人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入荷情報〜!(^ー^)ノ


こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階HUGE ONEです!


バスコーナーより


JACKALL
チェリー44クラシックリミテッドセットが入荷しました‼︎

6/24 ジャッカル『チェリー44クラッシックリミテッドセット』着弾っ!(≧∇≦)_b0136703_17003193.jpg

言わずと知れたジャッカルの名作クランクの一つチェリー44が遊び心のあるポップなカラーで復活‼︎

しかも2個セットでルアー1個分の値段⁉︎

そしてステッカー付き⁉︎
と、お得感満載なセットとなっております‼︎

小粒で特に野池などにはベストマッチでスピニングタックルでもキャストできる為、ビギナーの方にも大変オススメなルアーです!

もちろん中〜上級者の方も使い込むことでこのクランクはかなりの武器になるはず( ̄▽ ̄)

カラーも大変ポップで魅力的なカラーばかりで選んでいて楽しくなるようなセットです‼︎

是非この名作セットで野池遊びしてみて下さい(^^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m






by t-nyuka | 2015-06-24 16:59 | 入荷情報

<< 6/25 ダイワ『紅牙タコマラ...    6/22 リブレ『NEWカスタ... >>