人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店2階 HUGE ONEです!

ソルトコーナーより


シマノよりソルトルアーカタログ『ルアークロス』
が着弾しました(^^)v

1/28 シマノ ソルトルアーカタログ「ルアークロス」着弾っ!(≧∇≦)_b0136703_12193710.jpg
カタログ?というより雑誌に近い内容の濃さ(((((゜゜;)

今春〜夏にかけての発売を控えた気になるあのタックルやルアー、シマノインストラクター陣によるメソッドやインプレなどなど、単純に読んでて楽しい内容となっております(*≧∀≦*)

じわじわと再燃しつつあるブリームゲーム、年々増加傾向のヒラメゲーム、ショアジギングやまだまだ進化を遂げるタイラバゲーム。

タイラバといえばアコウゲームも完全に流行っちゃってますが、今年はシマノさんから専用ジグ?タイラバ?インチク?………が発売されちゃいます(^^)d

気になる方は是非持って帰って読んで下さい(* ̄ー ̄)

ご来店お待ちしておりますm(__)m





by t-nyuka | 2015-01-28 12:17 | 入荷情報

<< 1/29 アブ・ガルシア「RE...    1/27 2015年がまかつカ... >>