人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入荷情報〜!*\(^o^)/*


こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店2階HUGE ONEです!


バスコーナーより

一誠
バグフロッグ
が入荷しました!

7/10 一誠『バグフロッグ』入荷しました!(^-^)/_b0136703_14482974.jpg

いよいよ夏本番!

夏の代名詞的なルアーであるフロッグで今年もいい釣果が聞かれ始めたここ最近ですが、本格フロッグシーズンを目前に一誠から注目の新作、バグフロッグが登場しました‼︎

アクションは切れの良いターンと絶妙なボディ形状からなるサイドスプラッシュを武器とし、アピールしつつ粘れるフロッグの釣れる要素をしっかりおさえたアクションになっています!

更に注目すべきはフッキング率‼︎
フロッグの課題でもあるフッキングに関しは研究を重ね、只今人気急上昇中のフックメーカーであるリューギと共同設計することによりフッキング率を飛躍的に上げるオリジナルデザイン、オリジナル設計のフックを搭載しています‼︎

このバグフロッグさえあれば今年フロッグゲームで泣きを見ずにすむ⁉︎

是非お試し下さい(^^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m








by t-nyuka | 2015-07-10 14:47 | 入荷情報

<< 7/10_ジャッカル『アンチョ...    7/9 ジークラック『デイス1... >>