こんにちは!(^^)

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

寒くなったり暖かくなったり天候も目まぐるしくかわるここ最近ですが徐々に春に近づいているようで魚種問わずいい釣果を耳にすることも…
春本番が待ち遠しいですね(^^)

さて春といえば新製品!シマノを中心にNEWバスアイテムが続々と入荷しています!

まずは
シマノ

NEWコンプレックCI4+
b0136703_15354977.jpg

前モデルもバス専用機として人気のコンプレックCI4+ですがNEWマグナムライトスプールやCI4+製ハンドルなどシマノの最新テクノロジーを注ぎ込み更にパワーアップして生まれ変わりました‼︎
バスのみならず海水でも使用可能な為、持ち前の軽さを活かしライトゲームなどでも戦力になってくれる2017注目のリールです!

続いて
シマノ
NEWクロナークMGL
b0136703_15474602.jpg

こちらのモデルチェンジも大注目!
他のベーシックベイトリールモデルよりラインキャパが多く太糸が巻けて使いやすい!と定評のあるクロナークですが今回のモデルチェンジで最先端のMGLスプールや今まで上位機種にしか搭載されていなかったマイクロモジュールギアなどが搭載されました!
太糸を使ってもしっかり飛距離が出て文句なしの巻き心地⁉︎
ベイトリールでお悩みの方は要チェックです(^^)

続いて

シマノ
NEWエクスプライド

b0136703_16015319.jpg
シマノベーシックバスロッドのエクスプライドがモデルチェンジです!

全アイテム新設計で高弾性カーボンの比率をアップし全体をハイパワーXで強化しています‼︎
外観は一見変化はなさそうに見えますがコンパクトデザイン採用のリールシートやフォアグリップの小型化などエクスプライドのシンプルな外観の良さは残しつつ更にスマートに使いやすいデザインとなりました‼︎
コスパも含め大変オススメのNEWロッドです!

続いて
デプス

ヒュージカスタムH2N-64R
b0136703_16133248.jpg

バスのみならず怪魚も視野にいれて開発されているデプスのヒュージカスタムシリーズですがその中でも3ピースモバイルロッドという特殊なモデルのH2N-64R!
モバイルロッドでありながら重量級ルアーの汎用性は非常に高く、更にはこのロッドで80kg級のピラルクまで釣り上げられておりパワーと強度もお墨付き!
コンパクトにまとまりスーツケースに収まる長さなのでどこへでも持ち運びやすい便利なハイスペックモデルです‼︎
是非手に取ってその強さを体感してみて下さい(^O^)

ラストは

一誠
G.C.ザリバイブ ズルビキ

b0136703_16283332.jpg

一誠の実力派バイブレーション、ザリバイブにズルビキ専用設計モデルが登場です!

バイブレーションをズルビキで使う!変則的な使い方に感じますが…
実は釣れます!笑
個人的には低水温期や逆に真夏の高水温期の野池などではかなり爆発力を秘めていると感じてる釣り方でお客様からもズルビキでの釣果は稀に耳にします‼︎
しかしまだまだ定着してる釣り方ではないのは事実です!逆にバスには新鮮な釣り方なのではないでしょうか⁉︎
試してみる価値ありです(^O^)



ご来店お待ちしておりますm(_ _)m








[PR]

# by t-nyuka | 2017-02-23 15:28

こんにちは!(^^)

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

ダイワの2017年、新製品が入荷しました!

ダイワ

エアエッジ
641UL/LS
6101MB
6101MHB

b0136703_14022804.jpg

b0136703_14025455.jpg

待望のモデルチェンジ‼︎
ダイワの大人気バスロッドシリーズ「エアエッジ」が長い年月の末、ついにモデルチェンジですヽ(´▽`)/

元々ローコスト、ハイクオリティ機種として大変人気の高いエアエッジですがこのモデルチェンジでさらにダイワの最新テクノロジーが詰め込まれていました!

今回入荷の3機種は特にオカッパリの釣りでは使用頻度の高い3スペックです!
バーサタイル性能も非常に高く、いろんなシチュエーションで使えるド真中の機種ばかりですので是非お店で手に取りNEWエアエッジを体感して下さい(^^)


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m









[PR]

# by t-nyuka | 2017-02-15 13:45

こんにちは!(^^)

つり天国鴨川店一階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

さて2017年、新製品シーズンに突入です!
本日注目のリールが入荷しました( ´ ▽ ` )

ダイワ

セオリー
b0136703_20431730.jpg

シマノ

カルカッタコンクエストBFS
b0136703_20435058.jpg

共に今年のダイワ、シマノの目玉的リール‼︎
是非店頭で見て触ってNEWリールを体感してください(^○^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m









[PR]

# by t-nyuka | 2017-02-08 19:21

こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店一階バスコーナー担当の高須賀です!

この週末は椿さん祭り!
毎年この椿さん祭りの時期が1番寒いと言われていますが今年は例年になく暖かいですね!
そして本日は暖かい雨‼︎ブラックバスの釣果情報がどんどん届いています(^^)

さて本日の入荷情報です!
まずはノイケ!

強化新型ケムケム
b0136703_17291665.jpg

ヘッド、フック、ラバー、ガードと全てのパーツにこだわりぬいて作りあげられた強化新型ケムケム!特にラバーのカット方法などはランダムカットに仕上げる為にかなり手が込んでいるようです‼︎
オールシーズン使えるオススメスモラバです!

続きましてジャッカル

TN50.TN60新色

b0136703_17341520.jpg

釣れるバイブレーションTNシリーズの新色が入荷です!
ハイクオリティなリアルプリントでバスの本能直撃(^O^)
特に今時期から春まで大活躍してくれそうなカラーばかりです!
合わせて完売していたTNトリゴンも再入荷しておりますので是非チェックしてみてください‼︎
b0136703_17420350.jpg

続きましてディスタイル

Dジグカバー
b0136703_17403178.jpg
スモラバの匠、青木大介プロこだわりのカバージグがやっと入荷しました〜(>人<;)
純タングステンの採用でヘッドは極小!
このヘッドならどんなカバーでもスルスル入り込んでくれて根掛かりも怖くないですね!
大注目のカバージグです( ´ ▽ ` )

ラストはファットラボ

ネコソギDSR
b0136703_17503808.jpg
今年初のネコソギ入荷です!

本日入荷ですでに一色は完売してしまってますが^^;
とにかくアツい真冬のデッドスローゲームを是非体感してみてください‼︎
とにかくお急ぎくださーい!


ご来店お待ちしておりますm(__)m










[PR]

# by t-nyuka | 2017-02-05 17:22

こんにちは!(^^)

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

寒い日が続いてますが風邪などひかれてませんか?
インフルエンザも流行ってるみたいなので体調管理には十分お気をつけください(>人<;)

そんな中、春の新製品を楽しみにされてる方も多いかとは思いますが…
本日は釣れる定番ルアーの入荷です(^^)

エバーグリーン

SRミニ

b0136703_14130615.jpg

デビューしてから20年近く?今だに現役バリバリ、大人気のSRミニ‼︎
人気の秘密はとにかくよく釣れるっ‼︎‼︎
初心者から上級者まで誰が使ってもよく釣れるコンパクトスピナーベイトなのでスピナーベイトの苦手意識が強い方でも気軽にスピナベゲームを楽しめます^_^
オススメルアーです‼︎


続いて

b0136703_18085027.jpg

ルアーマガジン、ロッドアンドリール、バサー各紙
新刊が入荷‼︎
ルアマガ、ロドリは大注目の川村 光大郎さん新ブランド特集を中心に今年の新製品情報などが満載です!
ルアマガ付録にはレイドジャパン注目のNEWロッド、グラディエーターAntiのコンセプトブックが付いていてAntiの全てが分かる内容となっているので要チェックです(^^)

バサーはルアーカラーについての特集!
相変わらず突っ込んだ深〜い内容となっていて見応え抜群!
釣れるカラーや状況に合わせたカラーセレクトなどかなりステップアップできる記事ばかりでオススメの1冊です‼︎

寒い日は家でゆっくり熟読してみてください(^^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m












[PR]

# by t-nyuka | 2017-01-26 13:52