人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入荷情報〜!( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階HUGE ONEです!



バスコーナーより

O.S.P
オリカネムシダディー
ドライブシャッド6インチが入荷しました!

7/6 O.S.P『オリカネムシダディー』&『ドライブシャッド6インチ』入荷しました!(^-^)/_b0136703_15441654.jpg

あの釣れる虫ルアーのオリカネムシのサイズアップバージョンとして登場したダディーはサイズアップすることでオリカネムシの釣れる秘密でもあるポップ音&スプラッシュが更にパワーアップ‼︎

そのアピール力により遠くの魚まで引き寄せることが可能になりました!

更にはキャストして浮かせているだけでその存在感は非常に大きく、魚がほっておけない!そんな虫ルアーです!

ベイトフィネスでも楽々投げれるサイズな為、カバーのやオーバーハングもより正確にタイトにキャストできます‼︎



続いてドライブシャッド6インチ!

7/6 O.S.P『オリカネムシダディー』&『ドライブシャッド6インチ』入荷しました!(^-^)/_b0136703_15444054.jpg

こちらも大人気なドライブシャッドのサイズアップバージョン‼︎

ドライブシャッドは他のシャッドテールワームでは存在しないフォール時に自発的アクションを起こす唯一無二のシャッドテールワームです!

特にここ最近全国各地でかなりの釣果を出している実力者!

これからベイトサイズも上がってくる季節な為この6インチは絶対外すことのできないサイズですね(^^)

どちらのルアーにしてもルアーサイズが上がるということがそれだけデカイ魚に口を使わすチャンスが増えるということなので積極的に使って頂くことをオススメします(^^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m






by t-nyuka | 2015-07-06 15:43 | 入荷情報

<< 7/9 ジークラック『デイス1...    7/5 シマノ『CITICA ... >>