人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/8 ダイワ「アルファード2004GD&2506GD」入荷です!(^o^)/_b0136703_1162861.jpg

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です。

なんかカッコいいけど 見慣れないリールが入荷しました!(◎_◎;)

ダイワ「アルファードGD」!?(・_・;?

実は 釣武者やルアーのバレーヒルで有名な谷山商事さんとダイワがコラボした限定生産リールなんです!(^ー^)ノ

番手は
2004GD アジングなどのライトソルトゲームに最適なモデルですね(-_^)
糸巻き量はナイロン4lbで100m、PE0.3号で150mです♪( ´▽`)

2506GD PE0.8号が140m巻けるこのサイズはエギングやひとつテンヤなど使い勝手がありそうです(^_−)−☆

気になる修理やオーバーホールなどのアフターサービスは通常のダイワ製品と同じく対応出来ますので安心ですo(^▽^)o

どちらも今回限りの少量入荷です(>人<;)

これからの最高なシーズンを人とは違うリールで楽しんでみませんか?( ´ ▽ ` )ノ

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

by t-nyuka | 2014-09-08 11:06 | 入荷情報

<< 9/9 シマノ船カタログ着弾っ...    9/7 GET NET 「ジャ... >>