‼︎
4機種で軽量ジグヘッドから重量級のMキャロまで幅広くカバーしてくれるこのシリーズ…
アジもかなり釣れているこのハイシーズン是非チェックして頂きたいNEWアイテムです(`_´)ゞ

ご来店の際は店頭のライトゲームロッドコーナーにお立ち寄りください(^^)

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m












[PR]

# by t-nyuka | 2017-07-20 20:12