こんにちは!

つり天国 鴨川店です。

シマノより、新製品のコンパクトリール

ソアレCl4+2000SHG

入荷しました。
b0136703_16381402.jpg
感度と操作性にこだわった
NEW マグナムライトローター

軽量を追求・コンパクトなボディー
ライトゲームにベストマッチ!

ご来店いただき、この軽さをご実感ください!

夏の釣り大応援セール開催中のつり天国でお待ちしております。


[PR]

# by t-nyuka | 2017-07-19 17:27

b0136703_19310461.jpg


こんにちは(*^_^*)


ヤマシタからエギ王Qライブの新色が登場しました!


まだ初回は2.5号のみの発売ですが全8色、今回はエビっぽいカラーリングで釣れそうなカラーですよ~( *´艸`)


発売後間もないですが、すでにまとめ買いされる方もおられますよ♪






ご来店お待ちしております<(_ _)>
















[PR]

# by t-nyuka | 2017-07-18 19:53 | 入荷情報

こんにちは

つり天国 鴨川店 です101.png

今年の夏、(ダイワ)トランク大将シリーズがNEWモデルになりました。

GUシリーズ 4000X・5000X が入荷しました。

b0136703_18383727.jpg
静音キャスター搭載・本体内部には抗菌剤を配合

もちろん釣りだけでなくキャンプやイベントなどの様々なアウトドアシーンでも活躍♪


その他にも、小型クーラーボックスや

レジャー用の大型クーラーボックスなど多数、品揃えしております。

夏の釣り大応援セール開催中のつり天国でお待ちしております。










[PR]

# by t-nyuka | 2017-07-17 19:27

こんにちわ!
つり天国鴨川店です!

今日は海の日でしたね〜

3連休最後なもんで、入荷もなかったのでー(~_~;)

告知です!

急遽!(O_O)

8月6日 日曜日

初心者船釣り教室やっちゃいまーす!(≧∇≦)

b0136703_18555974.jpeg

詳しくは店舗にて!

お待ちしてま〜す!( ´ ▽ ` )ノ



告知ポスターの定員が店員に・・・( ̄◇ ̄;)

店員20名は抱えきれないな〜


定員20名なので、お間違いなく!(つД`)ノ








[PR]

# by t-nyuka | 2017-07-17 18:49

こんにちは(^O^)

つり天国鴨川店スタッフの高須賀です‼︎

この夏、大注目のバスロッドが入荷しました!

b0136703_17172846.jpg
ジャッカル の BPM 
この価格でこのクオリティー!!

もちろん今なら全アイテム勢ぞろい104.png

b0136703_17164291.jpg

ぜひ、さわりにきてください。

お待ちしております。

また、当店では絶賛!夏の釣り大応援セール開催中でーす!!

















[PR]

# by t-nyuka | 2017-07-16 20:20